スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こんにちは、チョン・ダヨンです。


チョン・ダヨン。
『こんにちは、チョン・ダヨンです。』


…って!
私のマネですか?
(* ̄m ̄) ププッ



今日もちゃんとモムチャンやりました。
こんばんは、
萬田らむねです。



このお方が
最近私がお世話になってるチョン・ダヨン先生です。

モムチャン始めて6日目になりました。
何だかもっとやってる気がしたけど
まだ1週間も経ってなかった…


モムチャン始めてすぐに気になる事があったんですけどね、
インターネットで検索してみたら、
かなり多くの人が気になっているようでした。


【検索ワード】 モムチャン まばたき


↑私はコレで検索したんですけどね、
メッチャヒットしました。
(;´▽`A``



DVD始まってから最後まで
何度もこちらに向かってウインクしてくるんですよ。
左目だけ。

最初はこれも何か秘密があるのかも…
なんて思ってたんだけど、
何だか集中できなくて
とうとう検索。

どうやら子供の頃にお兄さんとソリ遊びをしていて
怪我をしたのが原因らしいです。

原因は分かってスッキリしたけど、
体操している間中、
ウインクの誘惑を受ける私です。
(ΘoΘ;)


そしてもうひとつ、
気になるのがこのお方。

モムチャン。

深津絵里ばりにアイラインを入れ、
一人だけ常に笑顔のヘンなヘアースタイルの女。

…ミョーにボインなのも気になります。

モムチャン。

何故か目は彼女を追ってしまいます。

モムチャン。

…恋でしょうか?


本の帯にチョン・ダヨンの昔の写真が載ってました。

チョン・ダヨン。

すごいね。
(* ̄m ̄) ププッ




✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: 



本日の焼津は雨。
寒かった。
雨降ってなくても一人身が寒い私。

このままでは凍え死んでしまう…

という訳で、
今日はグラタン食べました。
(*´∇`*)

2011.09.26夕飯。

・南瓜とじゃが芋のホクホクグラタン。
 (鶏肉、カボチャ、じゃが芋、しめじ、ホウレン草、玉ねぎ)
・野菜スープ(ウインナー、キャベツ、人参、玉ねぎ)
・大根のそぼろ煮
・昆布の佃煮

…ご飯も食べるつもりで
昆布も出したんだけど
なんかグラタン思った以上にボリュームがでたので
ご飯はやめときました。
(;´▽`A``

うちは牛乳がないのでホワイトソースは
スキムミルクベースです。
豆乳でやっても美味いかもね。



3ニャンズ。

きょうも1人と3匹でひしめき合う私たち。
(ΘoΘ;)




ごきげんよう。
22 : 35 : 59 | モムチャンダイエット | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<なんかお仕事決まりそう。 ( *´艸`) | ホーム | ミステリー消えた指輪。>>
コメント
No Title
うーむ、こうやってレポートされると、
モムチャンも気になってしまう...
夜中に出会ったヤーナさまと、どちらにしようかしら?
らむねさん、食事が毎回健康的ですよね。
野菜たくさんで、ビタミンには問題ないでしょう!
寒くなってきたけど、にゃんずに温めてもらってね!
by: Rucion * 2011/09/26 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
うわ~、本日も美味しそう。私が食べに行きたいくらいです。
昨日も特別コメントをありがとうございました(感激)。
私は、最近は仕事後はもっぱら外食してから帰宅することが多くなりました。
それから、土日も、近所の美味しいランチを探して行ったりしています。
せっかく引っ越してから料理しようと思ってルクルーゼの鍋とか
買い揃えたのにあんまり使ってないんですよ・・。いかんいかん。
by: ダニエル * 2011/09/27 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
ホワイトソース、豆乳でやってますよー。
あんまりわかんないですね、食べちゃうとw

っていうか、本気でそれだけ痩せられるなら・・・・・と思ってしまう私ってw
by: たま@なっちん * 2011/09/27 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
お久しぶりです・・・
とりあえず元気そうで何よりです・・・
相変わらず料理上手ですね!!
旨そう~!!
by: ダヤン * 2011/09/27 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
…恋でしょうか?
いいえ、変です。

グラタン美味しそうですね。大好物です。私も食べに行きたいです。
by: ちゃちゅけ。 * 2011/09/27 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
弟子のへんちくりんなヘアスタイルに恋してちゃってますね(笑)
後、体操も一人だけ変!張り切りすぎ?
ちゃんと運動してるらむねさん、凄いぞっ^^

グラタン美味しそう♪
ホワイトソースまで手作りとは。。。
我家のグラタンは、ハウスのグラタンです^^
ホワイトソース作った事ない^^;
大根のそぼろ煮、ご飯のお供にピッタリ!!

にゃんずに温めてもらえていいな^^
福くん、次郎くんの胸借りて泣いてるみたいだw


by: いっちゃんママ * 2011/09/27 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
久しぶりにコメント返しです。
(;´▽`A``

☆Rucionさん
ヤーナは素晴らしい指導者でしたが、
さすがに私は飽きてしまいました。
(;´▽`A``
新しいヤツはどんなのか見た事ないので分からないけど
コアリズムよりはモムチャンの方が楽です。
(カロリー消費もコアリズムの方が多いと思います)
だからホントはコアった方がいいのだろうけど…歳だから許してちょ~って感じです。
(* ̄m ̄) ププッ

☆ダニエルさん
仕事してるとなかなか料理までちゃんとは無理ですよね。
私もまた仕事が始まったら、多分スーパーの割引お惣菜のお世話になる事でしょう…
ルクルーゼいいなぁ…
私もちゃんと稼げるようになったら買おっと!

☆たまさん
モムチャンだけでは絶対痩せない気がします…
だってコアリズムと比べると楽だもん!
(;´▽`A``
実は、7月からまた腰を痛めちゃって…
痛さに我慢できず、お盆まではずーっと痛みどめ飲んで仕事してました…
il||li (つω-`*)il||li
だからあまり激しいのは無理な状態で…とりあえず腹筋と背筋の筋力アップを目標にやってます。
45分の方なら効果ありそうだけど、
そんなのは続かないと思うので買わなーい!
今度は豆乳で試してみよーっと↑

☆ダヤンさん
超お久しぶりです!
長々休んじゃって…
思いだしたように復活しました。
さきほどチラリとのぞきに行ったけど、
後からまたお邪魔しまーす。
(*´∀`)ノシ

☆ちゃちゅけ殿
やっぱ変かぁ…
柱| ̄m ̄) ウププッ
グラタンはいいよね!
その日のモムチャンも帳消しになる高カロリー!
自分で作っておきながら言うのもなんだけど、
めっちゃ美味しかったよ!

☆いっちゃんママさん
動きがおかしいの分かる!?
もう、チョン・ダヨンより私の方がスゴイのよ!
って感じでメッチャキレのある動きを見せてくれます。
(* ̄m ̄) ププッ
しかもとびきりの笑顔。
ハウスのグラタンも簡単だし美味しいよね!
ただ節約のためにお金のかからない方法を選んでる私…
(;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2011/09/27 22:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/689-20096623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

