
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょこっと更新…。

こんばんは。
萬田らむねでございます。



ブログ…
すっかりご無沙汰してました…。

2月は1年で一番仕事が薄い時期…

のハズなのに、何故か忙しく…
たまに少し家にいる時間があっても
ただボー然と抜け殻になっていました…


ちなみに本日は午前中に仕事が終わり、
午後から家にいたものの、
ただダラダラと布団の中で過ごしておりました。

名前、萬田ナマケモノとかに変えようかな?



皆様のブログ、
先に拝見いたしまして、
何かコメントを…と思ったのですが元気が出ず…
無言の足跡のみで失礼しております。



二郎&みつこ。



あれー?
写真、小さくしたつもりが大きい…


ま、いっかぁ。



なんか、いまいち元気のない記事でゴメンなさい。
写真も色々あるので、
書きたいことはいっぱいなんだけど、
また、次の機会に。


なんかパソコンの動きも悪くて~
あんまり頑張りたくない~。
(*´-ω-`)ノ


こういう時はダラダラ過ごすにかぎります。



では、
ごきげんよう。



※ どうぞコメントとか気にしないでスル―してくださいね。
21 : 11 : 18 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<姫路サービスエリア エリア食堂の従業員の皆さまへ | ホーム | かわいいみつこ。>>
コメント
はいな~スルー^^。

by: あび * 2010/03/01 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です~
お疲れ過ぎてなにもしなくなる
時ってありますよね~
ダラダラすごしちゃってくださ~い!
by: つっこママ * 2010/03/01 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ気味のようですね。
そうそう、そんなときはだらだら
まったりすごしましょう。v-75
by: ミッキママ * 2010/03/01 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
萬田ナマケモノ様(ぷぷぷ)

“そんな時は、休むに限ります~。
疲れているのだもの~。
休もう♪(イェイ!)
休もう♪(イェイ!) 
猫みたいに寝よう♪
だって猫は寝る子だもの~♪”

景気づけに、1曲歌ってみました。
by: ちゃちゅけ。 * 2010/03/02 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です~☆
by: たま * 2010/03/02 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
開き直ってだらだらするのも大事です~(自己弁護ともいうが(^^ゞエヘヘ)

お忙しいらむねさんですもの、
ゆっくり在宅出来る日はまずニャンズ!
して、「お付き合い」抜きのネットサーフィン(もしくはGREEでしたっけ?)が
うまいことガス抜きになるかと存じます。
楽しみの筈のネットがプレッシャーになったらつまらんですもん。
そのへんはまったりペースで!!
by: しまねこ * 2010/03/02 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れのようですな。
らむね様。
あなた様は本当に働き者です。
こういうときは何もせず、十分休養を取られるがよろし!!
元気が戻ったらまたブログでお話しましょうね。
by: 侍従長 * 2010/03/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです。
みっちゃんに癒されてくださいね^^
by: さわさわ * 2010/03/03 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズもなまけものポーズに(^m^)
忙しい時の疲れなんかも後から来る
年代になってきた?!(笑)
いや~ネコママも人のこと言えないけれど(^^;)
by: ネコママ * 2010/03/04 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
またまた、久しぶりです♪
私もブログ更新する暇もなく・・・ってか気力がないのかも・・・って、読んでて思っちゃいました・・・
そんな時ってありますよね~♪何もせずボーっとしていたい・・・・
娘の受験が終わったらボーっとしたい(ノ◇≦。) !!
by: ダヤン * 2010/03/04 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
疲れているときは
休むが一番!!
春になると、なんとなく一日中ぼ~~っとしちゃいますよね。。。
写真・・・枠からはみ出してます・・・
by: アモーレ国の住人 * 2010/03/10 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん お疲れのようですね~
最近はお天気もあまりよくなかったですし、余計ドヨ~~~ンとしちゃいますよね~┐(´-`)┌

デカ写真でもかわいいからいいんでないですか~~(*´∀`*)ゞ
by: カラバシュ * 2010/03/14 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/19 12:33 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/12 12:05 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/21 14:09 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/660-19448c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

