スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

有頂天のケラさんは今どうしてるのかな?

こんばんは。
萬田らむねです。



仕事に備え、
早起きの練習をしようと思ったんですけどね、
起きたら昼でした。
(;´▽`A``

当然目覚ましはセットしてあったけど、
ちゃんと止めてありました。

昼間の日差しを浴びて
暑くて目覚めました。
まだ夏が残ってたのかぁ…


せっかくの日差しなので、
ニャンズのハウスやベッドなど、
布製の物を一気に洗いました。

物干し竿にちょっとした遊園地ができましたよ。
念のため、まだ干してありますが…。



ヒマそうなみつこ…。
みつこ。



今日の夕飯。
2011.09.30夕飯。

・十五穀米
・おろしたっぷりハンバーグ
 (ハンバーグはこの前冷凍しといた物)
・蓮明太
・肉豆腐 ←まだある(;´▽`A``


今日、
スーパーできれいなレンコンが4つ入って158円でした。

アレが食べたい!

…と思った私は
急いでお魚コーナーへ。
298円の明太子が50円引きになってました。
値引きされた明太子を手に取ると
レンコンのところにバック!

そうしてできたのが蓮明太です。
居酒屋のメニューです。
(;´▽`A``
思いの他うまくできたので
もっと作ればよかったと後悔しました。


もうひとつ、
スーパーで買いたくなった物がありました。

チェルシーのクッキー。

なんかそそられない?


今、開けて食べてみたけど、…

私的には残念でした…
(。-人-。)
マクビティのが好きだわ。
(;´▽`A``



昨日の記事に
たくさんのお祝いコメントありがとうございます。

ちゃんと務まるか分からないけど…
務まる以前に、
ちゃんと朝起きられるか分からないけど…
頑張ってみます。 ←相変わらず弱腰

どうしてこの会社を選んだかは、
前回のコメントのお返事にコッソリ書いておきました。
気になるかたは見てみてね。



ちなみに…

本日のタイトルと内容は全く関係ありません。
ただ…
急に思いだしたので。
(;´▽`A``

ゆうゆ(岩井由紀子)とのデュエット
『サヨナラの前に接吻を 』は
今でも口ずさむ私の中の名曲です。





ごきげんよう。



23 : 21 : 03 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<余韻遊び。 | ホーム | 私のげんかつぎ。>>
コメント
No Title
有名なキャッチフレーズ。
「アナタニモちぇるしーアゲタイ」
と、西洋の女の子がCMで言っていた美味しいキャンデー。
しかも今はビスケット版なんてものがあったかぁ。
(知らんかった^^;)
そのチェルシー(情熱)を持って新しい仕事に精をだされませ。
評価がしっかりくれるのは、やりがいがある半面、よくないと評価される事項はまた努力の目標ができると言うものです。
あ、その前に朝しっかり起きれるようにがんばろー。^^

(「ゆうゆ」いたいた^▽^)
by: 侍従長 * 2011/10/01 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
そそられる!
ケド、美味しくなかったんや。。。残念v-390
タイトルが最初よくわからなかったんやけど
最後はわかりましたわ! どないしてはるんやろね?
奇抜な人やったよね?(チャウカッタ?)

次に行く会社を選んだ理由~なるほど!
そーいう目線で探してたのか!と。そして
やったるで~根性がカッコイイっすv-218
さすがっす!
by: あゆみん * 2011/10/01 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
値引き物大好き、いっちゃんママです(*´∇`*)
よく、そうゆう品物狙って夜買い物に行ってます(笑)
『あなたにも チェルシー あげたい』←CM風に!
らむねさんもなっちんたんと同じ
新発売&チャレンジ食品好きですか?(^^)

↓会社選んだ理由、それ大事です!
頑張ってるのに昇給なかったらつまらんですよね。
らむねさん、頑張れ~(^3^)/
by: いっちゃんママ * 2011/10/01 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
あ~そういや
前の会社が静岡に関係深かったな~
などと
久しぶりなのに記事とは全く関係ないコメント残す私。。。
遅ればせながら
本採用おめでとうございます!
うん、仕事内容を認められるって大事ですよね。
ぼちぼち無理しない程度に頑張ってください~。
by: Tarassaco * 2011/10/01 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆ お返事 ☆
☆侍従長殿
チェルシーって情熱なのかぁ…
『あなちゃにも、チェルシーあげたい』
ってよく聞いたなぁ…
実家は明治製菓のすぐ近くです。
(;´▽`A``
ちなみにこのCMの
♪小さな願い~が~
叶あったと~きの~
…は今でも全部歌えます。

☆あゆみんさん
美味しいと思うかどうかは…
個人の判断で…
(;´▽`A``
でもチェルシーの味を想像して食べたら
ちょっと違うかも。
ケラは大好きだったんだけどね~、
確かに奇抜だったね。
昔はあんな人いっぱいいたのに
最近は出てこないね…
やっと出てきたと思った『毛皮のマリー』は
もう解散だし…
つまらない…。

☆いっちゃんママさん
私も値引き大好き!
シール貼りだしたらカゴに入ってるやつも差し出して、
シール貼ってもらいます。
(* ̄m ̄) ププッ
チャレンジはあまりしないけど、
たまに冒険するのも楽しいですよね!

☆Tarassacoさん
お久しぶりです。
コッソリ帰ってきました。
(;´▽`A``
相方とは結局別れてしまって…
il||li (つω-`*)il||li
頂いたグラスは1つずつ持つ事にしました。
別れても結構ペアな物が多い私たち…
ビミョーです。(;´▽`A``
またよろしくお願いします。
by: 萬田らむね * 2011/10/02 00:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/693-e27a48ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

