スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私の携帯料金140万円超えました。(ΘoΘ;)

こんばんは。
1週間はなんとか持ちこたえました。
萬田らむねです。



どうでもいい話なんですが、
私の携帯料金、
正確にはパケット通信料が、
140万円を超えました。
(ΘoΘ;)

通話明細。
見えるかなぁ…

あまり料金明細ってちゃんと見てなかったんだけど、
数ヶ月前、
よく見てみたら、
毎月パケット代が120万を超えていました。
そして今月の請求は140万円を超え…
(((( ;゚д゚)))

パケ放題だから実際は4200円ですが、
コレってわざわざ書く必要があるのかなぁ…
(ΘoΘ;)

こんなにマケてやってるんだぜ!
って言いたいのかなぁ…



だいぶ前から
携帯の充電器を刺す部分(で分かるかなぁ?)の
フタが取れてしまって、
2週間前にSoftBankに行ってきました。

物があればその場で付け替えられると思い
簡単に考えていたのですが、
なんとメーカーで修理と言われてビックリ!
でも、ゴミとか入って故障の原因になるのがイヤなので
預けてきたんですよ。

1週間で戻ってきましたが、
明細を見ておったまげました!

修理明細。

あの、ちっちゃな部品を取り付けるのに
2万円近くかかるとは!
Σ( ̄□ ̄;)

よく分からない会員適用割引というもので
同額引かれてはいますが、
一瞬次の携帯料金から引かれるのかと思い
血の気が引きました。
(((( ;゚д゚)))



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



今週は色々ありつつも無事に務まりました。
といっても、今週私が荷物を取りまとめたのは0件。
全くの役立たずです。
(;´▽`A``


昨日記事に書いた2人のうち、
クビではないのに辞めると言ってしまった子が、
今日、自分の荷物を取りに来ました。

例の怖い上司と、
7か月先輩の女性と、
私も一緒になり引きとめ、
引き続き頑張る事になりました。
ほっ


帰ってきて夕飯。

2011.10.07夕飯。

・焼きそば

昨日よりも簡単。
(;´▽`A``
黄身つぶれちゃったし…


でも、
コレには訳がありまして、

フルーツ盛り。

全く結果は出ていないものの
自分へのご褒美。
カットフルーツを買ってきて、
バナナと梨までつけました。
コレを食べたかったので、
夕飯は簡単にしました。
幸せ~



パソコンする私の横で、
鼻息をピーピーいわせながら
半目で寝る二郎。

二郎。

この子たちのために、
来週も頑張ります!

ちなみに明日から3連休。
(* ̄m ̄) ププッ




ごきげんよう。
23 : 36 : 17 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<もちろん見ました。 | ホーム | お仕事4日目。>>
コメント
No Title
( ̄■ ̄;)!?
140万?! そんなに何をしておられるのですかっ!!
ってか、世の中の人たちはみんなそんなんなんですか?!
しかも、パケ放題で140万が4200円???
それって…すごいですな…( ̄Д ̄;;
by: カラバシュ * 2011/10/08 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
1・・・140万・・・私、携帯はほぼアクセサリー化していて毎月基本料金状態なのでv-405みんなそんなもんなですか~?おばさんには理解不能・・・v-391
二郎君の鼻ピー姿、チョー可愛いです。
私達は扶養家族の為に働かなくてはですものね、お仕事頑張ってーv-411v-424
by: オレンジイルカ * 2011/10/08 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
ワタクシこの夏からスマホなのですが、
スマホは従量制になるような話もあり、戦々恐々(^_^;)
でもケータイ系の料金体系ってよくわかりませんよね。

お仕事最初の一週間、無事終わったようで何よりです~。
最初っていろんな緊張感があるし、疲れますよね。
戻ってきた方といっしょに、がんばってください。
(連帯感をあおっている訳ではナイ (^_^;))
by: Rucion * 2011/10/08 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
140万円ってーーーーーーーー
実際に焦るわ~
でも娘もそうかも。。。。ケタがちがうv-12
by: ネコママ * 2011/10/08 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
ぐはっ><パケット料140万超え???
ソフトバンクはちゃんと料金出してくれるんやぁ。。。
にしてもその料金、ゾッとしますね><くわばら、くわばら(笑)
パケ放題にしてて、良かった♪良かった♪
モバゲーしてるのかな?^^

二郎くんの寝顔かわいい~v-238
熟睡してるとお目目開いちゃいますね^^

焼そばに黄身のコラボいいですね☆
やってみよっと!!
ちなみに今晩は、先日教えていただいた厚揚げちゃん
やりまーす>▽<

それと今日またビッグダディやりますねぇ^^;;
張り切って見ようと思います!!
by: いっちゃんママ * 2011/10/08 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
はっはぁ~。
140万円。
でも、-140万円。
で、ちゃら。
修理費もちゃら。
やりますね、softbank。

そうですか。
怒りっぽい上司も引きとめましたか。
(以外といい人か?)
よし、来週は1件取りつけるのを目標にしましょう。
(上司の要望とは全く違うのでしょうが...)
とにかく、ぐぅわんばれ、らむね様!!
by: 侍従長 * 2011/10/08 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/08/11 05:15 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/700-e26b433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

