スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かわいいみつこ。

こんばんは。
萬田らむねです。



午前中に佐賀で荷卸しが終わり、
今日のお仕事終了でした。

とりあえず帰って寝て、
夕方から起きだし活動再開しましたが
…もう眠い。
(ρw-).。o○



でも、たまにはブログ更新したいので、
ササ―っと書きます。
(;´▽`A``



まず、
昨日撮った写真。


あまりにキレイで思わず写した1枚。

あすかルビー。
あすかルビー。
奈良県(名阪国道)針テラスで買い食い。
ヘタのところまで全部ツヤツヤの赤!
まさにルビーのよう。
とても香り高いイチゴでした~。
(*´∇`*)



そして…
いつもの『ここはどこでしょう?』

トイレ。
なにやらホテルのロビーのようにも見えますが…

実はトイレ。
私の大好きな『伊勢湾岸道刈谷パーキング』です。
お風呂屋さんの案内表示と同じように、
『デラックストイレ』という案内板があり、
ず~っと気になってたのよね。
でも、パーキングのトイレのくせに夜は締まっているという
セキリュティの厳しさ。

入口の方から写しましたが、
正面・左右の壁が実は個室のドアになってます。
(分かるかなぁ…?)

トイレ。

部屋の四隅には洗面台。
とってもオシャレで清潔。

この写真を撮った時、
ソファではオバサマが2人ほど寝ていました。
(;´▽`A``

なんともくつろげる空間です。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



さてさて…
我が家のアイドルみつこ嬢です。

みつこ&二郎。
最近とっても元気!
やりたい放題です。
(* ̄m ̄) ププッ

みつこ&二郎。
涼しい顔でみつこの相手をする二郎。
さすが兄です。
…てか、みったん、オマタが丸見え!
( ▽|||)



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



何だかパソコンの調子が悪い…
たったこれだけ書くのに3回もきえました…orz

明日は大分の国東半島に積み込みに行き、
関東行きです。
今日はもう少ししたら寝てしまうので、
みなさまのブログは読み逃げです。
ごめんなさい…<(_ _*)>




ごきげんよう。





にほんブログ村 猫ブログへ



明日の朝、久々に体重計にのる予定。
恐いわ…(*´-ω-`)σ
22 : 22 : 10 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ちょこっと更新…。 | ホーム | ノーマルに毛のはえたようなもの。>>
コメント
お疲れさんでございます。
これがトイレですか。
贅沢です。
ですがお仕事とかで長距離を乗られる方々にはとてもいい施設です。
流石は内地です。
みつこ様、強い。
二郎様、涼しい顔というより既に何発か食らって気を失っているのではありますまいか^^。
by: 侍従長 * 2010/02/20 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です~!
刈谷のトイレのうわさは聞いてました(見たことはないけど)^^;
でもすごいなあ、これ!
なんでここまで・・・w

みっちゃんのピンクの肉球に目がいっちゃいますよ、これ!
by: たま * 2010/02/20 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
ルビーなよう・・苺綺麗ですね♪
お目にかかりたいわん(^。^)

黄金のトイレの所ですね!!
2回ほど。。セントレナに行く途中で寄りましたよ♪♪
ほんとうに豪華ですよね 住めてしまいそう(笑)贅沢なトイレですにゃ^^。
by: あび * 2010/02/21 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
トイレすごい!
イチゴキレイ!
みったんかわいい!

...最近仕事にカオスが発生して、
少し脳力低下気味です。
でも、そのトイレ、ほんとうにホテルのようです。
トレイフェチ(古今東西のトイレについて見識を広める活動)のワタクシとしては、
いちど拝見せねばなりません。
by: Rucion * 2010/02/21 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
セレブのトイレじゃありませんかぁ~
これがパーキングとは!!!

みつこちゃん女の子なんだから~(^^;)
もう~飼い主に似ちゃったのかしら~(爆)
by: ネコママ * 2010/02/21 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
これがトイレなら、わたしでも
寝たくなっちゃうかも。w
豪華でいいですねー。
こんなのみたことないです。
みったん、二郎ちゃんに遊んでもらっていいね。
二郎くん、さすがお兄ちゃんです。
たくさんあいてになってあげてね。
おみごとな逆V字開脚でした。w
by: ミッキママ * 2010/02/22 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
「ルビ~♪ルビ~♪ あすかルビ~~♪ とってもおいしい あすかルビ~~♪♪」って歌があるんですよ~(´m`)

みったん…最初見た時 超リアルに腹筋してるのかと思いましたよ…(* ̄m ̄)
by: カラバシュ * 2010/02/22 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
すごーい贅沢なトイレですねー!
トイレで寝るって聞いたらビックリやけど、そんなに豪華なトイレだったら、ソファーで寝れますね(^^;

いちご美味しそう♪
私も昨日スーパーでいちご買ったけど、ヘタの周りは緑色だったよ(><)
・・安かったけどねー(--;

by: おひるね * 2010/02/22 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
セレブ用豪華トイレ!!
おばちゃま方・・・トイレで寝てたの??
いちご~~!!日本の甘甘いちごが食べたいよ~
こちらのイチゴは品種改良してないから、すっぱいし見かけもイマイチ。
二郎くんの涼しい顔がわらえる(笑)
足蹴にされても涼しい顔!!
みつこ嬢のV開脚・・・まるみえ!!キャ~~
by: アモーレ国の住人 * 2010/02/24 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/26 18:50 * [ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
らむねさん&相方さーん

ご無沙汰して申し訳ないですm(__)m
お二人&3ニャンズはお元気ですか?
みつこちゃん達のくつろぎっぷりが羨ましい~(笑)

PCの調子が悪いとあったけど、その後どうですか?
今日はこちらは雨はあがったけど、強風です。
もしらむねさんが近くを走行していたら・・・くれぐれも気を付けてくださいね!
相方さんも!!!

またきます(^^)/
by: ぴーなつ母 * 2010/02/27 14:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/659-06c1b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

