
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱり眠れん…。

こんばんは。
萬田らむねです。



毎日ヒマすぎて疲れていないからか、
イロイロ考えてしまって頭が冴えているからか、
昨夜はやっぱり眠れなかった。

朝日を拝んで就寝。
…ほどなく電車の音で叩き起こされ、
無理やり起きる。
(ΘoΘ;)
早く働きてーっ!


起きたらいつも通りお掃除。
煮物の残りをたいらげてお買い物。


…したらもう、
なぁ~んにもする事がない。
(ΘoΘ;)


とりあえずおやつにアイスを食べる私。
2011.09.16おやつ。



で、またする事がない。
(ΘoΘ;)



早くから夕飯の支度。

…当然早い時間に出来上がるので、
夕方まだ明るいうちから食べてしまう。
2011.09.16夕飯。

・ご飯
・ハンバーグ

面倒なので全部1皿に。

ハンバーグは4個できたから冷凍庫へ。
付け合わせの人参とブロッコリーも
多めに用意して冷凍。

これで忙しい日の夕飯もバッチリ!
…全然忙しくないけどね



福岡にいた時は、
休みにはアレもコレもしたいって思ってて…
でも実際休みになると
疲れててただダラ~っと過ごしてた。


今ならなんでもできるのに、
したい事が思い浮かばない…
(ΘoΘ;)



ニャンズはこんな毎日に
なんの疑問も抱かず過ごしてるんだろうな~。
3ニャンズ。

幸せそ~。
うらやまし~。
(ΘoΘ;)




ごきげんよう。
22 : 39 : 39 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<(´-ω-)ノ^^^ さよーならー。 | ホーム | 夕涼み。>>
コメント
今まで忙しかった分、暫くのんびりして良いのではないでしょうかv-410
ニャンズ的生活、最高v-411
by: オレンジイルカ * 2011/09/17 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
暇してるけど~うたた寝もするし
寝るの遅いけど夜も寝れる。。。

年取って疲れやすいんかな~


それにしてもいつもちゃんと
おかず作ってご飯食べてるね~

by: あゆみん * 2011/09/17 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/17 23:47 * [ 編集] | page top↑
人生ってぜったいバランスが取れるよ。
だから、忙しかった分、休めたりするのよ♪
にゃんずはみんにゃ元気でねー。
それってシアワセねー♪
by: Rucion * 2011/09/18 00:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/676-5a475b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

