スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いやいやいやいや~。

思ったより楽しかったです。



こんばんは。
萬田らむねです。



今日ね、
私も怒られるのかぁ…
と、多少重たい気持ちで初出社したんですよ。


前回のお試の時は、
怖い上司と、
怒られてた女性社員の2人しかいなかったんですよ。
もう1人の方は具合が悪くてお休みで。


で、
今朝会社についたら、
例の怖い上司と
女性が2人。


…?


1人多い…
と思ったら、
もう一人今日から出社の女性がいました!
(*´∇`*)

この時点でかなり気が楽になりました。


そして前回お休みだった彼女も
入社して1週間で具合が悪くなり休んでいたため、
ほとんど私たちと変わりない事が判明し、
完全に重たい気持ちはどこかへ行ってしまいました。
(*´∀`)ノシ


とりあえずしばらくは電話取りらしいので、
それほどする事もなく、
貰った顧客の住所録を地域別に写してみたりして
あっという間に1日終わりました。

怖い上司も1度も怒鳴りませんでした。
ε- (´ー`*) ほっ



今日はなんとか起きれたが、
明日も早起きするには今晩早く寝ないと…

帰ってからソッコーご飯。

2011.10.03夕飯。

・十五穀米
・蒸し煮(豚肉、もやし、キャベツ、椎茸)
・ピーマンのちりめん炒め(牛肉、ちりめんじゃこ、ピーマン、生姜)
・めんたいこ ←おとつい50円引きで買ったヤツ(賞味期限本日まで)


昨日、
相方からシーバを発送したというメールがあったのですが、
すでに届いてました。

相方からの贈り物。

ミョーに重いと思ったら
猫砂が6袋入ってました。

後は私が持ってくるのを忘れた六法全書。

タオル。

シーバは1箱でした。
(;´▽`A``

砂はメッチャ助かるので
毎月送っていただきたいものです。
(* ̄m ̄) ププッ


みつこ&二郎。

箱はしばらくとっておこうかな。


みつこ。

その後、ササッと電話メモ用の用紙を作りました。
聞く内容がが色々多いので、
このメモを埋めるように聞いていけばバッチリ!
…のはずです。
(;´▽`A``


そして、
本日もラジオ体操&モムチャン。


急いで風呂。


デザート。

なし。

なんか、まともな生活してる感に自己満。
( *´艸`)


今、書いてる途中に洗濯物も干したので、
書き上がったらソッコー寝ます。


自分の計画より早めに事がすみ、
ちゃんと寝る時間はとれそうです。

やればできる子なんです。
私も。


でも、
多分疲れてきたらブログは書かなくなる予感…
(;´▽`A``


書いてるうちは元気だと思ってください。


しばらくは仕事優先に頑張りたいので
週末にお邪魔しますね。





ごきげんよう。

22 : 54 : 01 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<食事記録。 | ホーム | 準備万端。>>
コメント
☆・*:.。.お疲れ様ッ(*´∇`)⊃□タオル.。.:*・☆
初出社お疲れ様です
職場の環境はそんなに悪くない感じで良かった♪
らむねちゃんが怒られる事があるとは思わないけど
時々理不尽なことで怒る人がいるから困るんだよね
それが上司だと最悪だよ~
でも、今のところ大丈夫みたいだね

それに電話受け付けの用紙も作成するなんて、らむねちゃん偉い!!
そうゆう事って、なかなかやる人いないんだよね


そうそう奇遇にも私も今日、初めて店の仕入れに行ってきたよ
なんでも初めてって♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ するけど仕事となると緊張するからグッタリするよね

らむねちゃんの準備万端なとこ見習って私も頑張るよ
(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
by: にゃにゃ * 2011/10/04 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様です
張り切って頑張ってますね☆彡
それにしても帰宅してからのまとも生活ぶりに脱帽!
私には到底マネできませんわ。
あんなに昼夜逆転生活になってたのに、仕事が始まってから
さっと戻ったところもすごいなと感心です。
by: ダニエル * 2011/10/04 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ
そうねー・・・初めてのところって、緊張だけでも疲れる気がすごくすごくすごく・・・・(。-`ω-)
by: たま@なっちん * 2011/10/04 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
いや~、お疲れ様でした!
おっ!同じ日にもう一人入社、良かったですね^^
それだけでも気分違いますもんねw
すぐ怒る上司、昨日はご機嫌さんだったのかしら?
その上司に負けず、頑張れ~>▽<
お家に帰って電話用のメモ用紙作っちゃう、らむねさんに感心しちゃうなぁ^^

昨日の夕飯も、めっちゃ美味しそうです♪
by: いっちゃんママ * 2011/10/04 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
初出勤おめでとうございます♪

お疲れ様でした~!!
そうやって、自分なりの用紙とか作ると気持ちの整理もできるし良いですよね!!素晴らしぃ!!!
楽しい職場になるといいですね~♪♪

疲れて帰ってもちゃんとご飯作る所がまた偉い( ´艸`)ムププ
by: カラバシュ * 2011/10/04 17:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/696-7aec8fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

