スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サザエさん症候群。

こんばんは。
休みなんてあっという間に終わってしまうのもですね…
萬田らむねです。



夕方くらいから
何だか憂鬱になってきました。
(ΘoΘ;)

コレが噂のサザエさん症候群ってヤツですかね。

検索してみたら
こんなの見つけました。


『サザエさん症候群から「やる気」を回復させるための10のPoint』


とりあえず、
明日の晩はお菓子ありにしようかな…
ε- (´ー`*) ハハハ



明日は母の誕生日。
実家にケーキを届けつつ、
またしても上がり込んで一緒になって食べてきました。
(;´▽`A``
デブまっしぐら!

その時、
姉も一緒に行ったのですが、
帰りに本屋に寄ってまたしてもモムチャン買ってきました。

モムチャン2冊目。(;´▽`A``

今やってるやつよりDVDの時間が少し長かったので
買ってみたのですが…
コレは本で紹介してるストレッチやエクササイズのやり方を、
詳しく解説するもので、
一緒にできる物ではなかった…
(ΘoΘ;) ハァ

ちなみにこの時、
私からDVDを借りようと思っていた姉が、
諦めて自分用にモムチャン買ってました。

姉は、母にもモムチャンやらせようと2冊購入。
しかも、コレを買うのが恥ずかしいから
2冊ともプレゼントとして
包装してもらってました。
(;´▽`A``

モムチャン買うのが恥ずかしいって、
3週連続同じ書店で
モムチャン、
カーヴィー、
モムチャン(2冊目)
を買ってる私はどうなるんだ…。


そして例のカーヴィーですが、
全然ヤル気になれず、
無理してやっても続かないので
そのまま姉のところに行く予定。
(;´▽`A``

カーヴィーは私のようなウンチには
敷居が高すぎた…
敷居と言うより壁そのものだな…。

【宣誓】
私はこれからも最初に買ったモムチャンと
ラジオ体操でやっていきます!

これだけでも、
姉や母は私が痩せたのは見て分かったというので
十分かな~なんて。
今は仕事以外にストレスとかいらないしね。
(ΘoΘ;)



今日の二郎くん。

二郎。

お気に入りの箱の上でうっとり。


みつこ&二郎。

みつこにもこの場所は譲りません。
(;´▽`A``


このマット、
すぐに取れちゃうんだろうな~
なんて思ってたら、
意外と外れたりせず、掃除機にも全く動じない
なかなかできた子でした。
コレ100円なら絶対お買い得!
(ただし1枚1枚の色むらアリ)
冬は寒くなるから、流しの下まで敷いちゃおうかな。
てか、体操スペースにも敷きたいな。
(* ̄m ̄) ププッ



今日は朝(と言っても昼)は豚汁 ←やっと終わった
夜はスンドゥブチゲ ←こちらも終わった
なので写真省略。
(;´▽`A``

ちなみにスンドゥブは…

スンドゥブ用。

専用の豆腐が売られてました。
どの辺が専用なのかは不明ですが、
味はなかなかでしたよ。
CMで男の子が
『湯豆腐サイコー』
ってやってるメーカーの物でした。
(*´∇`*)



明日から張り切って出社できるように
今夜は早寝しまーす。
ラジオ体操とモムチャンは夕食前に
済ませてますよ。
(*´∀`)ノシ




ごきげんよう。


21 : 46 : 29 | モムチャンダイエット | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<車買えました! | ホーム | 私のご飯茶碗。>>
コメント
No Title
らむね様。
私には、その「10のPoint」全てをかなえてあげることはできないけど、褒めることはできます。
らむね様はにゃんズのためになかなかうまくいかない仕事を達成しようとしている。
上司の罵声もなんのその。
その真摯な姿勢がいつかは成果になって表れるはずだ。
これは大したものですよ。
凄いですよ。
モムチャン+ラジオ体操で効果も発揮しているところがまた凄い!!
困難でどうでしょう?^^;
来週もめげずにお互いやり抜こう!!
by: 侍従長 * 2011/10/16 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
モムチャン終了したらネコママにゆずってね~
予約しておこう~(笑)

運動のしすぎも良くないとか。。。。とか言いつつ
長続きしないネコママですよ~(*_*)
by: ネコママ * 2011/10/17 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
お姉さん、面白~い(笑)
恥ずかしいかなぁ?
そんな事ないと思うんだけどなぁw
うん、うん、ラジオ体操とモムチャンで十分ですよ^^
凄~い!!効果あるんだねぇ!
出来れば、らむねさんにはダヨンさんの張り切り弟子の様に
やってもらいたいわ~( ´艸`)プププ

二郎くん、箱の上でうっとり気持ち良さそう>▽<
by: いっちゃんママ * 2011/10/17 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
え・・・えっと・・提供できるもの・・?笑い?w
おお、そうか。プレゼントっていうことで買えば恥ずかしくないのかφ(゚Д゚ )フムフム…
私もなんか運動しないとなー・・・(´・ω・`)
らむねさんを見習わないと、太るわ・・
by: たま@なっちん * 2011/10/17 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
アッキー&ナッキーです。
ワンコとオカメちゃんにブログリニューアルしました。
時々お料理も載せたいと思っています。
たまに覗いてくださいね。
by: maririnhaha * 2011/10/17 19:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/709-2e19fb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

