スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日も頑張りました!



なーんてねε- (´ー`*) フッ

とうとう辞めてきました。
萬田らむねです。
il||li (つω-`*)il||li



今朝も気合いを入れて行ったんですよ…
午前中はなんとかもちこたえ、
例のメニューで息抜き。

ハロウィンマッドパイ。

コレ、
多分、友達同士や恋人同士で頼むもんだろうね…
基礎はアイス4玉。
(;´▽`A``
その上にブラウニーやホイップクリーム、
バナナなどでデコレーション。

ま、私は一人で全部食べましたが。
( ̄^ ̄)



重い足取りで事務所に戻り、
お仕事再開。

でもね…
やってるうちに、
私ってあと20年この仕事やれるのかな?
って考えちゃってね。

てか、
仕事は時間をかければいつかはできる気がするけど、
この人(上司)とずっと一緒にやっていけるのだろうか?
…と。

今日も朝から上司は不機嫌全開で
そんな中、ビクビクしながら電話をかけまくるという行為に
突然嫌気がさし…
午後は途中で電話はかけるのをやめました。
(ΘoΘ;)

そのまま長~い時間が経ち、
夕方、
『やはり自分にはできないので』
と申し出て辞めてきました。



さて、
これで気持ちはスッキリしたけど、
またしても就職活動地獄ですよ。
(;´▽`A``

もう、
自分が何がしたいのか分からない。
(ΘoΘ;)

てか、選べる立場でもないので、
できる事を探さなくてはならないのだけれど
何ができるのかすら分からない。
il||li (つω-`*)il||li

なんか、この3~4週間で
3年分くらい消耗した気がするので、
明日はゆっくりしようと思います。



ちなみに夕飯。

2011.10.25夕飯。

・十五穀米(冷凍)
・ハンバーグ(冷凍)
・五目煮(冷凍)

どれも多めに作ったものを冷凍しといた物。
チン!チン!チ~ン!!ですよ。
(;´▽`A``

ほとほと疲れました。
といあえずモムってスッキリしようと思います。
(*´∀`)ノシ




ごきげんよう。


22 : 37 : 32 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<静岡県最低賃金。 | ホーム | 早くモムって寝よ寝よ!>>
コメント
No Title
お疲れ様です(´;ω;`)
なんていうか・・その選択は正解な気がしますよ。
ストレス溜まるばっかりの仕事だとそのうち身体壊しますもん。。
とりあえず、明日はゆっくり休んでくださいね。

てか、ハロウィンメニューおいしそう(*´ω`*)
きっと私も1人で食べそうですw
by: たま@なっちん * 2011/10/25 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
おつかれさまでした。

実は…早く退職されたらいいのに…と思いつつ、らむねさんの前向きな姿勢に水をさしてはいけないと思い…努めてポジティブにコメントを差し上げておりました(勝手に! すまぬ!)
でも…私の経験上、その環境ではムリ! 続けていると死ぬ…仕事に(ストレス故)殺される!と感じておりました。←もちろん、そんな逆境だって跳ね返せる人もいるのでしょうが…。

ゆっくり、じっくり、新たな職場を探してください。
一日の大半を職場で過ごすのであれば、何はなくとも「気持ちよく働ける」ことが肝心。
就職活動中は不安から「選べる立場じゃない」と、思いがちですが、選びましょう! 吟味しましょう! その上で納得して仕事をしましょう! 

なんて…偉そうに言える私ではありませんが…。
かつてストレスで身体を壊しちゃったことがある経験上、そう思います。

ふぁいと、らむね殿!
by: ちゃちゅけ。 * 2011/10/26 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
おーっ!!
思い切りましたね~!!
お疲れさまでしたっ。
別れがあったということは、必ず出会いがあるので
ちゃんとまた見つかりますよ~♪♪
そして、そのハロウィンケーキ(?!)…すごいですな。
食べてみたいですけど、一人でアイス4玉は多い…っ。
by: カラバシュ * 2011/10/26 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
そうかぁ。。。でも、その選択正解だと思います!
このまま続けてたら、らむねさんの体もたないよ><
うん!うん!らむねさん、良く頑張った(`・∞・´)
お疲れ様でしたww

ハロウィンパイ、大きいですねぇ!!
美味しそう>▽<
私も食べれる自信ある!ホイップ無しなら(笑)
by: いっちゃんママ * 2011/10/26 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
お疲れ様でした。
確かに人との関係って、仕事の中身以上にストレスになりますね。
私も退職前の上司がそうだった・・・・・
女性同士だったので余計辛かったけど。
きっと、今よりはいい明日が来ますよ。
by: maririnhaha * 2011/10/26 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
やっと、踏ん切りつけましたか~!!
いいよ!!いいよ!!
仕事はすぐには見つからなくても、必ずいい職場が他にも待ってるよ~!!
取あえずは、消耗した気力を回復させて、再スタートしましょう!!
らむねさんは何でも出来る人だと思うよ♪
だって・・・
私にはあんな大量にアイス食べられん(;´▽`A``
by: ダヤン * 2011/10/26 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
多かれ少なかれ職場には不満はあります。
食っていかないといけないから我慢するのだけれど、毎日行く場所だから限度がありますよね。
限界に達すると病気になってしまうので賢明な選択だと思います。
不況だけれど、全くない訳ではないので大丈夫だと思いますよ、扶養家族がいるので頑張れますv-410
by: オレンジイルカ * 2011/10/26 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
その環境は早くやめちゃえばいいのにと思ってました。
最初の面接のときからあまり乗り気な業種ではないと書いて
あったではないですか。だからやっぱりいいのではないでしょうか。
もっと楽しくできることをやったほうがいいと思います。
by: ダニエル * 2011/10/27 13:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/718-73866160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

