スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんかお仕事決まりそう。 ( *´艸`)

こんばんは。
萬田らむねです。



今日、電話きました!
台風の日に面接に行ったとこ。

採用決定ではないんだけど、
明日、お試で来てみないかという内容でした。

とりあえず、
今のままでは何も始まらないので、
明日行ってきます。



本日の焼津は快晴!

昨日も遅くまで寝付けなかったものの、
朝早くからフクのゲロッピの音でお目覚め。
(ΘoΘ;)

…こんな天気のいい日は気分良く起きたいものです。

さっそくお洗濯。
布団のシーツもお洗濯。
布団は干してホッカホカ。
(*´∇`*)

ニャンズの使ってる布団も
干して、シーツも洗いホッカホカです。


今朝のご飯。

2011.09.27朝食。


・ミニ菓子パン
・野菜スープ
・ミルクティー

昨日、久しぶりにパン屋でパンを買いました。
夕方だったので、
小ぶりの菓子パンが6種類入ったものが
200円でした。
(*`艸´)


お昼も残りの3個を食べましたよ。



昼間は押入れの整頓を…
アレコレ入れたり出したりして、
やっと納得のいく形に収まりました。



今日の夕飯。

2011.09.27夕飯。

・秋色ちらし寿司
 (米、鮭、しめじ、舞茸、卵、かんぴょう、ゴマ、カイワレ大根)
・小松菜の煮びたし
 (豚肉、小松菜、舞茸)
・秋色サラダ
 (ベビーリーフ、さつま芋、金時豆)
・大根のそぼろ煮 ←昨日の残り…まだある


ちらし寿司は大量にあるので
明日の朝、食べてから行く予定。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



ゆうべ、あまりの寒さにヒーター出しました。
早い?早い?
(;´▽`A``

フク&みつこ。
・・・・。

さっきまで横でかたまってたニャンズの
団結力が途切れた瞬間。

裏切り者2名。


今日はさすがに
使ってないですよ!


ニャンズものびのび過ごしてました。

みつこ。

二郎。

二郎。

この箱はモデムガードです。
(;´▽`A``
モデムと無線ランが入ってます。
暖かいからか二郎のお気に入りの場所。

無線ランは簡単に取り付けられると言われ
気軽にチャレンジしたら
2日かかった…

機械の取り付けはすぐにできたけど、
セットするためのCD?が、
パソコンに入れても読み込まれず…
バッファローに電話しても全くつながらず…

最終的には
プロバイダ契約した会社の営業マンを呼びつけて ←w
やってもらいました。
(;´▽`A``

相変わらずこういうのはダメです…
(*´-ω-`)ノ



今日はまだラジオ体操とモムチャンやってないので
この後やりまーす!




ごきげんよう。




21 : 31 : 22 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<フクのこういうとこが嫌い。(ΘoΘ;) | ホーム | こんにちは、チョン・ダヨンです。>>
コメント
No Title
らむねさん、ヒーターはあまににも早すぎませんか~v-422
私は昼間はまだノースリーブです(若ぶり!)
でもニャンコのヘソ天はなくなりました。
by: オレンジイルカ * 2011/09/27 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
なんじゃこりゃ~!嘘かと思うほどゴージャスなご飯!
一人暮らしとは到底思えませんね。
就職先が決まりそうでよかったですが、これはもしかして
実はあんまり乗り気ではない仕事とおっしゃっていたところでしょうか?
明日のお試しでよく考えたほうがいいですね。
もしかしたら結構楽しい仕事だといいですね!
by: ダニエル * 2011/09/28 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
ヒーター、早くないですよ(笑)
ニコライブルクの朝晩は、必要になってきました。
昨日今日はあたたかいので入れていませんけど。
らむねさん、毎日健康的なお食事、しっかり
採っていらっしゃいますね。
それにモムチャンがあれば、健康維持とスタイル
キープとばっちりじゃないですかー。

お仕事、決まりますように!
by: Rucion * 2011/09/28 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
よぉし、大丈夫だ!!
台風に面接にいったってところが採用側の興味を引いたに違いありません。
お試しにってことは試用期間と思っていいのではありませんか?
(と、常に自分に都合のいいように考えて^^)
頑張ってこいよぉ、らむね様。

ところでモデムガード、放熱だけは気をつけてね^^;。
by: 侍従長 * 2011/09/28 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
わぁー!!もう、お仕事に行ってるかな?
らむねさん!頑張れ~>▽<

昨日のお食事も美味しそう^^
ちゃんと作ってるなぁ~w
我家なんて品数少ないし、同じ物が2・3日は続きます^^;
ちらし寿司ちゃん、我家に遊びに来ませんか?(笑)

もう、ヒーター??
しぞーかは、寒いのかな?
らむねさん、冷え性なのかな?
いや~、みったんと福くん、ええ場所取ってますねぇ(笑)
二郎くんのが、毛毛短くて寒そうなんだけどなぁww

うち、モデムと相性悪いみたいで今年3回壊れて
取り替えてもらいました^^;
by: いっちゃんママ * 2011/09/28 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
今日はもうお仕事に行っているのでしょうか?
無理しないようにね(^_-)-☆
今回の仕事はどのようなお仕事なんでしょうか?
大型トラックの運転しているらむねさんが羨ましかったりしていたのですが・・・・
また、ブログ楽しみにしています♪
by: ダヤン * 2011/09/28 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
お仕事もう行かれてますよねー。
決まるといいですねー(*´∀`)

にしても・・・モデムも無線LANも放熱大丈夫ですか(;´∀`)
うちは、100円ショップのカゴが載せてありますけどねw
by: たま@なっちん * 2011/09/28 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
お仕事決まりそうで、おめでとう♪
でもって、ヒーター・・・いる時もあるよね。
朝晩寒かったりするもん!ケドやっぱ早い??
それと、食事は見習いたいです!
私もそんな風に作れるようになりたいぞ!!
by: あゆみん * 2011/09/28 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆ お返事 ☆
☆オレンジイルカさん
やっぱ早いですかね…
(;´▽`A``
ヒーターは出しても相変わらず裸族な私です。

☆ダニエルさん
そうなんです。
あまり乗り気じゃない仕事。
ホントはまだ運転手がいいんですけどね…
ニャンズの世話もあるし、定年まで運転手というのも難しそうなので、採用になったら頑張ってみようと思います。

☆Rucionさん
仕事もしてないくせに、毎日ご飯が美味しくてたまりません。(;´▽`A``
せっかくモムチャンやっても、それ以上に食べてるのでダイエット的な効果は望めそうもありません…
(ΘoΘ;)

☆侍従長殿
試用期間というより…
ホントにお試しでした。(;´▽`A``
また結果が出るまで待たされます。
モデムってやっぱ温まっちゃまずいんですかね?
冷蔵庫ともピッタリ隣接してますます温まってます。
少し離しとこうかな。

☆いっちゃんママさん
うちも必ずおかずが残り、
2日も3日も食べますよ。
(;´▽`A``
しかも朝ご飯はだいたいが昨夜の残り物を食べるので
楽でいいけどこれでいいのか?と思う事が…。
二郎は筋肉質なのであまり寒くないのかな?
みつこはガリガリなので寒いと思います。
フクは…老猫だから…
(;´▽`A``

☆ダヤンさん
私もホントは運転手がいいんですけどね、
さすがに体力的に…
運転だけなら問題ないけど、大型1車分の積卸は結構こたえます…
次のお仕事も運送関係なので、採用されたら頑張ってみようかと思ってますよ。

☆たまさん
マジ早く決まって欲しいです。
待ってる時間がもったいない…
うちのモデムは温まり放題です。
(;´▽`A``
コード通すために裏板に穴を開けたけど、
またピッタリ閉じました…
やっぱ温まっちゃダメなのかぁ…
そうかぁ…
とりあえず裏のフタ開けとこうかな…
(;´▽`A``

☆あゆみんさん
ヒーターいるよねr!
でもヒーターの前で裸でいるので、
相方とかいたら先に服を着ろとか言われそう…
食事は毎日美味しくてたまらない。
(* ̄m ̄) ププッ
働かざる者食ってばかり。
栄養つけなきゃね~。

by: 萬田らむね * 2011/09/29 11:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/690-cf1229a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

