スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

元気です。

こんばんは。
萬田らむねです。



GREEばかりやってる私ですが、
仕事もしています。
(当たり前)

今朝、帰ってきて昼間に寝てしまったので、
今頃更新しております。
(;´▽`A``



昨日は久しぶりに大阪に行ったのですが、
撮ってきた写真は事故現場のみ(;´▽`A`` だったので、
以前ご紹介しました『寝覚の床』の、
もう少しまともな写真を載せてみます。

寝覚の床。
↑よくありがちな撮り方例。(;´▽`A``

寝覚の床。
↑右のほうに小~さく人が写っているのがわかるかなぁ?
 結構大きい岩なんですわ。

寝覚の床。

携帯で撮ったものとさほど変わらないかな?
(*´ェ`*)テヘッ



そして、長野で見かけた素敵なライダー。

ライダー。
スゲー!

ライダー。
どんだけ脚開けば気が済むの!?


また行きたいなぁ…長野。
(雪のない時に)



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



今日のベストショット。

仲良し~。

ポカポカお天気は気持ちいいですね~。



最近は天気の移り変わりが早いので、
体調に注意して残りの今年を楽しみましょう!
(*´∀`)ノシ



ダイエット、地味~ですが徐々に効果が出てきてます。
(* ̄m ̄) ププッ
この調子で頑張ります。
では…




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【応援】ю┐(´▽`)ポチッとお願いします。

23 : 42 : 52 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<またクロネコやってます。 | ホーム | 近況報告。>>
コメント
・・・体重グラフの右肩下がりがとっても悔しいです!!!!(--;

以前の写真で見た寝覚の床の大きさが、わかっていませんでした。

右の岩の上になんとなく見える人間と比較すると、岩の大きさが実感できますねー!
前回写真を見たときよりも、「寝覚の床」への興味が大になりました(^。^)
実際にこの目で見たいなー。
by: おひるね * 2009/11/27 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
『寝覚の床』こんなに大きな岩だったんですね~
落ちたら怖いかも。
ド派手なライダーすごいですね!!
これなら盗難にあうこと無いわ~~派手すぎて。
足開きライダー・・・カーブ曲がるときに、ひざすりむかないように~~!!
3ニャンズかわいい~~~!!
多頭飼い至福の光景!!!幸せだ~~
by: アモーレ国の住人 * 2009/11/27 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
開脚乗り...。
う~ん、エンジンが熱かったのか、
それともエアブレーキだったのか(´▽`)。
お?
珍しくみつこ様もご一緒で。
でも、3にゃん一緒でもやっぱり主役はみつこ様なのね。
ププ...。
by: 侍従長 * 2009/11/27 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
この体重グラフがうらやましいっ!(´Д⊂グスン
落ちなくて・・_| ̄|○

脚開きライダー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こういうの見ると、どーしても・・足首切っちゃった人を思い出しちゃうんですよね・・。
by: たま * 2009/11/27 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
そ…そそんなにデカかったの、その岩!!
ビクリツ(゜∀゜;ノ)ノ

居るよねぇ!たまにそうゆう大股開きの勘違いライダー(;^_^A
あの足を見ると、追い越す時に、お膝をペシッと叩きたくなるねん☆

タント(軽)で、追い越せはしませんが(*´艸`)
by: かな * 2009/11/27 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
これは陽だまりの中の3匹ですか?
最高のショットです。
みんな幸せそうで、見ている私も
なんかとっても幸せ気分。
バイクの乗り方も結構後ろから見ると
個人差あるんだねー。w
by: ミッキママ * 2009/11/28 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
確かに脚開きすぎやな・・・。
私、こーいうの見るとどっかにぶつけて脚の骨れたらいいねん!!って
いつも思います。

ダイエット?いい感じに体重落ちてるね。
私はここ最近みるみる成長してて
マジやばいです。。。
ど~しよ~~~
by: あゆみん * 2009/11/28 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
確かに、足開きすぎ。
しかし、2輪車の安定の悪さを足の重みでバランスをとっているのではないだろうか?
三輪車みたいに。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/11/28 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
ライダーさん足が!(笑)
北海道では見なくなったなーバイク(^^;)
走ってたら凍傷にかかっちゃうからなー(爆)
by: ネコママ * 2009/11/29 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
いますね~。
原付とかもめちゃくちゃに足開いてる人…(-_-;)

3にゃんのショット最高ですね♪
いいな~いいな~
なんかすごくあったかいカンジがしますよね~~(*´∇`*)
by: カラバシュ * 2009/11/29 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/01 14:35 * [ 編集] | page top↑
大阪にもいらっしゃったんですね。

この寝覚の床ってどこにあるのですか?素敵な名前ですね!
3ニャンズ、仲良しだから
身体も心もぽかぽかかな。
by: アッキー&ナッキー * 2009/12/02 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
うわ、岩デカッ!
そんなに巨デカなものだったのですね。

師走になって、ますますお忙しくなったでしょう。
気を付けてくださいねー。

みんにゃなかよしで、カワイイなあ♪
by: Rucion * 2009/12/03 23:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/642-331e1300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

