スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダイエットとたい焼き。

こんにちは。
萬田らむねです。



・・・・・さてっと、
正月期間、あえて触れなかった体重ですが、
1ヵ月ぶりに本日測定。


体重 63.5kg
体脂肪率 26.8%
体年齢 39
BMI 22.8
基礎代謝 1349
内臓脂肪レベル 4


il||li (つω-`*)il||li
判っていた事とはいえ、
できれば測定したくなかった。

言い訳としては、
12月に時々計ってはいたが、その時は61kg台だったので、
これは正月の3日の間に食べた分だと…
(ΘoΘ;)

ベンデールも試したのにね…。

この件に関してのコメントは不要ですよ!
いりませんから!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワーン



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:


※ タイトルの『ダイエット』と『たい焼き』は一切関係ありません。
  

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



では、たい焼きの方を…

めでたい焼き。

カワイイ紅白のたい焼きすきすき!
(紅白たい焼き=要予約)

残念なことに私はまだ、食べていないのですが…あせっ

コチラ、昨年焼津にオープンしたたい焼き屋さん、
かんみ(甘八)のもの。
私の友達が焼いてます。
昨年1度訪れたのですが、たまたま友達がいない日で会えずじまい…。
il||li (つω-`*)il||li

焼津市役所のほうだと聞いていて、
何となく向かったらすぐに見つかりました!
地元のかたは是非、一度どうぞ。
(いや、2度でも3度でもいいんですけどね☆)


 かんみ(甘八)
 〒425-0022
 静岡県焼津市本町2丁目13-28
 054-629-3633
※お正月は本日(4日)より営業です。

ちなみに、何度か訪れた姉は、
『カスタードが雪見大福(アイス)のあったかバージョンみたいで美味!』
…と申しておりましたjumee☆shy1




✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



今日のベストショット。

二郎&みつこ。

二人羽織~。

…ユニクロのダウンジャケットを購入するも、
二郎が背中側から襲ってくるため、
フードはニャンズの物に…(泣)




では、そろそろ出勤いたします。
ごきげんよう。
(*´∀`)ノシ
12 : 08 : 43 | その他ダイエットに関わるもの | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<天使が降りて来過ぎるはしご。 | ホーム | クロネコとみつこ。>>
コメント
ベンデールは、宿★対策ですからね。
お正月の分が宿★と化す頃にまた…
ワタクシも何やら身の周りについたような気がするお正月でした。
お互い頑張って振り落としましょう!ワッショイ!

まだこの手の白いタイ焼き、
食べたことありません。まぁ何となく想像がつくのと、単に市内に無いから(笑)
でもアメリカンドックとかタイ焼きとか、あの手の生地が好きなので
ついついオーソドックスな方に手が出がちかも。

それはそれとして雪見大福、しばらく食べてないなぁ…
あれをコタツで頂く至福…い、いかん。身が増える(*_*)

フードはニャンズのものですか。
まぁそれはそれで活用されていいかも。
あ、でもらむねさん風邪ひかないでくださいね!
by: しまねこ * 2010/01/04 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様どす~~!!

クロネコって凄いんですね…。
いや。クロネコに限らず運送って大変そうですよね…(;´▽`A``
しかも重そうだし…っ!!

フードを被った二郎さんがややふんぞり返っているようなのが笑えます…( ´艸`)ムププ
by: カラバシュ * 2010/01/04 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします^^

ってもうお仕事ですよね~!
お疲れ様です。

いや、個人的にはベンデールのほうがすごく気に・・(体質的に溜まりやすいため^^;
ま、連続使用には向かないのかも?ですね~。

それにしてもタイヤキっ!
紅白なんてメデタイ(ダジャレになっちゃうのが・・(´Д⊂グスン
by: たま * 2010/01/04 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、
相方さんお誕生日おめでとうございます!
by: アッキー&ナッキー * 2010/01/04 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
焼津・・メモしたから行ってみますね♪♪

萬田らむねちゃん・・って言ってもわからないよね(笑)

☆相方さんお誕生日おめでとうございます☆遅れてますげ^^;

あいかわらず。。。ニャンズの写真最高ですね~(^^)
癒されましたよ~^^。

今年もよろしくお願いしま~す♪
by: あび * 2010/01/04 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
紅白とは。
めでたい焼き(嗚呼、またやっちまった)
みつこ様と二郎様。
嗚呼、ゴージャスな二人場おりだわぁ。
by: 侍従長 * 2010/01/04 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いします!
そして、相方様お誕生日おめでとうございます!!!
めでたいたいやき・・・・
おいしそう・・・わたしもたべた~~い!!!
by: アモーレ国の住人 * 2010/01/05 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
ワタクシも痩せたいです。
マジで越えた。
by: ちゃちゅけ。 * 2010/01/05 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~ヾ(=^▽^=)ノ
お仕事本当にお疲れ様でした!!
お正月は、ゆっくりできましたか?

ベン・デールって・・・そのまんま「便出る」なんですね( ̄m ̄〃)
私も普段快便なので、これは要りませんわ~┐('~`;)┌でも、ちょっと試してみたいかも・・・((●≧艸≦)

二郎君は、あの毛が堪らなくて襲ってくるんですか?それとも、単純に背中に乗りたいだけ?背中に飛び乗られるのは、痛くて辛いのよな~┐('~`;)┌

今日もお仕事、気をつけて運転してね~♪
by: ダヤン * 2010/01/05 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
お~~ぉ!
らむねサンも太ってしまわれたのですねー(^^;
オバサンもお正月休み明けに久々に体重を測定したら、ガッツリ太っていました(><。)
今日からお野菜中心生活に戻りたいと思っています。
太るのはホント簡単ですよねー(--)

by: おひるね * 2010/01/05 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰でした。
今年もよろしくお願いしま~す。

寝正月で3キロ太ってしまった私は
このままいくとメタボの烙印を
押されること間違いなしです。
会社の健康診断ではいまのところ
予備軍となってるんですが。
このさい私もダイエット宣言をして
がんばらねば…。

猫たちってフードについてる毛やら、
ほこり取りのもふもふしたのやら
好きですよね~。
このまえ買った静電気のほこりとりは
一日で駄目にされました。w
by: ミッキママ * 2010/01/05 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
私もやせたい…。

意を決し。体重計に今朝のりました。数字は、あかせないほど…ショック! これから、ダイエットいたしますヨ。マジで。
人生で最大に近く(最も太っていたのは、高校2年生!)太ってきました。危機だ!
って…高校生の頃はどれだけ太っていたのかという話なんですけど。

相方さんお誕生日、おめでとー!

ちなみに「私の車」って、一度は言ってみたい憧れのセリフです。ペーパードライバーなので…(18歳~19歳にかけて、普通自動車免許を取得するのに丸々一年かかったワタクシ。自動車学校も転校した…という、なんとも教官泣かせの生徒でした)。

ま! そんなわけで。
今は、専ら電車派です。世界平和のために。
by: ちゃちゅけ。 * 2010/01/05 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
このフードは狙われるわ~
泣きをみないうちにニャンズの
お年玉となりましたね!(笑)

ネコママ家では朝の5時半から除雪で
腰が。。。腕が。。。。(>_<)
by: ネコママ * 2010/01/06 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
昨日確認したら「甘八=あまや」だったぞいv-14

by: お姉ちゃん * 2010/01/11 07:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/649-4639dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
JUGEMテーマ:ダイエット法 「モデ痩せ」が多くの女性に喜ばれる理由はどういったところでしょうか。 それはただ単に痩せれば良いといった考えのダイエット法ではないところです。 痩せることに成功したとしても美しくなければ意味がありません。 細身の体型にな?... 情報商材ガイド【2010/01/04 19:46】
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

