スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何もしたくないね~。(ΘoΘ;)

こんばんは。
萬田らむねです。



ジャジャーン!

2011.10.20夕飯。

とうとうホカ弁ですよ…
il||li (つω-`*)il||li



今日は上司の機嫌が悪く、
最悪でした。

他にも面倒な事が重なり、
コレは美味しいパフェでも食べなきゃやってられないと…

福岡に引越す前によく友達と行ってたデニーズに向かいました。

デニーズ…
どこだっけ?

自慢じゃありませんが今までの職業柄、
1度行った場所は地図など見なくても行けるんですよ。

なのにデニーズがない。
(ΘoΘ;)

最初は私がボケているのかと
違う道も探してみたのですが…

やっぱ無い…
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

つぶれちゃったの?
それともデニーズも見つけられないほど
まいってるの?
私?

なんだか分からないけど
ほとほと疲れて
戻ってきましたよ

もう気持ちはパフェだったので、
今さらご飯を作る気もなくなり
ホカ弁に至った次第です。

そしてデザートのカボチャのプリンと、
大好きなウィルキンソンの辛いジンジャーエールで
お腹を満たしたのですが…

心は満たされませんでした。
(ΘoΘ;)


ホカ弁屋に
こんなポスターが貼ってありました。

ホカ弁屋にあったポスター。

なんかスゴイけど
あまりそそられないのは
私だけでしょうか?
(;´▽`A``

モムチャンやって
今日もどんどん寝ます。





ごきげんよう。



あ、焼津のデニーズ情報知ってる方、
教えて下さい。
<(_ _*)>

やっぱつぶれちゃったんでしょうかね?
22 : 36 : 14 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今日のホモニャンズ。 | ホーム | なんだか冬っぽくなってきました。>>
コメント
No Title
焼津のデニーズは、とっくの昔に潰れてまっせ・・・。
今はガソリンスタンド(だったかな?)に姿を変えてますよ~( *´艸`)

クリームシチューかつライス・・・
私も全然そそられない(笑)
by: のあーる * 2011/10/20 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
クリームシチューかつライス…全然そそられない、に一票。

ほか弁ってしばらく食べてないけど、たまに食べると美味しいよね!
by: ちゃちゅけ。 * 2011/10/20 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
だんだん、参ってこられておられるようですね。
決してご無理はなさらぬように・・・。
by: ダニエル * 2011/10/21 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
おーう…お疲れ様です…

パフェに会えなくて(←?!)ザンネンでしたね(-_-;)
たまにはホカ弁もありですよ~。
カップラーメンにならない所が素晴らしいヾ(´▽`;)ゝ
グッスリ眠れるといいですね…っ!!
by: カラバシュ * 2011/10/21 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
気分屋上司めっ!!
機嫌が悪い時って、当たってくるんでしょ?
機嫌が良いと沢山話しかけて来る感じがするんですけど。。。
どうでしょう?当たり?

その「ほか弁」始めて見た~ww
おろしとんかつ?
美味しそう>▽<
食後の甘い物は一段と美味しいですよね?^^
クリームシチューかつライス←私も遠慮だな(笑)
パフェ残念でしたねぇ。。。><




by: いっちゃんママ * 2011/10/21 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
2008年1月28日に閉店してるらしいですよ・・・
同じくらいに東静岡のもつぶれたような・・(うろ覚え)

クリームシチューにカツ・・・ww
カツカレーみたいなノリってことでいいんですかね。。
by: たま@なっちん * 2011/10/21 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
クリームシチューに何しよんねん!
私の大好きなクリームシチューになんてことを!!
むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
クリームシチューはですね!
カレーじゃないんですよ!・・と叫びたくなった

ププッ ( ̄m ̄*)

らむねちゃん
かなり、しんどいんだろうなって思います。
電話をかけるのって、ただ座って喋るだけって思われるけど、対面するのとは違い声だけが勝負の世界
最初の言葉を発するだけでも神経を使う
それを一日何回も繰り返すんだから気が滅入るんだよね。
次から次にオーダーが入れば気分が盛り上がって全く違うんだけどな~。
今のらむねちゃんの職場では期待できそうもないよね
モチベーションをあげるにも上司がそれじゃあ下がるだけだよ。
結局、上司の態度で悪循環になってるんちゃうかな
もうね、そんな上司の言う事なんか鼻で聞いてたら良いんよ
耳で聞くのは電話の声だけでいいのよ

らむねちゃんが、らむねちゃんらしく働けることが一番だよ


by: にゃにゃ * 2011/10/22 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/713-cbb7c28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

