スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

実験中。

開けましたね。
おめでとうございます。
<(_ _*)>

萬田らむねです。



そうそう、唐突ですが以前ご紹介いたしました、
『刈谷温泉かきつばた』ですが、
12月にリニューアルオープンいたしました。

さっそく何度か行きましたよ。
…と言うか、仕事の合間にですが。
(ΘoΘ;)

なんと!
炭酸泉が仲間入りしておりまして、
コレがなかなか良いではありませんか!

お湯につかると細かい気泡がフォア~っと体中について、
どういいのかは分からないけど、
効いてる感じ!?

あ、寝つきはかなり良くなるのを実感してます。


クロネコのお仕事の時は、
ココか、名古屋の『白鳥の湯』によく行くんだけど、
コチラの『かきつばた』ではとうとう会員登録してしまいました~。
(;´▽`A``



・・・・・で、本題ですが、
ここでチャレンジ的ブツを購入。

いや、
この商品自体はこういった施設ではよく見る物なんですよ。

スムース・ベン・デール。

スムース・ベン・デール (1包 ¥400-)


ね?ね?
見たことある人、いるでしょ~?
もしかしたら使った事がある人もいるかも。

見かけるたびに気になってたんだけど、
1回に400円というのはちと高い。

でもね、
せっかく新年を迎えるにあたり、
気持ちと同時に体も新たにしてみようかな?って。



でね、
今朝は9時ころ起きたんだけど、
寝起きの体に1発入れてみましたよ。

この商品、粉末でして、
昨日買ってきたピルクル(乳酸菌飲料)に溶かしてみた。

オオバコ的な物かな?と思ってたんだけど、
ちょっと違った。
かなり細かい粉末で、
冷たいピルクルにもサッと溶けましたよ。



・・・・・そろそろ1時間ほど経つけど、
今のところは反応ナシ。

元々ベンピ知らず(1日1~2回は出る)な私なので、
コレの効果を実感できるかどうかは不明だが、
後ほど結果報告をいたします。


…えっ!?
そんな報告はいらない?
いや、きっとコレの効果を知りたい人は多いはず。

※効果が実感できたらプレゼント予定。
(こんなんに欲しい!って名乗り出る人はいるのだろうか?)
(;´▽`A``



今日のニャンズ。

フク(福一郎)。
福一郎。 …人間って大変だニャ…ムニャムニャ。




結果が気になる方、
夜までには分かるんじゃないかな?
(;´▽`A``



では、ごきげんよう。

10 : 15 : 57 | チャレンジコーナー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<スムース・ベン・デール その後。 | ホーム | お正月をフライング。>>
コメント
明けましておめでとうございます
昨年中は色々ありがとうございました。
今年も福一郎君、福二郎君、福三子ちゃんの元気な姿を沢山見せて下さいね。
今年も宜しくお願い致します。
by: オレンジイルカ * 2010/01/01 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうっす♪

何々新年早々ベンピ話???
いや~気になる!
私すっごいヒドイねん(泣)
昨日薬局にお正月用に買いに行ったし~
サンプルもらったから買わずやけど(笑)

結果報告楽しみにしてます~~
by: あゆみん * 2010/01/01 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
はっぴーはっぴーにゅーいやー
お忙しい12月が終わり、一息でしょうか。
昨年一年間、楽しくブログを拝見しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
みったん↓、美にゃんに磨きがかかって
きましたねー!
もちろん、おにーちゃんずもイイオトコ
ですよん。
by: Rucion * 2010/01/01 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
と、言う訳で。
ひらがな、漢字、カタカナを織り交ぜて書くと直球ど真ん中のネーミングですね。
効果のほどはどうなんでしょうねぇ。
夜あたりに結果をお待ちしています。
by: 侍従長 * 2010/01/01 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます♪♪

なんだかすごい(アヤシゲナ)モノをゲット・・体験してますね

結果を楽しみにしています(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします~(^^)
by: あび * 2010/01/01 17:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/646-b527d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

