スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一日中家の中。

こんばんは。
萬田らむねです。



相変わらずの
逆転生活。
(ΘoΘ;)

今日も起きたら昼でした。
冷蔵庫にある野菜でおじやを作り
食べ終わったらもう夕方。
(;´▽`A``

世間は休日のようなので
1日中部屋で過ごしました。

引越してきてから
Excelで家計簿を作ってつけているのですが、
多少手を加え、
より正確な出費を記せるよう改良してみました。

こちらに来てから節約をしてるので、
思った以上に支出も少なく
今まで私が稼いでいたお金は一体何に消えていたのか
不思議になりました。
(;´▽`A``

家計簿を改良したらもうする事もなく、
早い時間からラジオ体操とモムチャンに取り組み、
あっという間に夕食。

2011.09.24夕食。

これまた冷蔵庫にある物をかき集め作ったけど、
明日は買い物に行かなくちゃ。

・ご飯
・みそ汁(茄子、長ネギ、油揚げ)
・野菜炒め(ウインナー、キャベツ、しめじ、人参、ニラ、ニンニク)
・五目煮 ←先日大量生産して冷凍しといた物
・キムチ(昨日の余り)、昆布の佃煮(頂き物)

野菜炒めは色々入れたいと思うと、
どうしても大量にできてしまいます。
…という訳で、明日の朝も食べます。
(;´▽`A``


いつも食事の時に飲んでる麦茶チックな物。

どうでもいい情報ですが、
麦茶ではありません。

はと麦茶。

『はとむぎ茶』です。
コレはお肌にいいので飲んでますが、
最大限に効果を引き出そうと
書かれている分量より濃く煮出して作っています。

…だから苦い…というか、
…渋い…というか、
あまり美味しくはありません。

ニキビやイボの治療などに用いられる
ヨクイニンの原料です。
ちょっとは効果出てるのかなぁ…?



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



相変わらずエアコンに登るみつこ。

みつこ。

そのままカーテンレールを伝い、
端っこまで行った後、
再びバックで戻っているところ。

カーテンレールの上も掃除しなきゃかぁ…
(*´-ω-`)ノ


オッサンたちは相変わらずです。

福一郎&二郎。

夜はホントに冷えますね。



明日は地域の清掃活動です。
出不足料1500円は払いたくないので、
出席の予定ですが、
朝8時前の集合!
(ΘoΘ;)

起きれるかどうか心配です…。
てか、寝ないでそのまま参加した方がいいのかも。
(;´▽`A``





とりあえず寒いのでお風呂で温まろうと思います。
ごきげんよう。
22 : 55 : 14 | 私の食事の記録 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ミステリー消えた指輪。 | ホーム | 今、私の半分は筋肉痛でできてます。>>
コメント
No Title
これこれ、ちゃんと眠れなくても時間になったら床につかないといけませんよ。
みつこ様。
なかなか、高度な技を駆使していますな。
それに引き換え...(笑)。
by: 侍従長 * 2011/09/24 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
v-238おはようございます^^
今頃、地域の方々とお掃除してるのかなぁ~?
1500円は痛い。。。><
私も払いたくないから絶対出ちゃいます^^;;
でっ、夜寝れました?

みった~ん!!いっちゃんと同じ事するなぁ>▽<
バックで戻るとこも同じだ!!
お転婆ちゃんなんだからv-238
福くんと二郎くんの抱き合って寝てる姿に鼻血ブーです♪
by: いっちゃんママ * 2011/09/25 10:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/687-dd6d9a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もうイボ・ホクロは病院に行かなくても大丈夫です。簡単にぽろぽろと取れてしまう方法が実はあるのです。しかも、自然治癒です。そんな方法を知りたくありませんか? イボ・ホクロ自然治癒マニュアル【2011/11/10 06:38】
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

