
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またクロネコやってます。

20091205212610


※ ぐるぐるソーセージ…と、鶏チーズ。
  (サークルK)
  写真と本文は一切関係ナシ。f^_^;



こんばんは。
萬田らむねです。



先月の終わりから、
またクロネコやってます。

今月は休み無し(マジで)宣告も受けました。
(T-T)

夏から秋にかけてお仕事がヒマだったので、
仕事がある時には頑張ります。



毎日ひたすら福岡と名古屋の往復です。
体力温存のため、あいた時間はほぼ寝ています。

次に記事をアップするのは正月休みだと思うので、
その頃に気がむいたら見に来てくださいね!



二日に一度は家に帰るので、
ちょこちょこみなさんのブログは拝見していますが、
読み逃げでゴメンなさい。
m(._.)m



ではまた、
正月に!



ごきげんよう!

21 : 00 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<緊急更新!相方のメール。 | ホーム | 元気です。>>
コメント
これからの時期、運送会社は大変ですからね・・・
体を壊さないように
がんばってください!!!
by: アモーレ国の住人 * 2009/12/05 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
らむねちゃん^^。元気そうでなによりです。

でも身体に気をつけて年末乗り切ってくださいね♪

静岡より応援していま~す(^^)
by: あび * 2009/12/05 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ!!
しっかり仕事に励みなされ!!
決して無理はしませぬよう。
しっかりぃ!!
by: 侍従長 * 2009/12/05 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
休みなしって大変。
けど、この時期じゃ仕方がないのか・・

どんどん寒くなってくし
風邪とか引いてダウンしないように
気をつけてねー!
by: あゆみん * 2009/12/06 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
運送関係は追い込みだからね~
気をつけてお仕事ガンバってね♪

ちょっと早いけれど良いお年を。。。
by: ネコママ * 2009/12/06 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/06 16:10 * [ 編集] | page top↑
ひょげ~~っ(*_*)
大変だぁ。働き者のらむねさん、どうか体と運転にはくれぐれも
お気をつけて!

お正月のモチ代はこれで余裕ですね♪
(いつの時代…)
by: しまねこ * 2009/12/06 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
らむねサンだ~~~!
お元気そうでなによりです(^^)

お仕事とっても忙しそうですけど、年末だから運送屋サンは大変なのかなー?

写真のグルグルソーセージおいしそう♪
食べたいな~(^^)
by: おひるね * 2009/12/06 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
体大切に
お気をつけて

がんばってくださいませ~
by: えれな * 2009/12/06 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
ガンバレ~。
私も年末進行であっぷあっぷ。
忍者の通院でさらにアップアップ。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/12/07 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
私も最近ブログ更新する時間がなくて
ちょい放置気味です^^;
年末まで休みないとは大変ですね。
でもお金たくさん稼いじゃって
くださいね!!
お体は気をつけてね~!

ぐるぐるソーセージ・・・高速とかで
購入できるのかな?見たことあるけど
食べたことないなぁ
by: つっこママ * 2009/12/07 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
休みナシって・・・

ムリしないで、身体に気をつけてね!
ふぁいと~~!!
by: ベティ * 2009/12/07 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です・・。
ぐるぐるウインナー、気になっちゃうんですがw
by: たま * 2009/12/07 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
福岡名古屋では大変ですね。
どうぞ、時間があるときはゆっくり休んでくださいね。
by: アッキー&ナッキー * 2009/12/07 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
おおっ!!
それは大変ですね~。
風邪ひいたりしないように、しっかり眠って、グルグルソーセージでも食べまくって体力付けてください( ̄w ̄) 
あ。ウインナーか…。
違いがよくわからんのですが…(-_-;)
by: カラバシュ * 2009/12/08 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!らむねさん♪お久しぶりです(^-^*)/
クロネコは忙しいですよね~f^_^;
私も数年前のこの時期、クロネコでバイトしたことがあるので…
でも、結構いい給料貰えましたo(^-^)o
バテないように頑張ってくださいね!!
うちは…娘が新型インフルエンザのあと…肺炎になっちゃって…今入院してます!
直接インフルエンザとは関係ないし、軽い肺炎だったんですが…f^_^;
by: ダヤン * 2009/12/11 11:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/643-1bb0a656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

