スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハロウィン終了。

こんばんは。
いつも季節先取りの萬田らむねです。



スーパーも花屋もコンビニも…
ハロウィン一色の今日この頃。

家に子供がいなくても、
そういう行事には一応参加したい派です。
(;´▽`A``


そんな私の今日の夕飯。

ハロウィンカレー。

・ハロウィンカレー

ご飯はつぶしたカボチャとバターで和え、
クリームチーズを目玉的に丸めた物。

どちらも『クックパッド』で『ハロウィン』と検索すると
詳しい作り方が出ています。

私は前から食べたくて買ってあった
レトルトのグリーンカレーを使用。

そして、
ゆうべ『たまさん』のとこで見たケーキに一目惚れし、
家には黒猫もいないけど買ってきましたよ。
(* ̄m ̄) ププッ

シャトレーゼのケーキ。

シャトレーゼのケーキです。
(*´∇`*)

シャトレーゼってどこに行っても見かけるけど
全国展開なのかな?
…鳥取と島根では見た事ないか…
(;´▽`A``

とりあえず一度に2個食べるのはどうかと思うので
黒猫だけ食べました。

ホントは黒猫だけ買えればよかったんだけどさ…
オバサンがケーキ1個だけ買って帰って
一人で寂しく食べてると思われるのがヤで、
いらないもう1個も購入。

明日カボチャの方も食べたら
私のハロウィンは終了です。
(;´▽`A``

よく考えたら
ハロウィン来週じゃん…
( ▽|||)
って、さっき気がついたんだけどね…。



どうでもいい情報ですが、
私『ベラ』と呼ばれていた時期がございまして…

本日初回のドラマ『妖怪人間ベム』を見ない訳にはいかないと
心待ちにしていました。

妖怪人間ベム。

この画像のイメージでずっときていたので、
亀梨くんには多少違和感がありましたが、
結構真剣に見てしまいました。
(;´▽`A``

ちなみに現在の私は
清潔感を意識しているので、
真っ赤な口紅や真っ青なアイシャドーは使用しておらず、
ベラではない…つもりです。

私がテレビに釘付けの間、
ニャンズはいつも通り布団を占拠。

3ニャンズ。

湯たんぽのぬくもりを
お尻で受けながら
気持ち良さそうに寝てました。

幸せだなぁ…
ぼかぁ君たちといる時が一番幸せなんだ…

加山雄三。
(特に意味は御座いません<(_ _*)> )





ごきげんよう。
23 : 02 : 06 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お腹いっぱい。 | ホーム | 今日のホモニャンズ。>>
コメント
No Title
おーっ!!ここにもクロネコハロウィンが…っ(*^m^*)
私は去年食べたんですが、2個も見たらまた食べたくなっちゃいましたな~。
さっそく買いに行っちゃおっかな~~( ´艸`)ムププ

この絵を見て思い出しましたが、わたしゃ、化粧をするはるか以前に「ベラ」と呼ばれた事がありました…
どーゆーことぉぉっ?!(-公-、)シクシク
by: カラバシュ * 2011/10/23 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
おぉ?
ハロウィンカレー。
頑張りましたな。
妖怪人間ベム。
子供のころテレビで欠かさず見ていたなぁ。
(悲しかったけど)
by: 侍従長 * 2011/10/23 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
シャトレーゼいいなぁ(*´∇`*)
実家、香川なんですが、家の近所にあったのに
何年か前に潰れました( ̄▽ ̄;)
安~い、夢なんとかってゆう焼き菓子好きで買ってたんだけど。
そして高知県にはシャトレーゼありましぇん( ´△`)

ベラに似てるらむねさん、キリリな綺麗なお顔してるのかな?(^-^)
by: いっちゃんママ * 2011/10/23 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
こ・・・・・

こ・ん・な・に
かわいいケーキが
あ・る・の・で・す・か?
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

これは、是非買いに行かなくては!!!!!
だって黒猫じゃん
うちの黒にゃにも見せたいやん
あんたを食べてやる~~って言いながら食べたいやんwww
( =①ω①=)フフフ

取りあえず
主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3に見せておネダリしてみる
by: にゃにゃ * 2011/10/23 16:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/715-b7bb152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

