スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

台風…みなさまご無事でしょうか?

すごかったですね。
浜松に上陸したといわれる2時に面接に行ってきました。
萬田らむねです。



アパートのすぐ下に駐車場があるのですが、
風が強くて傘なんかさせないし、
しかも傘全部車の中だし ←意味なし
どう考えても濡れる気がしたので

ゴミ袋ポンチョを作成して
無事に車に乗り込む事に成功!


何故かアパートの下に
我が家の簾が落ちていたけど
とても拾える状況ではなく
見なかった事にして面接へゴー!


面接の結果は
来週くらいになるそうで…

せっかく出てきたから
横殴りの雨の中、スーパーへ向かう私。

スーパーには用が無いんだけど、
先日ポスターで予告されてたんですよ。

Dポップ。

ミスタードーナツ100円!

Dポップは通常200円だから、
超お得だと思うんだけど…
100円の時にDポップを買ってしまうのは私だけでしょうか?

甘~いミルクティーと一緒に。
癒される~!


少し休憩してから
今日は夕飯前にラジオ体操とモムチャンやりました。
やっぱり今日も汗かいた~。

モムチャンだけっだたら
こんなに汗出ないんだろうけど、
ラジオ体操とのセットがいい感じ。


そして、
運動の後の食事は格別。
(* ̄m ̄) ププッ

2011.09.21夕飯。

・ご飯
・ポトフ(キャベツ、玉ねぎ、人参、ウインナー)
・サーモンマリネ

マリネは土曜日に20円で買ったレモンを使ってサッパリ!
サーモンの下はマリネされた玉ねぎがたっぷり。

何か足りないとおもったら、
昨日、大量生産した南瓜を出し忘れていた事に
今気付いた。
(;´▽`A``



夕方はすっかり雨もやみ、
かすかに青空までみえたんですけどね、
窓を開けてみたら
Σ( ̄□ ̄;)
網戸が外れてベランダに横たわっていました。

昼間、出がけに見かけた我が家の簾も回収し、
無事に台風を乗り越えることができました。

台風の威力ってスゴイですね。




おもちゃで遊んでもらう二郎。

二郎。



…と、それを陰から見ているみつこ。

みつこ。



みったんカワイイね。
おかーにゃんはみったんの為に頑張るからね!

みつこ。

みつこラブ!




ごきげんよう。
00 : 45 : 55 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<土鍋。ゴミ捨てについて考察する。 | ホーム | 新たな刺客がやってきた!>>
コメント
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

こちらは台風一過で、すっかり肌寒くなりました。

秋がニジニジとにじり寄ってきている気配がむんむんしています。

みったん
|壁|艸`○)oO( カワイイ★ )

おめめのクリクリ感が超小悪魔的ですな♡

今日は面接ですか?
どうか良い結果がでますように・・

by: にゃにゃ * 2011/09/22 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
お。
台風無事でよかった。
そんな中、面接お疲れ様でした。
(ツワモノだぁ)
みつこ様。
らむね様の大きな愛に包まれて今日も可愛いね。
(福一郎様、二郎様にもその愛の分の10%はまわしてやんなよぉ)
by: 侍従長 * 2011/09/22 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
台風の中、面接お疲れ様でした!
良い結果が出ます様に☆
ゴミ袋ポンチョ←想像してしまった(笑)
いいアイディア^^
でもちょびっと昔を思い出したww
小学生の頃、傘忘れた子でいませんでした?

ミスドいいなぁ~^^
Dポップ食べた事ない!!
あっ!私の大好きなチョコファッションの
ミニチュアが入ってるぅ~♪

らむねさんに遊んでもらっていいねぇ>▽<
二郎くん、お顔がハンターになってる!
それを見てる、みったん、一緒に遊びたかったのかな?
大きなお目目のみったん、かわいいなぁ~☆
by: いっちゃんママ * 2011/09/22 11:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/684-d2bc7b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

