スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お仕事忙しくって久々のおうちのお布団、今夜は冷えますね~。

こんばんは。
萬田らむねです。



タイトルで内容全てです。
(;´▽`A``


数日前の、
健康診断…終わったらお買いもの~!
のつもりが、
お仕事でした。
il||li (つω-`*)il||li

そのまま忙しくなってしまって、
久々におうちのお布団で寝る事ができる今日。

昼間からメッチャ寒いですね~。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今、
相方がまだ仕事から帰っていないので、
エアコン&ヒーターのダブル使いです。
(*`艸´)ウシシシ

相方が帰ってくる頃、
どちらかコッソリ消そうかと…。
(怒られそうだから)



そんな相方、
最近オンナができまして…

どうやら『キリ子』
と言うらしい。
(ΘoΘ;)

最近はそんな『キリ子』との日々をブログに書き綴っています。
     絵文字名を入力してください
『相方のアホなブログ』

見られた方はご存じでしょうが、
多分、『キリ子』の名字は
『蒲田』とか、『かまやつ』とかじゃないかと
…思われます。
(;´▽`A``



そんな『キリ子』を狙うニャンズ。

みつこ&二郎。



…と、『キリ子』。

『キリ子』。

手前がキリ子。
奥に見えるバッタはエサです。

ケースを必死でひっかくので、
キィキィ音がします。

この音がニャンズは気になるらしい。
(;´▽`A``



今後、相方と『キリ子』の日々を、
温かく見守りたいと思っています。

多分すぐ死ぬけどね。
柱| ̄m ̄) ウププッ
だってカマキリだから。




✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



本日の測定記録。(夕方、帰宅時)

体重 64.7kg
体脂肪率 25.4%
体年齢 38
BMI 23.2
基礎代謝 1380
内臓脂肪レベル 4

グラフは見事にVを描いております・・・。
il||li (つω-`*)il||li




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【キリ子】ю┐(´▽`)ポチッ!
                  あなたのポチで『キリ子』の寿命が1日延びます。 (ウソ)



【追記】
本日、姉からメールがございまして、
『姉がみなさんに応援ありがとうございます!…と言っていたと伝えてくだされすきすき!
との事です。
たくさんのコメント、ありがとうございました。
<(_ _*)>
21 : 05 : 25 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<明日は塩辛。(*´∇`*) | ホーム | 姉。>>
コメント
多分すぐ死ぬけどね。
↑この言葉、バカウケヾ(@^▽^@)ノ
超冷静に見てるらむねさんと「キリ子」に夢中の相方さんの姿が浮かんでしまった^m^

明日はもっと寒くなるってよ~!!
って言っても、こっちはまだ半袖ですが。。。
by: ベティ * 2009/11/02 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
お…恐ろしい…。

申し遅れました、
相方さんのところから来ました。(ご存知? ちゃちゅけ。です)

シビア…自然の摂理とはいえ。
ビビリ。(←箱入なんで。てへへ)

by: ちゃちゅけ。 * 2009/11/03 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
おお・・・家のぺっぺちゃんより過酷な状況に置かれたキリ子ちゃんですね。
ハンターがハンターに見つめられてる~。

寒いですね!
ちょっと暖房無しは辛くなってきました。
by: Tarassaco * 2009/11/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様でした。
相方さんのブログ会社でみてました。
出会いからえさをあげるまで。
相方さんのキリコちゃんをかわいがる姿をみて、
日曜日に庭で見たかまきりを見殺しにしたような気がしています。
私の分まで何とか長生きさせてあげてください。
多分うちのかまきりはこの寒さでは生きてはいないだろうな~。
キリコちゃん、ミツコちゃんには要注意ですよ!
by: ミッキママ * 2009/11/03 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
相方様の浮気でございますか?!
いや・・・このキリ子、オスかもしれない。。。
キリ夫??
しかしま~なんとも危険な状況下に
キリ子殿は置かれていますね。
カマキリの寿命ってどれくらいなのでしょうか??
by: アモーレ国の住人 * 2009/11/03 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
( ̄▽ ̄;)!!
バッタさん…そんな大きな獲物食べるんですか~っ?!
キリ子さん、「子」っていうくらいだからメスですか?
卵産んでくれるといいですね~♪♪
そうそう、カマキリの卵は上下を逆にしたりすると孵らなくなるらしいですよ。え?常識でした?
私、違う場所に移してあげようと親切心で触ったらダメになっちゃったことがあったので…(T△T)

お姉様の記事(?)を読んで反省…。
無駄なものばっかり買ってる自分がなんか情けなくなりました(T-T)
by: カラバシュ * 2009/11/03 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
らむねサンお仕事忙しくなっていたのですねー!
ご苦労様です。

かまキリ子チャン、みつこチャンには気をつけてくださいね(^^;
虫虫クンと遊ぶのがとっても大好きな女の子なんで・・(笑)

by: おひるね * 2009/11/03 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
かまきり・・・そうなんだ 冬は越せないんだね^^;

相方さんのブログ見てきましたよ~♪
by: あび * 2009/11/03 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっとドキッとしましたが
キリ子さんは
カマ キリコさんだったんですね。
ねこちゃんたちはキリコさんに好意的?
by: アッキー&ナッキー * 2009/11/03 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
キリコ(笑)
磯野キリコが浮かんだ私は・・・だめですねー(笑)
カマのキリコさんだったのかー!
相方さん、私もキリコさん短命だと思います(T_T)でもギリギリまで頑張ってくださいね!

お姉さんはタフですか?
なんとなくタフで元気で明るい感じがします(*^_^*)
シングルマザー!エイ!エイ!オー!
と盛り上がってる輩がいるとお伝えくださいまし(笑)
by: ぴーなつ母 * 2009/11/03 19:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/633-1e8222a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

