スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

よっし~♪さんへ。

拝啓
よっし~♪様

コメントありがとうございます。
私は8月に福岡から戻ってきて
やはり育った地域が安心するな~なんて思ってますよ。
藤枝の求人検索してしまうって事は
やはり戻って来たい気持ちが強いのではないでしょうか?
東京も静岡も、
お仕事探しの大変さは変わらないと思うので、
戻って来たい気持ちがあるなら思い切って
帰ってくるのもいいかもしれませんよ。
お互いお仕事探し頑張りましう!
では、また来て下さいね。

                              かしこ。



こんばんは。
萬田らむねです。



今日はね、
『ヒルナンデス』という
昼間のバラエティー番組で、
いとうあさこがメイクしてもらってるのを
見てたんですよ。
したらファイバーなんちゃらという物を使って
二重を大きくしてたんですよ。

ピーン!ときたね。

なんかね、
最近顔の余白が多くなってきた気がしてたの。
頬の肉とか増えたし下がってるし…
顔面体操とかもしてるんだけどね、
全然変わらないの。

で、
目を大きくしたら
余白が減るのではないか!と。
私ってかしこいね!
(* ̄m ̄) ププッ

それでさっそく二重作りですよ。
それだけで軽く2時間は使っちゃいましたね。
(;´▽`A``

なかなかの出来栄えに
満足。

そしたら欲が出てきまして
やっぱり頬を引き締めた方が
もっと良くなるのでは…と。

で、100円ショップでこんな物を買ってきました。

コロコロシリーズ。

ホントにこんなんで効果があるのかは分からないけど、
コレを使ってる間に小顔になった自分をイメージする
イメトレ効果は期待できるんじゃないかと。

ホントはプラチナゲルマローラーでやりたいとこだけど、
私のゲルマローラーは
母→姉→姉の娘へと
まるで箱根駅伝のたすきのように頑張って活躍中。

【業務連絡】
Yへ。
駅伝にはゴールがあります。
早くゴールするように!



2011.11.01夕飯。

唐突に今日の夕飯。

・玄米ご飯
・生姜鍋
・アボカド

生姜鍋は出汁にスライスした生姜をたっぷり入れて、
白菜、ネギ、舞茸、椎茸、厚揚げ、黒はんぺん、
鶏肉と蓮根の団子(蓮根の挟み焼きの時に作って冷凍しといた物)
など、冷蔵庫にある物を投入。
生姜は実家で採れた物。
さらに実家でとれたすだちを使って食べました。

うまし!

働かざる者食うべからずとは言いますが、
この働いてない期間食べてなかったら
確実に餓死してるね。
il||li (つω-`*)il||li

早く堂々と食事ができるようになりたいなぁ…。



今日もパソコンやってる私の横はニャンズでいっぱい。

3ニャンズ。
ギューギュー詰。


おまけ。
ゆうべの二郎です。

二郎。

二郎。
一刻も早く私におもちゃを届けるため、
幽体離脱してました。





ごきげんよう。
22 : 31 : 48 | 魔女への道 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<Σ( ̄□ ̄;) !! | ホーム | 今日のお死後t…(;´▽`A`` >>
コメント
幽体離脱二郎さん素晴らしい…( ´艸`)ムププ
上下にブレることは多いですが、前後にブレるて…( ̄w ̄)

あいプチ…あれに手を出したら絶対元には戻れないと思い、
高校生の頃からずっと我慢してます…。
しかし、よく考えると、三白眼の私はあいプチで無理やり目を開くと更に白眼が増えて怖い事になるような…。
や…やっぱり私には使えない…(-公-、)シクシク
by: カラバシュ * 2011/11/02 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
2時間も( ̄▽ ̄;)!!
頑張りましたね~らむねさん…(* ̄∇ ̄*)
私はメイク関係全くやる気なし!!σ(^_^;)
せめて外出する時は口紅と眉の手入れぐらいはするんだけど・・・

ところで、就活中のらむねさん・・・
前の記事読んでて思ったんだけど・・・それだけ味覚や嗅覚が鋭いのなら料理関係の仕事をしたいとは思わないの?
料理も凄く上手だし・・・
そのうち、居酒屋かなんか経営できそうだよ~…(* ̄∇ ̄*)
大きなお世話かしら・・・σ(^_^;)
by: ダヤン * 2011/11/02 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
働かざる者食うべからず!働いてない間、今よりめっちゃ食べてました( ̄▽ ̄;)
凄い!こうゆう写真、私も撮りたい!
幽体離脱の二郎くん^^
もう、らむねさんに遊んで欲しくて感が伝わります!ほんと健気だわぁ~。
by: いっちゃんママ * 2011/11/02 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ、らむね様。
その、なんとかってやつを使って今以上に美しくなられよ。
働かざる者食うべからず。
でもこの働かざる者は働く気のない者なのでらむね様は該当せず。
何と言っても働かなくとも腹は減るから^▽^。
二郎様。
気がせりすぎて気持ちだけ身体から出ちゃいましたか(笑)。

by: 侍従長 * 2011/11/02 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、ありがとうございます♪人('∇'*)
もう故郷に帰ろうかと思ってます。
夜、目を閉じると浮かんで来る~故郷藤枝の風景♪
まあ何もないんですけど、それがいい(`・ω・´)キリッ

働かざる者食うべからず…確かに餓死る…。
でも、もりもり食べないと就職も仕事もできないのだぁ~~w
ではでは~失礼しました(^O^)/~
by: よっし~♪ * 2011/11/02 19:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/725-948eb6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。 自分一人で簡単にできる!瞬間小顔矯正術【2011/11/20 08:06】
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

