スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

早くモムって寝よ寝よ!

こんばんは。
萬田らむねです。



週明け、
張り切って出社するも、
いつも通り撃沈。
il||li (つω-`*)il||li

モムチャンの腕を上げた状態の体操も
いつまでたっても慣れないが、
毎日何かしら凹む出来事が起こる
お仕事はそれ以上に慣れないね…。

ま、
いろいろ怒られてるうちは
まだ見込みがあるってことで、
完全に使えないと思ったら
怒られる事もなくなるんだろうなぁ…。
(ΘoΘ;)



とりあえず、
今夜もヤル気がなくなって
テキトーご飯を作りました。
(作ってるだけマシって事で)

2011.10.24夕飯。

・かき揚げうどん
・長芋のフワフワ焼き

かき揚げは先日いっぱいできたのを冷凍しといた物。

フワフワ焼きは、
擦った長芋に卵を混ぜて
小ぶりのフライパンで焼き、
半分にたたんだもの。
テレビで見た居酒屋メニュー。
コレは思ったより上手にできて
ちょっと幸せ。



でもね…
もう仕事行きたくないな~
みたいな…
何だかスッキリしない感じ。
(*´-ω-`)ノ

しかーし!
明日は何があっても仕事に行きます!

そ・れ・は…

ジャジャーン!

COCO'S割引券。

COCO'Sのハロウィンマッドパイを食べなくてはいけないから。
(* ̄m ̄) ププッ


実は今の会社、
昼は外に出るのが慣習となっており、
私も毎日外へ。

歩いて行ける範囲にかなりの飲食店があり
行くところには困らないんだけど、
昼休みくらい1人になりたくて
私はCOCO'Sによく行きます。

ちなみに今日はDenny'sでしたが。
(;´▽`A``

先輩は毎日上司と一緒に出掛けてます。
何度か一緒に行ったけど、
2人ともタバコを吸うし、
一緒だと携帯ゲームもやりにくいので、
最近はササッと一人で出掛けてしまいます。
(;´▽`A``

ここのとこCOCO'Sに行くたびに
この割引券を貰っていたので
ずっと楽しみにしてたんだけど、
やっと明日食べれるの。
(*`艸´)

コレで明日(の午前中)は頑張れそうな感じ。



とりあえず、
今日のモヤモヤを吹き飛ばしたいので
さっそくモムチャンやりまーす!





ごきげんよう。
21 : 29 : 31 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日も頑張りました! | ホーム | お腹いっぱい。>>
コメント
No Title
長芋のフワフワ焼き! うまそ~!
味付けは??? ソース? しょうゆ?

私も仕事で凹み気味で食欲マックスな感じです。
でも、美味しい事はいいことだ。

明日も頑張ろ。
by: ちゃちゅけ。 * 2011/10/25 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
長芋のフワフワ焼き! 我が家にもいま長いもがあるので、
これはなかなか興味深い♪
やってみたい! ちゃんとできるかなぁ。

イヤなことがあったらいつも、
「イヤな思いも給料分」と唱えています(笑)
いまは忙しすぎて、イヤなこととそうじゃないことの
分別もついていませんが(^_^;)
見ている人は見ています。大丈夫。
by: Rucion * 2011/10/25 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
ながいも…卵混ぜて焼いてるんですか?!
めちゃくちゃおいしそう…ジュルッ!!!
あたしゃソレにタラコも乗っけて食べちゃおっかしら~~ん( ´艸`)ムププ

怒られるのはツライですね。
叱られるのならまだ前向きに頑張れますけど、怒られるのは相手のストレスがぶつかってくるだけですものね…(-_-;)
でもっ!モムチャンやってるらむねさんなら
跳ね返せるはずですよ!(←理由が謎…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)
by: カラバシュ * 2011/10/25 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
ゲッ。。。お昼まで一緒は嫌だなぁ~ww
私もらむねさんの様にそそくさ逃げる派です!
独りが好きなんですぅ( ´艸`)プププ
ハロウィンマットパイ食べて元気でましたかぁ~?^^

長いものふわふわ焼き、パクらせてもらいまーす>▽<
お好みソースで食べるの?
by: いっちゃんママ * 2011/10/25 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
ココスでこんなのがあるんですね。
ハロウィンも日本になじみになりましたね。
居酒屋メニュー、らむねさんはお酒は好きでしたね。
by: maririnhaha * 2011/10/25 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
芋なら何でも来い
フワフワ焼きとか
ネーミングからして私好み
( =①ω①=)フフフ

芋、栗、南京&豆連合組合会長(自称)の私としては
芋やカボチャが溢れているこの季節が最高に生きてると実感できる
(●`・ω・´●)モキュ♪

お給料は我慢料というけど
我慢にもほどがあるよね
でも明日はハロウィンマットパイのために我慢できる!
私もそうだから、すごく良く分かる(笑)
by: にゃにゃ * 2011/10/25 20:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/717-b905ad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

