
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

こんばんは。
萬田らむねです。



昼過ぎに仕事が終わり、
ぼーっとしてたら暗くなっていました。
(;´▽`A``



さて、
今日は素晴らしい作品のご紹介です。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪
コチラをご覧ください。

ペアグラスリッツェン。

・・・・・うまく写せなくて申し訳ないっ!


コチラ、『お猫様と私・1周年企画』の当選商品ですっ!

・・・・・ホントは参加条件として、
クイズの答えと、
「てん女王!世界一お美しいです!!!スモちゃんが一番可愛いです!!!」
という、てんちゃんとスモちゃんを褒め称える合言葉(?)の記入が条件のところ、
スモちゃんだけを讃えてしまうというズルをしながらも
見事!当選を手にしたものです。
(;´▽`A``


コチラと一緒に頂いた品々。

人間おやつとニャンおやつ。
人間用のお菓子・ニャンズのシーバ・猫モチーフの絵葉書。
(キッタハッタ展の作者の方の作品かしら?)

お手紙&ブロマイド。
そして、
お手紙と各王国のニャンズのブロマイド。

スモちゃんブロマイドは、
手帳に挟んであるフクの写真とチェンジします。
(* ̄m ̄) ププッ
えぇーっと、
全員分手帳に挟むと厚くなっちゃうから…
ね、てん様どうかお許しください。



こんなに色々いただいてしまって…
Tarassacoさん、ありがとうございます。
(*´∇`*)


それから~


えぇーっと…


今さらなんですが…


『Tarassaco』さんって、どう読むのかしら?
(*´-ω-`)σ

いつもこの読みについて、相方と
あーでもない、こーでもない…と話し合っております。
(;´▽`A``

えぇ…と、アモーレ語かな?
今さらですが、
正しい読み方を教えていただけると
嬉しく存じます。
…コレ、みなさんは読めてるのかなぁ?

ちなみに相方と私の間では『タラさん』です。
一歩間違うとサザエさんの子供になってしまう~。
ヽ(;´Д`)ノ



ホンット、今さらでゴメンなさい。
<(_ _*)>



それでは、本日はこのへんで。
今日は早く寝まーす!

Tarassacoさん、本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきますね!




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【猫ブログ】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
19 : 19 : 33 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トラックでお買い物♪ | ホーム | 相方のメール その…いくつまでいったっけ?>>
コメント
答えが不十分だったのに
当選、いいなあ!
素敵なプレゼントを沢山いただけてよかったですね。
ふくちゃんの写真に変えてしまうのも
らむねさんらしい!
by: アッキー&ナッキー * 2009/10/27 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
すごい商品の数々ですね。
うらやましいな~(^^;なんて思っちゃったりして(笑)
「Tarassacoさん」←私もなんて読むのか気になります。
無知でスミマセン(^^;
by: おひるね * 2009/10/27 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
こ、これは手が込んでいるわぁ!!
Tarassaco様。
凄い技術力でございます。
らむね様。
これは家宝になりますよ。
by: 侍従長 * 2009/10/28 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
いいな~・・・その猫のグラス・・・…(* ̄∇ ̄*)
萬田家も猫グッズで囲まれてるんでしょうね~♪
我が家は最近猫グッズより、虎グッズが増えてきちゃって・・・(;´▽`A``
お仕事、疲れ様!!今日はゆっくりされてるのかな?
by: ダヤン * 2009/10/28 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
グラスかわいー!(*´∀`)ノ
ちゃんと見えてますよ~!
それにしても・・私もなんて読むのか、気になります^^;
by: たま * 2009/10/28 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
すご~い!!
なんつぅ豪華賞品!!
ズルっこしたのに…っ( ´艸`)ムププ

お名前の読み方も気になりますが、
“アモーレ語”というのそのものも気になります…(-_-;)
恥を承知で…どこの国のお言葉ですかっ??
by: カラバシュ * 2009/10/28 21:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/629-37c23215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

