スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨夜、郵便局に行きました


こんばんは、萬田らむねです



昨夜、郵便局に行ったの
今日も、郵便局に行ったの

…なんででしょーか?


チッチッチッチッチッチ…



ブッブー!
聞かなくても当たらないだろうからね


【答え】
切手を貼らずにポストへ投函したから
il||li (つω-`*)il||li


履歴書をね、送ろうと思ったの
速達で
でね、夜に行った訳

したら閉まってたの
日曜日だったから
平日なら夜9時まで受け付けてるんだけどね、
だらけたプー生活のせいで
曜日感覚なかったのね

で、
せっかく来たからここのポストに入れて帰ろ~
って、ポストに入れてきたの



静岡に来て
今の私の最重要課題はゴミ捨てなんだけどね

今日は燃えるゴミの日だから
朝早くから起きてたの


ゴミを捨てたら私の1日の仕事は終わり
(; ̄^ ̄)9グッ



…って思ってダラダラしてたら、
何故か突然ゆうべの事が気になって
回想してみたの



したら

切手貼ってないじゃーん!
( ▽|||)


って事に気がつきまして、
慌てて郵便局に電話した私



履歴書の送り先、
応募は30歳未満限定だから
ハッキリ言って私はその時点でアウトなんだけどね

切手貼らずに出した履歴書じゃ
それ以前の問題でしょ
il||li (つω-`*)il||li



履歴書はまだ郵便局にありまして
事なきを得た私ですが…

今回は2回目の応募


1回目は今日、
不採用通知が届きました
(´-ω-)ノ^^^

私が申し込んだ時点で
すでに応募は40人…

ちなみに今日もハローワークで見てきたら
まだ募集してました
柱| ̄m ̄) ウププッ


そして今日、
まだ2回目の結果もきてないけど、
(年齢的に無理っぽいから)

3回目のチャレンジです

職種は…

農業

でも正社員
昇給・賞与あり
年間休日114日

お給料は安いんだけどね…
農業で正社員ってすごくない?


と言う訳で、
これから3通目の履歴書作成でーす


…てか、
3つとも履歴書送付の書類選考なんだけど、
これって当たり前なの?

一昔前は
ハローワークに面接取り付けてもらって
面接の時に履歴書を渡していたような記憶が…



虫を追いかけてエアコンの上に登ったけど、
そのまま寝てしまった猫
エアコン猫
降りるときは直に床へ着地(高さ2m超)
毎晩なんだけど、
よく怪我しないね
みったん

…階段作ろうか?



ごきげんよう

23 : 07 : 17 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日の重要課題 | ホーム | (●´ω`●)ゞエヘヘ >>
コメント
そうか...。
らむね様、しばらく見ないと思ったら。
(心配してたんだぞぉ)
そんなことになっておりましたのか。
ま、人生いろいろじゃ。
で?
農業やる!?
ほぉ!!
今こっちね、収穫前に大雨洪水警報。
どうしよう。
このままじゃ収穫できないよぉ。
嗚呼、今年は収穫ほとんどダメかもなぁ。
いたたたたたた。
by: 侍従長 * 2011/09/06 09:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/663-a730f306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

