スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

甲府の帰り荷は長野でした。

こんばんは。
萬田らむねです。



今回のお仕事、
甲府へ向かいましたが、行きの道中前方に不審車発見!

ダイキン。

なんか、車として形がヘンなんですが?


接近!

ダイキン。

おぉーっ!
ピチョン君じゃないですか!
カワイイ。
(*´∇`*)
こういうの好きです。



甲府で荷物を降ろした後、長野へ向かいました。
荷物はパレット積みなので、
あっという間に積めて、
後はのんびりドライブ気分ですよ。

だって、
景色がステキ過ぎ!

長野の秋。

長野の秋。

長野の秋。

長野の秋。

長野…目の保養になりました~。

長野で積んだ荷物は、明日熊本で卸します。
今、ちょっとお風呂に入るために家に寄っただけ。
(;´▽`A``


明日のお仕事は何かな~?
なんて思いながら帰ってきたら、
なんと!
長野行きでした~。
(;´▽`A``
明日、荷物を積んだら長野に逆戻り~。


そういえば、
長野の国道のあちこちでリンゴの直送の店が出ていました。
ぷらっと寄った店で美味しいの発見!

シナノゴールド。

まだ、新しい品種らしく、
お店のおじさんの一押し商品だったので、
実家へ送ってみましたら、
『自分でも食べてみな』と、ひとつくれました。

運転しながらかじったら、
メッチャジューシー。
水分が多いの。
甘酸っぱくて美味しかった~。
1つ食べたらお腹がパンパンになりましたよ。
(;´▽`A``

もし見かけたら1度食べてみたくださいね~。
(まだあまり出回ってはいないようですが…)



今日もパソコンに向かう私の後ろで集っているニャンズ。
いや、ヒーターをつけてるからってだけですが。

3ニャンズ。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【一応猫ブログ】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
18 : 55 : 55 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ちょっと得した話し。 | ホーム | 水琴窟。>>
コメント
あちこちを行ったり来たりご苦労様です!
それにしても今は景色が良い季節なので
あちこち綺麗な景色がみれるでしょうねえ・・・

↓送ったもの余すところなく?使用されて感激でございます。
それにしても。。。返送用の送り状入れておくべきでした。失敗失敗。
品物:みっちゃん※生物取り扱い注意?
水琴窟とは御不浄に風雅な物を作られてますねえ。
一度音を聞いてみたいものです。
違う水の音が後ろで聞こえそうですね。
by: Tarassaco * 2009/11/06 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
ほう。
こんな形でも車検通るんだぁ。
おもしろ!!
またまたほう!!
梨かと思いきやこれまたリンゴ。
ジューシーとな。
私が住んでいるこの地には出荷されないだろうなぁ。
by: 侍従長 * 2009/11/06 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんニャンズは寒がりですね~
って。。。らむねさんも?!かな(^^;)
九州の気温見たら暑いくらいですよ~
ニャンズも人間も、その地域仕様に
体が慣れて行くんでしょうね♪

これからは長野の山の方でも雪が降ったりするので
気をつけて行ってらっしゃいね(^_^)/~
by: ネコママ * 2009/11/06 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
いろいろなところの景色が楽しめて…
すてきなお仕事ですね。

ご苦労も多いかと思いますが、レポート楽しみにしています!
ぴちょんくんも、ぐー!
by: ちゃちゅけ。 * 2009/11/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
お~ピチョンクンが走ってる~。
こんな車見たらなんかうれしくなっちゃいそう。
らむねさんラッキー。
ジョナゴールド、こんどみつけたら
絶対食べてみます。
りんご大好き。
これからおいしくなる季節ですね~。
by: ミッキママ * 2009/11/06 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
おはよう~蓼科、長野~素敵だよね♪
この車~見たよ~あびちゃんも^^。

でも一瞬で写せなかった・・対向車だったのだー!!

林檎は先月 買いました~しなのゴールド、ジョナゴールド、美味しかったよ~(試食してから買いました・笑)

今日も長野~お仕事頑張ってね♪
by: あび * 2009/11/07 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
怪しい(笑)…ぴちょん君は可愛いけどこの車は怪しい(~_~;)

長野に行ったり来たりお疲れ様です。
実父がリンゴ好きでよく長野まで遠征して買いに行ってるみたいですが
「りんごはフジ一筋!」らしくて…
今度、勧めておきます(^o^)丿
by: しまねこ * 2009/11/07 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
ピチョン君号だー!
私も見てみたいな~。
一緒に記念撮影したいな~。

「シナノゴールド」私も果物屋サンで気をつけて見てみよう。
発見したら食してみよう(^^)
by: おひるね * 2009/11/07 11:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/637-299f4306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

