スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フクのこういうとこが嫌い。(ΘoΘ;)

こんばんは。
萬田らむねです。



今日の夕飯。

2011.09.28夕飯。

・十五穀ご飯
・白菜のシチュー
 (鶏肉、白菜、玉ねぎ、人参、じゃが芋、しめじ)
・厚揚げ焼き
 (厚揚げ、オカカ、ねぎ、生姜)
・オーロラサラダ
 (人参、ブロッコリー、ベビーリーフ、プチトマト)
・煮びたし ←終わった
・大根のそぼろ煮 ←こっちもやっと終わったw

…やっと煮びたしと大根のそぼろ煮が終わったどこだけど、
今度はシチューがいっぱい。
(;´▽`A``
一人分って難しいね。


焼いた厚揚げに
オカカとネギをたっぷりかけて食べたけど、
これにニャンズが気付かない訳がない…

で、
こうなる。

オカカ祭り。

久々のオカカに大興奮!

フクのデカイ頭で
私のかわいいみったんが見えない…
(ΘoΘ;)


まるでピラニアのように
オカカにむさぼりつき、
あっという間に終了。


…でもね、
一人だけみっともなく、
いつまでも皿を舐め続けるヤツが…

フク。

ヤツのこういうとこが大嫌いです。
(; ̄^ ̄)9



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



今日、行ってきましたよ!

なんかね、
とりあえず電話取りしたんだけど…
仕事ができるかできないか以前に、
上司の方が怖かった。
( ▽|||) ヒ~

現在はその怖い上司の方と
女性社員が2人。
だけ。

多分入社したら私もああやって怒られるんだろな…
とは思ったけど、
『できそうですか?』
と聞かれ、
『やります。』
と答えた私。

そしてまた検討されるらしく…
正式なお返事は来週位になるとの事。

どうやらここの会社の母体は
富士市にあるらしく、
決定権はそちらが握っているもよう。


お仕事の内容は、
荷物を運んで欲しい会社と、
仕事を探してる運送屋の仲介です。
いわゆる『みずや』です。
(茶箪笥のことではないです。)
(;´▽`A``


もし正式に採用されたら
頑張ってみようと思います。 ←弱腰




ごきげんよう。








22 : 42 : 50 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<私のげんかつぎ。 | ホーム | なんかお仕事決まりそう。 ( *´艸`)>>
コメント
No Title
なんだか、うちのおかずと一部トレードしたい気分だわ・・・(シチューとかw
てか、おかか人気あるー!!!
うち、食べないんですよねえ・・(´・ω・`)
by: たま@なっちん * 2011/09/29 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
きゃーっw今日も品数いっぱいな夕飯だー>▽<
厚揚げ焼きって、フライパンで両面焼くんですか?
うちでもやって見たくって^^
少量のおかず作るの難しいですよねぇw

3にゃん一緒におかか食べてる姿、かわいいなぁ~v-238
福くん、らむねさんが後片付けしやすい様にしてくれてるんですよ^^きっと。。。

お仕事。。。上司キツイ方なんですねぇ。。。
昨日は電話番してたんですかぁw
でも希望は運転の方ですよね?
by: いっちゃんママ * 2011/09/29 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
立派な夕食です。
(いや、ほんとに)
福一郎様。
最後までぺろぺろ。
これです。
これが大事なんです。
(食いものは決して残さず)
そうかぁ、上司怒りっぽい人なのか、部下2人がよほど仕事にポカがあるのか...。
とにかく決まることを祈っています。
(そんな上司に負けるな!!らむね様!!)
by: 侍従長 * 2011/09/29 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
☆お返事☆

☆たまさん
シチューはカロリーを抑えるためホワイトソースからではなく、
スキムミルクベースの片栗粉でとろみをつけたものです。
(;´▽`A``
でも、CMで濃いシチューを見るたびに
買いに行きたくなる衝動を抑えられません!
つむぎちゃんはオカカ食べないのかぁ…
いいなぁ。
私はオカカ大好きなんだけどニャンズもみんな大好きなので
人間がオカカを食べる時はニャンズにもやらなくてはならず、
毎日与える訳にもいかないから
結構我慢してます。
(ΘoΘ;)

☆いっちゃんママさん
一人分ってホント難しい。
たくさん作った方が具材の種類も増やせるし
美味しくできるよね。
だから毎回必ず余ります。
(;´▽`A``
上司になるお方は突然キレるので怖かった…
言ってる事はまともだけど…
仕事は常に電話してる事になるんだけど、
その電話をしてる時に、
他の人の電話の内容も把握しなければならず(情報の共有)
自分の電話も必ず復唱(他の人たちに聞こえるように)
が原則。
昨日は一人の女性がこれができなくて何度も怒られてました。
(ΘoΘ;)
分かるけど…最初からは無理だろ。
ちなみに怒られてたのは入社7ヶ月目の同い年の人でした…
(;´-ω-`)ノ

☆侍従長殿
最後まで…というか、
すでに香りすら残ってないピカピカのお皿を舐め続けるんですよ…
いじましい姿をみせておかわりを貰おうという魂胆が見え見えです…
上司の方は怒りっぽいのもあるんだろうけど
お仕事が聖徳太子みたいな内容でして…
当然普通の人が最初からできる事ではなく…
私も怒られる事は確実です。
(ΘoΘ;)
by: 萬田らむね * 2011/09/29 22:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/691-3ccc5cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

