スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゾンビの逆襲。

まず、
私のカワイイみつこをご覧ください。

3ニャンズ。



今日、
2人目の犠牲者が…

いやいや、
(;´▽`A``

退職者が出てしまいました。
1度、辞めるといったのを引きとめて
戻ってきた彼女です。
il||li (つω-`*)il||li



こんばんは。
萬田らむねです。



今日は普通に、
一緒に頑張ってたんですけどね、
とうとう心が折れてしまったようです。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

出社後、
スーパーに着いてから
携帯を会社に忘れてきた事に気づき、
すぐに引き返したんですわ。 ←よくあること。

したら彼女が上司と話をしているところでした。
(ΘoΘ;)

帰ってきてから彼女からメールが来て、
結局辞める事にしたようです。

正直、私もストレスハンパないので、
引きとめても責任取れないし、
すでに決めてしまっていたので
どうする事もできませんでした。


私もね、
日曜日の晩は、
ストレスで変な夢を見て、
夜中に2回目が覚めました。
(ΘoΘ;)

私を監禁する男を殺し、
バレるのを防ぐため次々と殺人を繰り返し、
死体の処理に困りガレージにためておいたら
ある日ソレが一斉にゾンビになって
私は必死で逃げていました。
(;´▽`A``

3時に目が覚め、
落ち着いてもう一度寝たら、
また続きを見てすぐに目が覚めるという…
(ΘoΘ;)

コレは仕事のストレス以外に考えられない!
このゾンビから逃げ切るには
一人前になるしかないのだと思いました。

あ、ちなみに私は金髪美人でしたよ。
英語も喋ってました。
(* ̄m ̄) ププッ



そんなこんなで、
なんだかどっと疲れが…

とりあえず夕飯。

2011.10.18夕飯。

・十五穀米
・チキンソテー、アボカドディップ添え
・野菜スープ
・キムチ炒め

ちゃんと美味しかったので、
まだ元気なようです。
(;´▽`A``




今日こそ早く寝たい…




ごきげんよう。
23 : 09 : 42 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんだか冬っぽくなってきました。 | ホーム | 車買えました!>>
コメント
No Title
おーーぅ… だいぶお疲れのようですね…(-_-;)
しかも、結局その人も去って行ってしまったんですねぇ…。
らむねさんはしっかりしてるから、たっぷりおいしいゴハン食べてニャンコ達と一緒に一人前になるように突っ走ってくださいまし!!
by: カラバシュ * 2011/10/19 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
そうですか…。
残念ですが、しかたありませぬ。

しかし、らむね殿は前向きでエライ! ストレスから逃れるには一人前になるしかないんだ…ってね。
私だったら心が折れてるかも。

がんばれ、らむね殿!
by: ちゃちゅけ。 * 2011/10/19 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
一度辞めるって言った方、辞めちゃいましたか。。。
やっぱり第一の原因って上司ですよ。。。ね?

そっ、その夢って。。。
だいぶん、ストレス溜まって、上司から逃げたいんだよ><
らむねさん頑張れっ!と言いたいとこだけど、体が第一だしなぁww
by: いっちゃんママ * 2011/10/19 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
うう・・・ストレス溜まってそうですね、いろんな意味で。
夢占いでもしてもらいたいような内容ですね・・・・
by: たま@なっちん * 2011/10/19 16:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/711-d89945b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

