スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一つでいいから仕事を成立させたい…。(神様お願い)

こんばんは。
今日も無事に仕事から帰ってきました
萬田らむねです。



週明け、今日こそはと張り切って出社するも、
全く…ノーヒット・ノーラン。

一朝一夕にはできないものなのです。
(ΘoΘ;)


ま、
素人にそんな簡単にできるものなら
高い報酬は得られるはずもなく…
うんうん。
分かってるよ。
でも気持ちばかり焦る



しかし!
今はそんな事より、
目先の事ですよ。

実は朝、出社した時に
私が駐車しているスペースにオイル漏れの跡が…
Σ( ̄□ ̄;)

まさかと思い下を覗くと
やっぱり私の車だ!



夕方仕事が終わるとソッコー日産へ。
オイルシールでも入れて貰おうと気軽に考えていた…

そんな私のところに
慎重な面持ちの作業着の整備士が来て
こんな事を言った。

『おじいの容体はかなりの重いものです。
病巣があちこちに転移しており
手術には高額な費用がかかりますが、
ほおっておいても回復には向かいません。
残念ながら応急処置では効果がないので
ご家族のご判断が必要です。』

的な事だった。
つまり、オイル漏れは1か所だけではなく、
全部直すとなると30万近くかかるというのだ…

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうしよう~!
車検は今年受けたばかりで後2年は乗れると思ってたのに…。

しかし、私の車、
初代のキューブ。もう13年は乗ってます。
やっぱ車自体を変えた方がいいですかね…。
はぁ~(ΘoΘ;)



そんなこんなで帰りが遅くなったので、
今日は簡単にすませました。
私の夕飯。

2011.10.11夕飯。

・十五穀ご飯
・なんちゃってすき焼き
 (豚肉、白菜、ねぎ、春菊、えのき、人参、豆腐)
・ホウレン草とコーンのバター炒め
 (ベーコン、ホウレン草、コーン、しめじ)

最初に白菜を食べた時、
『すき焼きだ!』
…と思いましたが、
肉を食べたらやはり豚肉の味がしました。
(当たり前)
(;´▽`A``

何やってんだかなぁ…私。
( ▽|||)



今日のニャンズ。
『大小』

みつこ&フク。

体重的には、みつこはフクや二郎の半分です。
個体差って生き物全てにあるんだろうけど
神様っていじわる。
なんでも小さい方が可愛く見えてしまうのは
母性本能でしょうか…?






ごきげんよう。
21 : 46 : 26 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ただいま…。 | ホーム | 初めてのカーヴィーダンス。>>
コメント
No Title
みったん♪可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
でも、おっさん連中も良い味だしてて好きだよww

車って無ければ困るけど金食い虫なんだよね~
まさしく火の車
うちも、10年になるからヤバいかも・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ
by: にゃにゃ * 2011/10/11 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
スキヤキは豚。
それでいいのさ~♩ いつも美味しそうですね。

がんばれ!
ひとつでも成立できればモチベーションも上がりますからね! 成功祈ってます。
by: ちゃちゅけ。 * 2011/10/12 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
小さいのは守ってあげたくなりますよね~( ´艸`)ムププ
大きいのはとにかく一緒に居たくなります。
よーするに、どっちも好きデス(*^m^*)

お仕事、いきなりトントン拍子よりも
スローペースでもくじけないでいると後々調子出るんじゃないですか~?!
by: カラバシュ * 2011/10/12 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
母性本能か~・・・・・
『ゴロちゃんは小さくて可愛い』と言う、虎ちゃん・・・・
これも母性本能なんでしょうかね~σ(^_^;)


キューブ・・・思い切って乗り換えちゃえば???
by: ダヤン * 2011/10/12 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
オイル漏れ全部直すと、さっ、さっ、30万~!?
いっ、痛いっ><
車ってたいした事無くても1ヶ所直すだけでも万代ですよねぇ。。。

今日の夕飯もそそりますぅ>▽<
すき焼き~♪人参のお花もある^^
豚肉のすき焼き、牛よりあっさりして食べやすいと思うんだけどなぁw

みったんと福君の密着いいですねぇ>▽<
福くん、みったんのお父さんみたい!
by: いっちゃんママ * 2011/10/12 16:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/704-62fc3c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

