スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秘策。

こんばんは。

夜、全く寝付かれない
萬田らむねです。




なかなか寝付かれないので、
さすがにこれはダメだろうと、
ひとつ手を打つ事にしました。



BAILEYS。

BAILEYS。
お酒の力を借りようキャンペーンです。

アルコールは全くダメなので、
ほんの少々。

すでに体がホカホカしています。


BAILEYSは
カルーアやチョコのリキュールのように
とっても甘くてクリーミーなお酒。

牛乳と混ぜたり、
アイスにかけてもおいしいです。

私は牛乳が嫌い(;´▽`A`` なので、
ロックで。
そのままでもお酒という感じではなく、
なんかクリーミーなシロップという感じ。



これで気持ち良く眠れるかなぁ…。



ごきげんよう。

02 : 19 : 45 | わたくしごとですが | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日もダラ~。…こんなんでいいのか私。 | ホーム | 明日はハッピーマンデーなんだね。(ΘoΘ;)>>
コメント
おっとぉ!!
寝酒ですか。
う~ん、あまり習慣的にも身体的にもよくないかも。
(酒飲みが言っても説得力無し^^;)
そりゃ、いろいろ思うところがあって寝つけないことはありますよ。
寝つけない時は...。
「走れ!!」
ペットボトル片手に日中炎天下の疾走ですよ。
今のうちにいっぱい食べて体力つけてがんばろー!!
by: 侍従長 * 2011/09/19 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
寝酒でゆっくり眠れたかな?
癖になっちゃうといけないから程々にお願いします><
お酒あんまり得意じゃないけど、そのお酒は大好き~>▽<
牛乳で割って飲んだし、バニラアイスに掛けて食べたぁ!!

↓同じ様なお洋服。。。わかる^^
デザイン・色、同じ様なの買っちゃうんですよね?
お夕飯も美味しそう♪
らむねさんのご飯、体に良さそうな物ばかり>▽<
by: いっちゃんママ * 2011/09/19 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
寝酒。。。
我が家のように夕食が遅く、そこで晩酌して寝る奴らから
こんなこと言われると納得いかないでしょうが、

寝酒は習慣化の恐れがあるので、
よくありませんです。

ちょっとの量ですぐ眠られるのが続けばいいのですが、
少しずつ量が増えていって。。。ということが多いらしいです。

羊はあまり効果がないので(ワタクシには)、
ムズカシイ本を読むとかですかね。
ワタクシ、かならず睡眠にたどり着ける本を持っています。
つまり絶対に最後まで読めない本なワケですけどね(笑)
by: Rucion * 2011/09/19 17:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/679-cdacb702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

