
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

天使が降りて来過ぎるはしご。

こんばんは。
萬田らむねです。



3連休でしたね~。
私はクロネコが続いますが、
先週末、名古屋で終わってから、
次の名古屋からの積み込みまでまる3日間、
時間ができてしまったので、
静岡の実家に行ったり、
GREEをやったり、
GREEをやったり、
GREEをやったり、
…ほぼ、GREEで時間をつぶしていました。
f^_^;



今日は実家での話ではなく、
今年に入って最初の仕事の時に見た、
景色のご紹介です。



天使の梯…ってタイトルの本、あったよね?
その光景です。

メッチャ天使の梯子。

こんなに幅広の梯なら、
たくさんの天使が一斉に降りてきそうです。



我が家の天使。

モリモリ。
いまどき女子はモリモリよ!

いや…モリモリの意味、違うけど(;´▽`A``



ではまた。
ごきげんよう。

02 : 30 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<雪の週。 | ホーム | ダイエットとたい焼き。>>
コメント
おぉ、これはまた。
珍しい光景を収められましたな。
みつこ様。
いつのころからかフクニャン’sの中心になられましたか。
存在感大でございますな。
by: 侍従長 * 2010/01/12 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
私の3連休は
編み物やったり
編み物やったり
編み物やったり・・・
たまにダヤンにちょっかい出したり・・・
の3連休でした・・・
おかげで、今朝針穴に糸を通すのが大変だったわ~(-"-;A
単に老眼???(-"-;A
by: ダヤン * 2010/01/12 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
三連休もバタバタと過ぎたネコママ家^^;
今年ネコママの娘が成人式だったので
式典が10日だったのですが
ヘアーや着付けで朝からバタバタと
本人じゃないのに疲れたわ~(笑)
by: ネコママ * 2010/01/12 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
おおっ!
キレイだ~!
私はそーだなあ・・。寝たり、寝たり、遊ばせたり、ギター弾いたり、かな?^^;
なんとなくみっちゃんの表情が険しいような・・?^^;
眠いだけかしら・・。
by: たま * 2010/01/12 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
わ~!!
キレイですね~(*´∇`*)
いい事あるかもですね♪♪
そしてミツコさん…。
うん。もってますね…(´m`)クスクス
by: カラバシュ * 2010/01/12 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
天使の梯子 大好きです(^^)

もりもり・・といえば
静岡市の両替町の夜の蝶々さん達
特に若い子 すごい盛ってますよ^^。

更に静岡伊勢丹1階の 
売り場のおねーさん達も盛っていた

世の中すごいね^^;
by: あび * 2010/01/12 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
天使様~!
我が家の屋根にも降りてきてください(^^)

グリーってそんなに楽しいんですか?
どんなゲームやってるんだろう?

by: おひるね * 2010/01/12 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
仕事に追われ・・・
正月休みなんて どこにあったの?
って感じで
大荒れの職場が待ってました
お互い がんばるしかないんですよね
生きるために!

体に気をつけて お互いがんばりましょう
職場のズボンがきつく感じる今日この頃です。。(汗)
by: MOMO * 2010/01/12 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
おおー!凄い!
こういう自然の風景ってつくづくヒトの知恵じゃ追いつかない神秘さを感じます。

みつこさま…順調にご出世なさって(違)
なんだか、大人びてきました?
by: しまねこ * 2010/01/13 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
あれって天使の梯子っていうんだー。
知らなかった。
雲のきれまから注ぐ光、きれいですよね~。
みつこちゃん、男の子を従えてる
感じがいまどきの女子?w
寒いのでかぜひかないようにお仕事
がんばってね。
by: ミッキママ * 2010/01/13 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
私もこの光景見たことありますよ。
九州雪が多くて大変ですね。
気をつけてね。
by: アッキー&ナッキー * 2010/01/14 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
天使の梯子、いい表現ですよねー。
こんなにあったら、確かに大天使軍団がやってくるかも(笑)

みったん、姐御的雰囲気も身についてきましたねー。
目つきが鋭くなってきたよ。
でもカワイイ♪
by: Rucion * 2010/01/16 11:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/650-fc515c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

