スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スムース・ベン・デール その後。

こんばんは。
萬田らむねです。



本日2度目の登場ですよ。
(*´∀`)ノシ



今朝ほどのベンデール、
簡単に結果を申しますと

ビミョー…

いや、私的にですよ。



飲んで1時間半ほどでキタキタキタ―ッ!


特にお腹が痛くなる訳ではなく、
普通にトイレ行きたいかな?
みたいな。

でも、昨日は昼間・夜と2回出した(汚い話でスマン)私には、
普段ならもう少し遅い時間にに行きたくなりそうなところなので、
コレはベンデールのパワーでしょう。



普通に用を足し、
『いつも通りだよな~』
なんて思ってたら…

トイレを出てから
ボコボコボコボコ…
お腹の中がものすごくボコボコする。
(別に痛くはないよ)

その後、大量にガスを放出させ、
(たびたび失礼!)
『こりゃ~マズイかも…』
なんて思いながらゴロゴロとグリーをしつつ、
昼寝してしまいました。
(;´▽`A``

…だらけ過ぎという指摘はいりませんよ~汗とか


で、目覚めたらすでに夕方。
(;´▽`A``
お腹のほうは全く通常営業になっておりました。
ε- (´ー`*) フッ



宿便を取る…みたいなうたい文句だったのですが、
もともと快便な私には宿便がないのか…
とくに取れた感はないです。
(;´▽`A``


ただ、
あの腸がボコボコと動く感じは一体何が原因なのか…
書かれている成分には下剤的な物もなく、
なんだかスッキリしない私なのでした・・・。



こんなスムース・ベン・デール、
チャレンジ的には成功とは思われませんが、
試してみたいという人がいましたら、
非公開のコメントでお申しつけください。

多分いても1人2人かとは思いますが、
希望される方が多い場合は先着順で5名様とさせていただきます。




✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:   



美しくない話の後は、美しい写真をどうぞ。

朝焼け。
伊勢湾岸道から見えた朝焼け。


鳥さん。
伊勢湾岸道から見えた鳥さんたち。(見えるかなぁ?)




ごきげんよう。
19 : 29 : 16 | チャレンジコーナー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<クロネコとみつこ。 | ホーム | 実験中。>>
コメント
あけましておめでとうごじゃります♪
今年もよろしゅうお願い申し上げます~m(__)m

ぷぷぷ…。
なるほど~。世の中にはいろんなものがあるのですね~( ̄w ̄)
私も肉断ちをしてからは出ない日はめったにないので多分効果はあまり実感できそうもないですな…(´m`)
by: カラバシュ * 2010/01/01 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます~♪
今年もヨロシクお願いしまーす(^^)

ベンデール?
・・毎日快便で便秘知らずのオバサンにも効果は期待できそうではないようですねー(笑)
でも、宿便って一度拝見してみたいですよねー。
すっごい黒いヤツが参上するって話しはきいたことがあるんですけど・・ホントなんだろうか??
お腹のゴロゴロはいったいなんだったんでしょうね。
腸が動く音なのか?

by: おひるね * 2010/01/01 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
本日2度目の訪問です。

スムース・ベン・デールの効果の程承りました(←すごく興味ありましたので、待ってた)。
しかし、レポートを拝見すると…私も日頃お腹ゆるいので、試す事もないかも…な、結論。5名の問い合わせからハズレる由。

しかし、オモシロ!

遅ればせながら…
新年明けましておめでとうございます。
今年も一人と一匹サバイバーズ、よろしくお願いいたします。
by: ちゃちゅけ。 * 2010/01/01 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!

ベンデール…か・・・
効果があるのか無いのか・・・
すごく気にはなるのですが・・・
果たして・・・う~ん・・・小心者。

ともかく、今年も宜しくお願いいたします。
by: Tarassaco * 2010/01/02 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

ベンデール!?
便秘で困ったってことは今迄ないので
そんなおもしろそうなモノがあったなんて知らなかった。。。
試してみたいかも。。。どこに売ってる?
by: ベティ * 2010/01/02 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
ベンデール

ネーミングセンスに脱帽ですね(笑)
わが彼氏さんが便秘体質なんで使ってみたいですよ。

私はらむねさんと同じでもともとが快便体質なので、きっと微妙かも…。

本日も[命名:あけぼの]がでましたし。

あ、今年もよろしくお願いします。
by: えれな * 2010/01/02 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクネ~♪

正月早々出ましたかぁ~(笑)
毎日出ている人でも宿便ってあるって
聞いたことありますよ~
でも試して見るのは休みじゃないと
やばそうですね(^^;)
by: ネコママ * 2010/01/02 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
お腹ボコボコいってるのが
ちょっと怖いような~気になるよ~な~


ベンデール・・・あぁぁ!
今頃ネーミングに拍手~

by: あゆみん * 2010/01/02 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
か、完璧ですな。
きっと内視鏡で見たら綺麗な腸の状態でございましょう!!
(あ、失礼しました^^)
ダイエット効果抜群!!(か?)
by: 侍従長 * 2010/01/02 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします^^

携帯から更新チェックしておりましたよ~。
今年もブログ楽しみにしてまーす^^
炭酸泉、入っただけで健康になった気に
なりますよね~。
お友達のわんちゃんが炭酸泉をお家に
ひいたそうでシャンプーいらずの
艶々髪だそうです。しみもなくなるらしいですよ~。
うちも明日は健康センター行こう^0^
私はコッコアポを最近飲んでいます。
快便か~。便秘気味なので羨ましいわ~。
by: つっこママ * 2010/01/02 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!
のっけから(って2回目の更新だった(^^ゞスゴイ)飛ばしてますね☆
スムースベンデール。
昔、ワタクシの愛用薬に「ズバリ錠」というのがありましたが
(漢字で書くと頭歯利…そう頭痛薬です)
それに匹敵するナイスなネーミング。

この手のはワタクシも経験ありますが
最初は効くのですけど、だんだん耐性がつくというか…
いえ、今は必要ないです(^^ゞ
でも、こういう腸のお掃除は良いですよね。
by: しまねこ * 2010/01/03 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/04 03:34 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/647-f7ab2de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

