スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雪の週。

こんにちは。
萬田らむねです。



いや~、
さっき目覚めたら午後1時。
14時間も寝てしまいました~。
(;´▽`A``



先週の月曜日の事です。
朝、クロネコが終わり、私はそのまま休みにしてもらっていました…

のんびりオイル交換なんかしてると…


配車係りがやってきて、
『萬田さん、今日もう1回クロネコやって』
って…

(ええーっ!?)
って心で思いつつ、理由を聞くと、
今日クロネコで走る予定の人がまだ宮崎の実家にいるとの事。
(どんだけ長い正月休みやねん!)

皆様もニュースなどで見たかと思いますが、
九州は大雪の真最中。
その日の朝も命からがら(大げさ)帰ってきたのに!

でも、どう考えても、
今宮崎にいる人がそんな状況の中戻ってこれるとは思えず、
しぶしぶ了承。

素敵な雪の旅をしてきました~
(*´∇`*)



…って、オイ!
やはりハマりましたよ。
もう、帰りの名古屋の仕事は無理だと思い、
帰りは大阪からの荷物に変えてもらいました。


そんな時にのんきに撮った雪の写真。
(だって静岡人には雪が積もるのは珍しい光景なんだよ~!)

雪景色。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



帰ってくると、ホモニャンズ健在。

ホモニャンズ。



ああ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんたっちはノンキでいいね…。


私も猫になりたいよ…


大阪で積んだ荷物は、明日、熊本の八代で卸します。
では、ごきげんよう。
14 : 25 : 57 | フク&二郎 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<昭和の雰囲気漂う姉一家。 | ホーム | 天使が降りて来過ぎるはしご。>>
コメント
お疲れさまでした~
雪も大変だけれど踏み固められたのが
凍ると本当ヤバイから気をつけてね~
って凍るまではいかないかな(^^;)

こちらも大きい道路は綺麗なんだけれど
1本裏に入るとガタガタのスケートリンク(>_<)
歩くより滑った方が速いかも~(爆)
by: ネコママ * 2010/01/17 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
は~い 雪が珍しい静岡人です^^;

あびちゃんの為かしら・・と勝ってに解釈して(笑)

素敵な雪景色 ありがとうございます!!

とはいえ・・お仕事だと大変ですね
運転、気をつけてくださいね♪
(運転苦手な私が言うのもナンですけどー)

ネコママさんの所もさぞや・・大変なんでしょうね
有る意味、静岡で良かったです(^。^)はい。
by: あび * 2010/01/17 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
気を付けて!!!
らむねさん!雪道くれぐれも気を付けて!!!
でも、仕事は大変だけど、らむねさんが日々出会う素晴らしい眺め・・・羨ましいです(*^_^*)
遠方から、らむねさんと相方さんの交通安全をお祈りしてますm(__)m


私も猫になりたい~~~(ToT)/~~~
by: ぴーなつ母 * 2010/01/17 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
私も猫になりたいですっ!!!
毎日あんなに眠って目がくっつかないんですかねぇ…┐('~`;)┌

うちの地域も積もるほど降るのはめずらしいですよ。
や。同じ県内でももっと南に行けば10㎝とか積もってるらしいんですけどね…( ̄Д ̄;;
by: カラバシュ * 2010/01/17 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
ホモニャンズが羨ましい
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪

道の悪い時は運転疲れますよね
それでなくても馴れてない雪道って
本当に怖いですよ
私も免許取ってすぐに雪が積もって
何度ひやひやしたことか・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも無事に任務を完了されて、さすがらむねちゃんです!!

ホモニャンズ
気持ち良さそうです
私もクタクタで帰ってきたとき
家の中でスヤスヤ眠ってるニャンズを見て
「いいね~お前達は。。」ってつぶやく事ありますよ
生まれ変わったら絶対お金持ちの飼い猫になってやると決意を新たにしています
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by: にゃにゃ * 2010/01/17 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でございます。
あぁ、積もってますなぁ。
この道は内地の人には辛い...。
くれぐれも気を付けられますよう。
ホモにゃんズ。
本当に健在ですな^^。
by: 侍従長 * 2010/01/18 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんお疲れ様でした!!
でも、静岡県民にも雪って珍しいんですね~!!雪が珍しくて、ウキウキするのは鹿児島県民だけかと思っていたわ・・・(;´▽`A``
ホモニャンズ・・・らむねさんの気持ちわかる!!
私も『猫はいいな~♪』『お母さんも猫になりたいよ~♪』って、年中言ってたら・・・虎ちゃんが幼稚園のお誕生会で大きくなったら・・・『猫になりたい』って言った時にゃー・・・(;´▽`A``
しかも3年連続・・・┐('~`;)┌
by: ダヤン * 2010/01/18 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたー!
雪道の運転って恐そう(><。)
まだ体験したことないけど・・体験したくないけど(--;
まだまだ雪の季節は終わっていないので、気をつけてくださいねー。

ちなみに・・静岡ってあんまり雪降らないんですか?
九州人のオバサンのイメージは富士山があるので、雪が積もっているイメージなのでした(^^;

by: おひるね * 2010/01/18 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/18 15:15 * [ 編集] | page top↑
たしかに、先週静岡で雪が降ったときに、夫がびっくりしてましたw
久しぶりで私も興奮しました(確実に積もらない雪だから)がw

たしかに・・雪道あんまり走ったことないヒトたちが雪道運転って考えるとすごく怖いです(>_<)


ちなみにコメントで、結構誤解が生じてると思うのでw
静岡県が雪が降らない、ではなく、静岡の一部地方が降らない、だと思うのですが^^;
本気で降らないのは静岡中部だけですよ~!
by: たま * 2010/01/18 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事どうだったかなあと思っていました。
大変でしたね。
雪の中の運転って
私も関東ではたまに経験したけど
疲れます・・・・
お休みはその後取れたのかな。
by: アッキー&ナッキー * 2010/01/18 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
見ているだけでサブいです。
でも、ホモにゃんず見てると暖かいです。
冬場のスキムミルクは、やめられません!(けど体重増加の一途)
by: ちゃちゅけ。 * 2010/01/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
ホモニャンズたちの気持ちよさそうな
寝顔みてるとなごみます~。
雪の中たいへんでしたね。
雪に慣れてないので埼玉は今年も
積らないでくれーって祈る毎日です。
by: ミッキママ * 2010/01/18 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、お疲れ様なのでーすっ!
雪道の運転は神経使いますし、寒いんですけど、やはし雪降らない県民だとテンションあがりますよねぇ~(*´ω`*)
私もキャッキャッ騒いでますvV
今年は名古屋もよく積もるから楽しいです~♪
ps、ホモニャンズの真ん中にわって入りたい…あったかそぉ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
by: ミーシュ * 2010/01/19 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/20 19:12 * [ 編集] | page top↑
雪道、まいにち神経減らしながら
運転しています...
いつまでたっても好きになれません...
そちらもまた降るかもしれませんね。
お気を付けて~♪
夏タイヤでも雪道はコワイです!

"ばんぺいゆ"その他諸々、
ありがとうございました!
お礼が遅くなりました!
by: Rucion * 2010/01/23 18:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/651-1f168f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

