スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日はハッピーマンデーなんだね。(ΘoΘ;)

こんばんは。

月曜日から就職活動再開と張り切っておりましたが、
カレンダーを見て
明日が休みと言う事に気付きました。
萬田らむねです…(ΘoΘ;)



本日の焼津は快晴!
お洗濯日和でした。

110918_164730.jpg

毎日着替えているのに
毎日同じ服を着ていると
姉や両親に言われた私のTシャツたち。
(洗濯物が極端に少ないので2日に1回ペース)


今日も朝日を拝み、
ラジオ体操第一・第二を済ませてから就寝。
起きたら昼ですよ…
(;´▽`A``


とりあえず、
昨日の五目煮とトマトスープで朝食。
(というか、昼食)

洗濯機を回し、
掃除機をかける主婦的生活。

猫トイレの掃除が終われば、
私の今日の仕事は終了。



今日は、
私がクッションとして使っていた
トラック用の布団が
完全にニャンズに乗っ取られてしまったので
クッションを探しに出かけてみました。


結局気に入る物が見つからず、
今日も床に直座りな私。
(;´▽`A``



今日のおやつ。
2011.09.18おやつ。

これ、なかなか美味しかったです。
明日はこれを買いに行く予定。
(* ̄m ̄) ププッ



私がおやつを食べていた時の二郎。
二郎。

ヒマそう…。


ダラダラしてるだけなのに
あっという間に夜になってしまう。
(昼からの活動だから当たり前)
(;´▽`A``



なんだか無性にウインナーが食べたくなったので、
今日の夕飯はウインナーメインで。

2011.09.11夕飯。

・ご飯
・蒸し煮(キャベツ、まいたけ、しし唐、じゃが芋、ウインナー)
・五目煮


ちょうど食べようとした瞬間、
相方からメール。

『洗濯機値段つかないってかわいそう…』

2年前に私がジャパネットで買った
ドラム式の洗濯機ですが、
もう価値がないようです。

『すてな』
とだけ書いて返信。


相方は広島に転勤です。




私も早く仕事がしたいよ




ごきげんよう。
01 : 05 : 15 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<秘策。 | ホーム | (´-ω-)ノ^^^ さよーならー。>>
コメント
電化製品は年を追うごとに、二束三文になりますねぇ。
数度の引っ越しで経験した…ちゃちゅけ。の意見。

「すてな」のアドバイスは明瞭な回答。
私でしたら、この手のメールはシカトですわよ。ほほほ。
なにはともあれ、対応してあげるらむねさん、優しすぎるよ~。
↑だから私はモテないのね。納得(^^;)
by: ちゃちゅけ。 * 2011/09/19 23:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/678-7ddae1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

