スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私のげんかつぎ。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日はお買い物に行ってきました。



たまにやるのですが、
まだ決定してない物事に対し、
あたかも決定したかのごとく動く。


これが私の『げんかつぎ』。



具体的には…

今日はイオンでパンツとシャツを買ってきました。
パンツ(下着)とシャツ(下着)ではないです。
パンツ(ズボン)とシャツ(ブラウス)です。
(;´▽`A``


実は、
昨日お試に何を着て行こうか悩んだのですが、
堂々とTシャツと作業ズボンで行ったんですよ。
(* ̄m ̄) ププッ ←常識ある人なら笑えないと思うけど…


一応スーツとかもあったんですけどね、
そこはどうしても譲れなかった私。


でもね、
いいかげん就職活動も疲れてきちゃったし、
もう昨日のとこでいいかな~なんて、
ちょっと思っちゃって、

ならここで『げんかつぎ』をしておこうじゃないかと。


で、とりあえず
あそこで働くなら仕事用に洋服を増やそうと。

手持ちのパンツとスカートは
何故かグレーばかりだったので、
黒のパンツを買いました。

ブラウスは…
あまり好きじゃないし、似合わないので
ニットの首元だけブラウスが見えてるデザインの物を買いました。
重ね着してるみたいだけど実は一体化したヤツ。
似たようなのを3着。
(* ̄m ̄) ププッ


その後靴屋に行って…
もちろん仕事用の靴を探しに行ったんだけど、
出てきた時は
黒の毛皮チックなアニマル柄(キリン?)の
ピンヒールを持ってました。
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ま、明日もう1回買いに行けばいっか…。



帰って荷物はそのままに
食事の支度を始める私。

したら携帯(代替機)が鳴った。



昨日の会社ですよ。


 どうやら本採用みたい。 



三文判と、湯のみと、スリッパを持ってくるように言われました!

で、いつからでもいいって事だったので、
月曜日からにしてもらいました。


…明日は靴屋に行かなくっちゃだから。
柱| ̄m ̄) ウププッ



お祝いの晩餐。

2011.09.29夕飯。

・十五穀ご飯
・白菜のシチュー ←まだある(;´▽`A``
・豚キムチ(豚肉、キムチ、ネギ)
・肉豆腐(牛肉、豆腐、白菜、えのき)

全然お祝いじゃない…
(;´▽`A``


このげんかつぎ、
なかなか良いですよ。
何かを成功させたい人は
もう成功したつもりでやってみてね!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪

…責任は一切負えませんが。
柱| ̄m ̄) ウププッ



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



3ニャンズの正しい寝型。

【シンクロ型】
3ニャンズ。


【輪型】
3ニャンズ。


【お姫様お守り型】
3ニャンズ。


おまけ…
【誘い型】
みつこ&二郎。
          なぁ…いいだろ…    プイッ






ごきげんよう。

22 : 16 : 57 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<有頂天のケラさんは今どうしてるのかな? | ホーム | フクのこういうとこが嫌い。(ΘoΘ;)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/30 01:50 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/30 02:09 * [ 編集] | page top↑
No Title
本採用おめでとう!v-315

今度私もげんかつぎやってみよ♪
それって恋愛なんぞにも効くんやろか?(笑)
by: あゆみん * 2011/09/30 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
激励激励また激励
おぉ!!
採用決まったんですね。
おめでごとうございます。
月曜日からですか。
10月初めの週からとはちょうどいいではありませんか。
がんばれよ!!しっかり闘えよ!!その上司と。^▽^;
大丈夫さ、らむね様だったら。
でも無理はいかんよ^^;。
by: 侍従長 * 2011/09/30 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
おめでとうございます♪
らむねさんのその考え方、ワタクシもスキです。
大事ですよね~、そのつもりになったりカタチから入るのって♪
さ、今度はお仕事のお話を聞けるのかしら!
それもたのしみ~♪
にゃんずの寝姿、秋になってきましたね♪
by: Rucion * 2011/09/30 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
本採用おめでとぅ~!
私も形から入るタイプだからわかります! その気持ち。でもキリン柄のピンヒールは持っていませんが…。
食卓の赤(キムチ)と白(シチュー)がお祝いっぽいですよ! ←ちょっと強引?
by: ちゃちゅけ。 * 2011/09/30 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
わーっ!!採用されたんですねぇ♪
おめでとうございます>▽<
その「げんかつぎ」いいっ!!
凄いっ!!めっちゃ効果ある!
何か成功させたい時、使わせてもらいます☆

夕飯、豪華じゃないですか^^
お肉も2種類あるしぃ~お祝い食♪

いやんっv-238にゃんずのお団子いいなぁ♪
全型かわいいけど、その中でもお守り型とお誘い型が好きです^^
お誘い型←想像してしまった( ´艸`)プププ
by: いっちゃんママ * 2011/09/30 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
おめでとうございまーす!(∩´∀`)∩ワーイ
パンツとシャツが違うと書かれていても、どーしても「下着」のほうで、脳内変換されていて、「おお・・黒パンツ・・・(鼻血」みたいな状態になってました。はい(〃ノωノ)キャッ

ところで、そのキリン柄のヒールはいつ・・お披露目されるのかとw(期待)
by: たま@なっちん * 2011/09/30 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
本採用 おめでとうございます~!!
そしてご無沙汰しとりやした( ´艸`)ムププ
ダヤンさんの所で見つけてきましたよ♪♪
いろいろ変化があったみたいですけど、いい方向に進んでますね♪
また宜しくお願いしますね~(*^m^*)
by: カラバシュ * 2011/09/30 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆ お返事 ☆
みなさん、
お祝いコメントありがとうございます。
せっかく使ってもらえるので頑張ってみたいと思います。
ちなみに、何故この会社にしたかというと、
給与が18~40万円って書かれてたから。
(;´▽`A``
職安でも必ず昇給があるところを探していましたが、
頑張って成績残しても、
適当にやってる人も、
同じ給与というのが絶対イヤなので、
ここなら頑張れば正当に評価されると思ったからです。
もちろん最初から40万なんて無理だけど、
3か月ごとに評価がされるというところが気に入りました。
そういう会社なので
未知の世界ですが頑張ります!
by: 萬田らむね * 2011/10/01 01:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/692-766fa0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

