スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モムチャン途中経過。

こんばんは。
今日、カーヴィーダンスの本買ってきました。
萬田らむねです。



今朝、目覚めたら昼でした。
(;´▽`A``

特に用事もないので
いつも通り洗濯と掃除。

夕方、姉の家に寄ってセシールのカタログを借りたその足で、
仕事でよく扱う荷物の積み込み場所を4か所、
実際に見に行ってきました。

最終的に富士市まで行き、
帰ってきたら23時近く…。
帰りがけに食事してきたかったけど、3連休の中日。
遅い時間になっても人がいっぱいで諦めてコンビニ弁当。

2011.10.09夕飯。

セブンイレブン 季節のおこわ弁当

コンビニ弁当超久しぶり。
コンビニに行かなくなったらお金使わなくなったなぁ~。




姉の家から倉庫に向かう途中、
買いましたよ。

カーヴィーダンス。

2種類平台に並べられてたけど、
どちらもDVDが50分以上と長め。
もっと手軽にできるのが欲しかったんだけど
諦めて1冊買ってみました。

今夜はとてもヤル気になれないので、
明日起きてからやってみます。
(;´▽`A``

ちなみにラジオ体操とモムチャンはまだ皆勤賞続いてます!

今日、鏡でみてみたら、
背中の肉が締まってきたみたい。
(*`艸´)ウシシシ
腕を上げた体操は慣れる事なくいまだに辛いけど、
どうやら効果はあるようだ。
コレやめたら元に戻っちゃうのかと思うと
怖くてやめれないね…。
(ΘoΘ;)



幸せのニャンズ。

3ニャンズ。

みったんカワイイねぇ
最近、寝ようと思うとすでに布団はこの状態で、
しかたなく斜めになり、足とか布団から出た状態で寝る私。





今夜もこれからラジオ体操とモムチャンやります!






ごきげんよう。
23 : 56 : 48 | モムチャンダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初めてのカーヴィーダンス。 | ホーム | もちろん見ました。>>
コメント
No Title
私も猫に攻められベットの端っこで寝ていますv-411
私は最近ロングブレスダイエットです。
by: オレンジイルカ * 2011/10/10 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
いやんっwらむねさん、ラジオ体操&モムちゃってるのに~
カーヴィーまでやっちゃうの~!?
はいっ!質問です^^
ラジオ体操は第2までやってるんですかぁ?

セブンイレブンのお弁当って、コンビニの中で1番美味しんでしょ?
四国にセブンないので食べた事ないや^^;;

幸せのニャンずの図、いいなぁ~☆
わかる、わかる(笑)
らむねさんのその寝方w
お猫様、優先で人間が我慢するんですよねぇ~^^;

by: いっちゃんママ * 2011/10/10 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
あの…気になることがひとつ。
「即やせる」の「即」って時間的にはどのくらいなんでしょうか? 気が短い私は具体的な数字プリーズ。無理か…。
私、ランニングを結構がんばって続けてるんですけどね、即は痩せません。むしろ体重は重くなってるかも???
ところで…
幸せニャンズに横入りはできませんね!
by: ちゃちゅけ。 * 2011/10/10 22:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/702-fb9f28af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

