スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日は面接。早く寝れ…私。

こんばんは。
萬田らむねです。



先日見つけてきた会社の面接が
とうとう明日になりました。

夜になってようやく
慌てて履歴書を書く私。

…今日まで何をやってたんだというツッコミはしないでね。
(*´-ω-`)ノ



こちらに来てからは、
毎日家に帰れる昼間のお仕事を探していましたが、
明日面接を受けるのは運送屋です。
ハイ。
(;´▽`A``

単純に好きなんですけどね、
福岡で働いていた時は正直しんどかった。
il||li (つω-`*)il||li

歳も歳だし、
そろそろ潮時かな~なんて思ってたんですけどね、

積み込みがほぼパレットの会社があったんですよ。
荷主も日本中が知っている大手企業ばかり。
こういう会社に入りたいな~
なんて、
常々思ってはいたんだけど、
そういう会社は当然運転手は辞めないんですわ
(ΘoΘ;)
だから、これまで求人で見たことすらなかった。

そんな優良企業にバッタリ出あうなんて、
運命感じちゃって、
これは行くしかないでしょ。


そういう訳で、
明日の面接はかなり気合が入ってます。



話は変わりまして…
最近ミョーにお菓子が食べたくなる。
てか、
仕事していた時は食べ放題だったけど、
ここしばらくコンビニとか行かなくなったし、
節約の意味もあってお菓子とか買ってなかった。

で、
買い物から帰ってから、
『お菓子買っとけばよかった~』
ってのが続いたので、
今日は買ってきました。

2011.09.14おやつ。
カレーせんべいと小枝。

ちゃんと座っておやつを食べるのって
なんだか幸せ。

でも、トラックに乗ったら
また食べ放題に戻っちゃうんだろうな…
(*´-ω-`)σ


おやつを食べてもお腹はへる。

今日の夕飯。
2011.09.14夕飯。

・ご飯
・煮物(里芋、人参、ゴボウ、鶏肉)
・蒸し煮(もやし、キャベツ、まいたけ、水菜、豚肉)



今日のホモニャンズ。
ホモニャンズ。




皆様、今日もコメントありがとう
明日に備えこれから寝るので、
面接から帰ってきたらお邪魔しまーす



ごきげんよう。

00 : 31 : 47 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夕涼み。 | ホーム | だら~②。>>
コメント
ちゃんと眠れましたか?
やはり好きな仕事をやるのが一番ですよ。
(齢でもなんでも身体は行けるとこまで行くしかないのよ)
面接、しっかり!!
by: 侍従長 * 2011/09/15 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃんと夜寝ましたか-??

うーん、お菓子って、なければないで生活できるのに、食べると食べたくなるねですよねw
ちょっと・・麻薬的な感じ( ´艸`)
by: たま@なっちん * 2011/09/15 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
面接どうだったかな~?

決まるといいね!

猫ちゃん達はさみしくなっちゃうけど・・(^^;
by: おひるね * 2011/09/15 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

ずっと気になってました

静岡に引っ越されたのですか
相方さんとは、微妙な状況のようですね

何か複雑な感じで、他人事とは言え少し心許ない気分です。

でも食欲は以前と変わらず(笑)
にゃんずも以前と変わらず可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
なので大丈夫かなって思ってます。

私も8月末より大きな変化がありまして引っ越しもしました。
何もかもが変わったので今はまだ落ち着きませんが、また落ち着いたらブログを再開しようと思います。

今度はらむねちゃんと同じFC2のお世話になろうかと考え中です。

その時はどうぞ(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

らむねちゃんのお仕事が上手くいきますよう祈っています

それからプライベートも充実するように願ってます。

毎日美味しそうなお食事・・・
私が嫁にもらいたいくらいじゃ!!

by: にゃにゃ * 2011/09/15 21:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/674-05c5913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

