スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お腹いっぱい。

こんばんは。
ご飯おかわりしちゃった…
萬田らむねです。



今日は1日のんびり…と思ってたら、
やっぱり日曜日は過ぎるのが早いね…

起きる時間が遅いから…かな。
(;´▽`A``

昼近くに起きまして
さっそく食事。

2011.10.23昼食。

・じゃがピザ

起きたらすっかり晴れてまして、
掃除洗濯などしていたら
あっという間に2時。

買い物して、
食事して、
あっという間に夜ですよ。
(ΘoΘ;)

2011.10.23夕飯。

・十五穀米
・蒸し煮(豚肉、もやし、まいたけ)
・ナスとしし唐のオカカ炒め
・長芋の明太子炒め

ご飯がすすむおかずばかり作っちゃって
しっかりおかわり。
(;´▽`A``


また明日から仕事かぁ…。



そういえば…

モムチャン、最初にやったのは9月20日。
今のとこ休まず続いてるのですが、
1カ月を過ぎてました!

もうね、
見るからに体型は変化してるの。
モムチャンは体重計に乗らないことを勧めてるので
私も計ってはいませんが、
(というか体重計ないし…)
なんか鏡を見るのが楽しいの。
( *´艸`)フフフ

時間も短いし、
動きも楽だし、
気合いとか全然必要ない訳で
意外と続いてる。

体型に関する効果以外にもう1つ。

『前向きになる効果』

があるみたい。

やり始めると無心になって
終わる頃には1日のイライラや落ち込みが消えてるの。
(*´∇`*)

そんで、
明日も(仕事)頑張っぺ!
って気持ちになってる。

すでに1400円の元は取れてるね。
(*`艸´)

ただ、
1カ月過ぎても
腕を上に上げてるポーズはなかなか慣れず、
相変わらずしんどいですが。
(;´▽`A``

今日もそろそろ始めるかな~。

その前に
私のカワイイみったんを…。

みつこ。

みつこ。

みつこ。

綿棒遊び。





ごきげんよう!




21 : 31 : 00 | モムチャンダイエット | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<早くモムって寝よ寝よ! | ホーム | ハロウィン終了。>>
コメント
No Title
うーん、同感。
日曜日って早いよね。
それは今日、ワタクシがっつり昼寝をしたからか?
午後がすっかりなくなりました(^_^;)

ごはんがおいしいって大事だよね。
へこみすぎると食欲自体落ちるし。
がんばりすぎない程度にがんばって、らむねさん。
ワタクシもいま、超繁忙期です。
倒れるまではやらないけど、できるところまでは
がんばります。
モムチャン、やってみよーかなー...
by: Rucion * 2011/10/24 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
モムチャンってそんなにいいんですか~!!
試してみよっかなぁ…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ごはんが進むのは良い事ですよね♪♪
by: カラバシュ * 2011/10/24 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
そうだ!!
心が疲れて元気のないときはしっかり食って身体を動かすにかぎる!!
その結果が見る見るうちに効果ありとは大変結構。
大いに結構!!
精神衛生上にも大変よろしい。
やったね、らむね様!!
明日はホームランだ!!
ん?
みつこ様。
そんなところに綿棒押しこんじゃったの?^▽^
by: 侍従長 * 2011/10/24 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
モムチャンって、そんなにストレス発散できるの???
私も挑戦してみようかな~σ(^_^;)
私もなんだかんだとかなりストレス溜めてます・・・・ひろしに・・・・(-"-;A
by: ダヤン * 2011/10/24 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
ストレス発散と体型か・・・(。-`ω-)
ちょっと心惹かれてみたり(その前に私はカゼ治せってw

そーいえば、病んでるときはごはんはすごくどうでもよかった気が・・(根本的にはどうでもいいんだけどw
食べたいとかおかわりできるっていいことなのかも!

↓おお、ここでもシャトレーゼのケーキが・・・w
広島だったかな?の方が「ない!」って言ってましたね・・・。一応全国展開だけど、FCでもないところがあるらしいです。
by: たま@なっちん * 2011/10/24 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
おぉwwおかわりしましたかぁ^^←全然良いと思います!
その夕飯は、ご飯がススムくんですよ!!
美味しそうだわん♪
あれっ?残りのおケーキ食べなかったの?

モムチャン&ラジオ体操、効果大ですね!!
「前向きになる効果」もあるなんてw(゚o゚)w
私もモムチャンにお世話になろうかしら(笑)

みったんの綿棒遊び、お尻にばかり目が行っちゃいます^^;
猫変態です!!

by: いっちゃんママ * 2011/10/24 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
モムチャンダイエットなんてあるんですね。
我が家は毎朝、二人でWIIの体重計で一喜一憂です。
by: maririnhaha * 2011/10/24 19:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/716-16e4bdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

