スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミステリー消えた指輪。

こんばんは。

イタタ…
アイタタ…

今日も目覚めは筋肉痛の萬田らむねです。



モムチャン効果絶大です!
見た目全然変わってないけどね。
筋肉痛を起こす効果は絶大!
(;´▽`A``



今朝は頑張って6時半に起きましたよ。
集合が8時前でも
レディはおめかしに時間がかかるのです!



時間より5分早くアパートの下に下りて行くと、
すでにゴミ袋を持った組長さんがスタンバってました。

私は1番乗りでゴミ袋を受け取り、
どこからかアパートの敷地内に舞い込んでくる
枯葉をせっせと集めました。

ものの15分くらいで
ゴミ袋はいっぱいになり、
早々に終了し帰ってきました。

…私には他にやるべき事があったから。



それは遡る事1時間前、
シャワーを済ませた私は、
顔に化粧水とクリームを塗ったくり、
その流れで手にもたっぷりとクリームを…

…クリームを…

塗っている時に違和感。
Σ( ̄□ ̄;)

指輪が無い!

いつもクリームを塗り始めてから
慌てて指輪を外すのですが、

外そうと思ったら
すでに外れてたといいますか…
最初からしてなかったみたい。

アレ!?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そういえば昨夜、
風呂上りに同じように顔にクリームを塗ったくり、
そのあと手にクリームをつけてて
慌てて外したような…

(´・ω・`) う~ん。

考えられるのは、
クリームを塗る時にいる場所。
でも、いくら探してもない。

後はゴミ箱くらいしか…
いつもクリームを塗り始めてから外すので、
クリームの付いた指輪をティッシュにくるんで
後で拭いてから装着してるんで…


で、清掃活動終了後、
ゴミ拾いに使ったゴム手のまま
今度は家のゴミ箱あさりですよ。
il||li (つω-`*)il||li

とりあえず
もう1枚ゴミ袋を用意し、
一つずつ丁寧に
ゴミを移していきました。


結果、見つからず…
(ΘoΘ;)


指輪ね、
相方に買ってもらったヤツだったんですよ…

それをいつまでも着けているのもどうかと思われますが、
大事にしときたかった…



ま、
人間諦めが肝心ですな。
ε- (´ー`*) フッ



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



元気のない時は甘い物に限る。

2011.09.25昼食。

イングリッシュマフィンに
マーガリンと砂糖とシナモンを
たっぷりと…
さらにたっぷりと…
のせた物。
(* ̄m ̄) ププッ

昼食です。



ちなみに朝食は
ゆうべと全く同じメニュー。
(;´▽`A``



特にする事もないので、
今日も早くからラジオ体操&モムチャン。

始めてから5日ほどですが、
前半、手を上にあげている動作は
相変わらず辛くてしかたないです。

後半は脚の方をメインで使うのですが、
そっちはそっちで辛い。
(;´▽`A``

いつまで続くか分からないけど、
飽きる前にカーヴィーダンスも買おうと思ってます。
(;´▽`A``

…コアリズムは
一度もやってないヨガのDVDなんかと一緒に
大切にしまわれています。
柱| ̄m ̄) ウププッ



そして、
あっという間に夕食。

2011.09.25夕食。

・ご飯
・みそ汁(キャベツ、ネギ、油揚げ)
・ニラ入りスパニッシュオムレツ
 (鶏挽肉、じゃが芋、玉ねぎ、ホウレン草、ニラ)
・しらすおろし
・ゴマ豆腐


今日はね~、
他にもしょーもないつまらない出来事が重なって、
なんだかツイてない1日だった。
(ΘoΘ;)



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



今日のホモニャンズ

福一郎&福二郎。

このオッサンどもが下に敷いているのが
乗っ取られた私のトラック用の布団。

最初は3つ折りにしてたのですが、
私が座っていても無理矢理乗ってくるので
面積を広くするため2つ折りに。
(ΘoΘ;)

福一郎&福二郎。

手前の空いているスペースが
私がパソコンを使う時に座る位置だけど、
当然こいつらはど真ん中に寝てるので、
手でググッと隅に押しやり座ります。

で、私がここに来ると…

みつこ入り。

私のかわいいみつこちゃんが来ます。
(*´∇`*)

『おかーしゃんがパチョコン終わったらあしょぼうね


みったん、もうすぐ終わるからね~。
( *´艸`)フフフ




ごきげんよう。





ダニエルさんへ

ブログに載せるからちゃんと作ってるっていうのもあります。
てか、ちゃんとしたいからブログに載せてる…
という方が正しいかも。
(;´▽`A``
私、自分一人だと、どうでもいい物ばかり食べるんですよ。
気に入るとずーっと同じものでも大丈夫。
(*`艸´)
だからホントは3食とも今日のお昼みたいな
砂糖でジャリジャリしたパンでも全然オッケー。
でも、せっかく時間がいっぱいあるから
少しはちゃんとしようと思ってやってます。
(節約の意味もあるんですけどね)
プリンターやアイロンが消えたって…
それって運送屋さんに盗まれたとか…?
若しくは他の家の分と積みあわせで、
間違って人の家におろされちゃったとか…
あり得な~い( ▽|||)
でも、そのくらいしか考えられないですよね。
引越しの時ってゴタゴタしてて
よほどの大物じゃなきゃすぐには気付かないよね。
(ΘoΘ;)
私は多分、自分が捨てちゃったんだと思うけど、
開けたばかりのおしろいが無くなりました…。
il||li (つω-`*)il||li
引越しだけでかなり消耗してるから
あまり深追いはしないけど
なんだかなぁ~って感じです。
22 : 50 : 11 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<こんにちは、チョン・ダヨンです。 | ホーム | 一日中家の中。>>
コメント
No Title
私なんか引っ越したドサクサから、消えたプリンターと
消えたアイロン。なんであんなでっかいものがなくなるのか
さっぱりわかりません。それにしても、毎日の健康定食素晴らしい。
ブログに載せるからちゃんと見た目もきちんと作られるのかしら?
見習わなくっちゃ。
by: ダニエル * 2011/09/26 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
昨日はお疲れ様でしたw
15分で終了ですか!!
それで不参加なら1500円でしょ?
参加して良かったですね^^すぐ終わったしww
えぇーっ!!指輪なくされたのですか!!
隅っこの方ちゃんとみましたか?
にゃんずちゃんが転がした可能性もあるよ!
もう一度、探して下さい^^隅っこの方とか。。。
らむねさんの大事にしときたかったってゆう気持ちわかりますよw

夕飯美味しそう>▽<
しらすおろし食べたい!!
らむねさん家は、猫団子が見れていいなぁ~☆
by: いっちゃんママ * 2011/09/26 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
すばらしい! 食生活って大事ですもの。
そして運動。その心がけがあれば大丈夫ですよ。私も見習わなきゃ!
私も3ヶ月ばかり前に引越ししたんですけど、小物がいくつか見当たりません。たぶん、自分で捨てちゃったんだろうと思います。
by: ちゃちゅけ。 * 2011/09/26 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
ご無沙汰してましたー!

うまそう・・・いや、そうじゃなくてw
私も筋肉痛です。。スクワット始めたら、即(;^ω^)

私もよーくモノをなくすんで・・・・・・・・・
いろいろ諦めてます(ノ∀`)アチャー
そう、ゴミといえばですね。。。。
たぶん、しぞーか県全体が不便なんだと思います。。
うちのほうは、燃える、古紙、燃えない・大型なんですが、燃えないとか大型は申告しないと回収しにきててくれない。。。
富士山の不法投棄減らしたいなら、もうすこしラクにしてくれたまへ!と勝手に思ってますヽ( ´ー)ノ フッ
by: たま@なっちん * 2011/09/26 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
早起きは3文の得といいますが、こういうこともありますよ。
兎にも角にも前だけ見て進んでゆけ。
ひたすら振り変えることなく進んで行けば後ろから必死に追いつこうとする者が現れると言います。
(誰が言ったんだ?そんなこと。それは私だ!!(笑))
by: 侍従長 * 2011/09/26 20:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/688-40fcb872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

