スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

車買えました!

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日、姉と会った際、
姉が中古車を買った時にお世話になった人を
紹介してもらいました。

姉の友達の親戚の…
みたいな、
私とは全く無関係な方ですが。
(;´▽`A``

そのお方はちょっと偉い人のようで
今日は仕事帰りにその方の部下がいる中古車屋さんに
寄ってきました。

それは私がキューブを買った店の向かいにある
日産の中古車屋さんでした。
(;´▽`A``

昨日連絡したのに、
昨日のうちに何台か用意して、
姉のとろへ見積書を届けてくれるという
フットワークの軽さが気に入ったのですが、
実際行ってみたら担当してくれた方もとてもいい人でした。

心配していたローンも
保証人なしで組めました。
ホッ(*´∇`*)

最初に出ていた値段より
10万円近く安くしてもらって、
ついでにETCも整備にやってもらうと工賃がかかるので、
その営業の人が自分で外してくれました。

ETCの件は金額が決定してから気付いて聞いてみたのですが、
取り付けとセットアップも金額を変えずにやってくれるという事で、
なんだか得した気分です。

てか、
営業さんてホント偉いね。
関心してしまいました。

そんなこんなで遅くなってしまったので、
夕飯は超簡単。

2011.10.17夕飯。

・鮭のガーリックパスタ
・キムチ炒め(豚肉、キムチ、キャベツ、小松菜)
 ↑ただ冷蔵庫にある物と一緒に炒めただけ。
 (;´▽`A``


何故なら家に帰ってきたら、
玄関のノブにキムチがぶら下がってたから。
( ▽|||)

コレは実家に行って
キムチを持ってきた姉の仕業。
多分、私がキムチをよく食べているので
私のところに来たのでしょう。

ちなみにスンドゥブの時に使ったキムチも
まだ残っているんですけどね。
(;´▽`A``

キムチ兄弟。

右が玄関にぶら下がっていたキムチ。
左はスンドゥブの残り。

急いで食事して、
風呂。
猫部屋の掃除&1号機2号機の掃除。

後はラジオ体操とモムチャンだけです。



実は今日、

初めてのヒットが出ました!

一人お祝い会の予定でしたが、
さすがに時間がないのでオアズケです。



今日のフクニャンズ。

みつこ&二郎。

私が風呂から出た後、
お湯を必死で舐める二郎と
それを見守るみつこ。






ごきげんよう。
23 : 15 : 20 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゾンビの逆襲。 | ホーム | サザエさん症候群。>>
コメント
No Title
クルマ ゲットおめでとう♪
初ヒットおめでとう♪
この調子でいこー♪
二郎さん、みつこさん、元気そうね♪
おにーちゃんも元気だよね?
by: Rucion * 2011/10/17 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
祝!初ヒット♪
車もGET出来たみたいで えがったのぉ♪

キムチ、母にモムチャンを渡しに行った際に、しっかり二人分くれたよ^^;
賞味期限切れてるけどねっ(笑)
私も早速、豚キムチを作って食べたずら( *´艸`)
by: のあーる * 2011/10/17 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
キムチ食べたい…。
無性に食べたい…。そんな気持ちになりました。

Rucionさんに同じく…
クルマ ゲットおめでとう♪
初ヒットおめでとう♪

その調子だ! がむばれ。らむね殿!

by: ちゃちゅけ。 * 2011/10/17 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
祝 車ゲット&初ヒット
遂に、ヒット出ましたか。
(いや、頑張った!!ほんとによく頑張った!!)
この調子でガシガシまとめていければいいですね。
(大丈夫だ、機関銃の弾だってあれだけ打ってもなかなか当たるもんじゃないしって、例えがあまり良くないか^^;)
とにかくゴーゴーらむね様!!
by: 侍従長 * 2011/10/18 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
おおっ!車良かったですねぇ^^
車種は何にしたんですか?
今までのキューブも形かわいかったですよね!

何その右側のキムチw白い恋人て書いてある^^
いっちゃんママもキムチ好きですが(川越シェフのと吉野家のも美味しいよ>▽<)
キムチ買うと毎日食べてしまい、毎日口が臭くなるので
なるべく買わない様にしてます^^;

初ヒットおめでとうございまーす♪
らむねさんの努力が実ったのですよ!
これからも頑張れ~^^
by: いっちゃんママ * 2011/10/18 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
車もゲットしてお客様もゲットして
らむねちゃんの手にかかったら、こんなもんさ!!
今まで鬱積してたものが一気に花開いたというか、これから上り調子かも~
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

たくさん苦労したから余計にジーン(´・ω・`*)感激・・・だよね
ただただ忍耐の日々は本当に辛いけど、らむねちゃんは人一倍我慢強いから、必ず良い事がやってくるんだよ
これからも無理せず頑張って!
共に未開の地を開拓しよう!!
(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)
by: にゃにゃ * 2011/10/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/710-5dd49798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

