スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今、私の半分は筋肉痛でできてます。

こんばんは。
今日の焼津はすっかり秋になってました。
夜になってからは寒いくらい。
今日はゆっくりお風呂につかりたいですね。
萬田らむねです。



いや~
過ごしやすい一日だった。

気候がいいと
食欲も増しますね!
久々に今日はコレが食べたくなりました。

スンドゥブチゲ。

・ご飯
・スンドゥブチゲ
・南瓜の煮物

チゲの中身は
もやし、人参、ニラ、えのき、豆腐、豚肉、キムチ。
なんか体に良さそう!
( *´艸`)フフフ

南瓜も少しずつ食べて
これでやっと最終回を迎える事ができました。




そうそう、
昨日の朝、起きた時から
体中筋肉痛です。
(;´▽`A``

モムチャン効果でしょうか?
今日もまだ痛いですが、
これからモムチャンタイムですよ。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



引越してきてから
ずっと寂しげな二郎に、
昨日おもちゃを買ってあげました。

ねこじゃらしなんですけどね、
1本450円。
無職の私には高級品。
二郎はなぜかコレがお気に入りで
福岡に引越す時も
十数本まとめ買いをして持って行った代物です。

ねこじゃらし。

コレ、
ピンクや白もあるんですけどね、
二郎が反応するのは黄色だけ。

このおもちゃはそのままでは使えません。
なぜなら銀色のピラピラ部分を食べて
ゲーっとなるから。
(;´▽`A``

ねこじゃらしの下準備。

…なので
使う前にこうなります。
(。-人-。)
ピラピラ付けなくていいから50円安くして欲しいものです。



これは名前はねこじゃらしですが
じゃらしません。

ポーイと遠くに投げると…

もって来い。

そのままキャッチする勢いで走っていき、
すぐに咥えて戻ってきて
私の足元にポトリ…

もって来い。

ひたすらこれを繰り返して遊びます。
ε- (´ー`*) フッ

昨夜さんざん遊んでやったのに、
今朝、私が目覚めたのに気がついたら
すぐに持ってきました。

無視して掃除機をかけ始めると
掃除機をかける私の足元に。
(ΘoΘ;)

朝食を作り始めたら
流しの前に立つ私の足元に。
( ▽|||)

ひたすら遊んで欲しくて頑張る二郎が
不憫でなりません。
il||li (つω-`*)il||li

…という訳で、

うちの二郎くんと遊んでくれる
新しい相方募集中!


【条件】
・二郎といっぱい遊んでくれる
・ゴミ出ししてくれる
・背が高い
・当然ハンサム
・もちろん私にも優しい
・高収入


あまり書くと欲張りさんだと思われちゃうので
ホントはもっと条件出したいけど
このぐらいで勘弁しておきます。
(* ̄m ̄) ププッ



上記人物にお心当たりのある方は、
私まで一報を!




ごきげんよう。
21 : 20 : 59 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一日中家の中。 | ホーム | 土鍋。ゴミ捨てについて考察する。>>
コメント
No Title
嗚呼、らむね様。
二郎様と連日一日中遊ぶことができますがまことに遺憾ながらそのご要望には私には応えられません。
残念!!
(ってカミさんいるじゃん俺!!)
二郎様すごいね。
うちのジョゼと同じで取ってこいができるんだね。
筋肉痛はね、筋肉がついてきている証拠です。
継続されよ、らむね様。

by: 侍従長 * 2011/09/23 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
二郎さんの取ってこい、すごーい! 高度ですね!
ジョゼフィン嬢なんて足元にも及びません。
モムチャンも興味あるのですが、このあいだ夜中に見た
CMが忘れられないわ!
Janalismとかってヤツ。あのコアリズムの人が新しく
出したらしいわ!
(TV付けっぱなしで寝て、夜中に目が覚めたらCMやってた 爆)
でも、初志貫徹できないタイプの人なの、ワタクシ(笑)
by: Rucion * 2011/09/23 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
No Title
取ってこい! すごい。
どうやって教えたのですが?
知りたい…。
モムチャンは本を見たときにインストラクターが妙にセクシーでそちらに目を奪われ…どんな運動しているか、記憶にございません。
あんなにきれいな奥さまじゃ、家の人落ち着かないんじゃないかな…と、マニアな私は思う。
by: ちゃちゅけ。 * 2011/09/24 08:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/686-95f7a856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

