スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぐっすり眠れました。

おはようございます。




ゆうべは蚊に悩まされずぐっすり眠れました。

起きたら9時過ぎ…
(;´▽`A``


何かしようと
YouTubeでラジオ体操を検索し
一緒に体操。

メッチャ硬い。
もともと柔軟性に欠ける私の体が
ゴキゴキポキポキ…

客観的に見たら
あまり動いているように見えないんだろうけど、

達成感。

今日はもう何にもしなくていいや。
(; ̄^ ̄)9グッ



何もしなくてもお腹はへる。

2011.09.13 ブランチ。

・スパニッシュオムレツ
・巨峰
・グレープフルーツジュース

本当はイングリッシュマフィンを付けるつもりだったけど、
オムレツが予想を超えて大きくなってしまった…

もうお腹いっぱい。



きのう見つけた会社に期待してるので、
今日は就職活動しません。




ごきげんよう。
11 : 09 : 52 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<だら~。 | ホーム | いや~、今日は眠かった。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/13 12:48 * [ 編集] | page top↑
蚊に・・・うちは朝からイモリ騒ぎやってましたけどね(;´∀`)←ヘルプに行っただけw

ラジオ体操て、偉い・・・。
結構あれ、キツイじゃないですか(´;ω;`)
by: たま@なっちん * 2011/09/13 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
You Yubeにラジオ体操があるのか!
知らなかった。

私は最近ランニングをはじめました。去年に引き続き、東京マラソンにもエントリーしました。
すごい倍率なので、絶対外れると思います。絶対、抽選漏れになるという自信があるので、エントリーしたことだけ吹聴しています。そして、こう言うのです「いや~、今年も外れちゃったなぁ。出たかったのに」。だから去年は10kに申し込みましたが、今年はフルマラソンに申し込み。
当たっちゃったらどうしよう…。神様はずれますように! 
でも、たくましいふくらはぎだけは手に入りますように…。

らむねさんのご飯、いつもおいしそうで、マネっこしています。なんだか、スパゲッティ食べたい…。
by: ちゃちゅけ。 * 2011/09/13 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
よしよし。
よぉく眠れたようでなにより^-^。
よく食べ、よく寝てしっかり体力をつけておけばどんな仕事も恐るるに足らず。
がんばれー!!
(敢えてこれ以上がんばれなくてもがんばれー!!)
by: 侍従長 * 2011/09/13 22:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/671-f0460eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

