スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(´-ω-)ノ^^^ さよーならー。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日、
きました。
スーパーの駐車場に車を停めた瞬間…

例の優良運送屋さんから
きましたよ、電話。

一言で言えば
不採用だったんですけどね、
il||li (つω-`*)il||li

あぁ~
あそこで働きたかったよ。
無念じゃぁ~。

ハローワークで私が申し込んだ時点で、
すでに何人か面接していたんですけどね…
私より先に面接した一人に決まったそうです。

う~ん。
思ったより苦戦。
(ΘoΘ;)

今後はさらに間口を広げて頑張りたいと思います。




さて、
昨夜の就寝時間は午前7時。

…って、完全に昼夜逆転。
(;´▽`A``

昼にもそもそと起きだして、
食事。

2011.09.17ブランチ。

親子丼風。(鶏肉の代わりに厚揚げ)

どうかな~と思いつつ試してみたら、
これが意外とヒットだった。



本日は田子重(たごじゅう:静岡県下チェーンスーパー)が
ばら売りの日だったので、
いそいそとお買いもの。

土曜日は野菜がバラで1個20円。
コレは単身者にうれしい売り方。
玉ねぎ、じゃが芋、レモン、ピーマン、人参を、
2~3個ずつ買ってきました。
これで本日のメインイベント終了。
(ΘoΘ;)


ヒマなので今日も早飯。

2011.09.17夕飯。

・ご飯
・ビーフステーキ
・トマトスープ
・五目煮

引越してきてから節約生活で、
肉は鶏肉と豚肉しか買っていませんでしたが、
今日は残念会。
フンパツしてみました。
(てか、本日牛肉3割引だっだ)


トマトスープと五目煮は
大量生産につき当分続きます。
(;´▽`A``



今日のホモニャンズ。
ホモニャンズ。

温めあってます。
(;´▽`A``
焼津は雨が降ったりやんだりで
ジメジメ蒸し暑いんですけどね。


明日はゆっくりして、
月曜日から就職活動再開です!



ごきげんよう。
00 : 41 : 44 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日はハッピーマンデーなんだね。(ΘoΘ;) | ホーム | やっぱり眠れん…。>>
コメント
激励激励また激励
う~ん、残念。
でも、大丈夫だ。
無理にでも大丈夫だ。
(その根拠はどこから来るんだ(笑))
3兄弟妹も元気づけてくれるはずだ。
気落ちする前に次だ、次!!
明日もまた日は昇る。
気を強く持っていかれませ!!
by: 侍従長 * 2011/09/18 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
今時の就職活動は持久戦ですからね。
体力つけて、ファイトォ~。
らむねさんのご飯はいかにも体力つきそうだから大丈夫。ガンバ、ガンバ(←死語)
強気で攻めろ、なでしこ!
by: ちゃちゅけ。 * 2011/09/18 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
とっても前向きな同僚の大好きな言葉は「大丈夫!」
そう思って行動すると、かならず結果はついてくるそうです。
年下の彼女だけど、その考え方には教えられています。
だから、大丈夫だって、らむねさん♪
by: Rucion * 2011/09/18 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/677-41d2751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

