スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夕涼み。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日の面接、
全く読めない。
(ΘoΘ;)

意外と洞察力はあるほうだと思っていたのですが、
今日の面接はよく分からなかった。

…受かりますように。
(。-人-。)

ちなみに、
一週間後までには連絡があるそうです…。



面接から帰ってきて腹ごしらえ。
オヤジの焼きうどん。

ニャンズに気付かれずにオカカの投入成功!
香ばしくできました。
(*`艸´)



昼間は引越しの時に
とりあえず適当に配置した家具を
並べ替えてみたり、

領収書を整理してみたりして、
あっという間に夕飯です。

2011.09.15夕飯。

・ご飯
・鮭のちゃんちゃん焼き
・煮物
・アボカドのサラダ

毎回なんだけど、
一人で食べるにはちょっと多くて
まだ苦しい…

でもさ、
アボカドなんて置いといたら黒くなっちゃうし、
煮物だってどんどん食べないと傷んじゃうし…

だから食後は横になってダラダラ過ごすのが
定番になりました。
(;´▽`A``



みつこの日課。
みつこ。

みつこ。

夜になるとベランダで夕涼み。
こちら、
南側の窓ですが、
北側の窓の外は線路。

電車が通るたびに
音の出所を探してキョロキョロしている姿が
何とも可愛らしいです。
柱| ̄m ̄) ウププッ




ごきげんよう。
21 : 55 : 39 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっぱり眠れん…。 | ホーム | 明日は面接。早く寝れ…私。>>
コメント
う~ん。
この一週間長いですね。
採用されますことを。
(いや、らむね様の経歴だったら大丈夫さ!!)
お?
ベランダあるじゃないですか。
プランター置いていいんだったら種蒔きゃ小松菜くらいはできますよ。
(まだまだそちらは暑いだろうし)
みつこ様。
落ちないでね。
by: 侍従長 * 2011/09/16 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
面接、お疲れ様でした!
1週間後までに結果くれるのかぁ。。。
長いなぁ。。。
待ってる間ドキドキですよねw
良い結果だといいなぁ~☆

ちゃんとバランス良いご飯作ってえらいっ^^
お昼ご飯も晩ご飯も美味しそう♪

うちのいっちゃんもみったんと同じ様にベランダの柵の上歩きます^^
ビックリさしては、いけないので自分で下りるの待ってるんですがww
みったん、今のお家からの眺めはどうですか?^^
by: いっちゃんママ * 2011/09/16 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
面接、うまくいくといいですね!
キャリアがあるから大丈夫だと思います。きっといい結果さ~。
農業のお仕事も興味深いけれど、やっぱり好きな仕事が一番だものね。

私もベランダにプランターを置いて野菜を育ててみようかな…。そろそろ新佐助庭園を作りますか。

佐助しか知らなかった頃はミケ模様って見たことなかったけれど、今のこたちの前にミケを預かっていて
それが、超かわいかった! 今になって、みつこお嬢様のかわいさを共感できます。ほもにゃんずもなかなか。

あ、あと、
書き忘れましたが、私も服着てません。衝撃のカミングアウト…。
by: ちゃちゅけ。 * 2011/09/16 15:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/675-7b63689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

