スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大量フィギュア持って船橋に向かいます。

おはようございます。
萬田らむねです。



相方は朝から仕事へ行きました。
(当然ですが…)

私もヒマなので、
シャワーして行こうと思います。

しかし、昨日のフィギュア…
私以外にもう1台、同じ物を積んだ車がいるのだが、
こんなに沢山売れる物なのだろうか…?
(;´▽`A``



先日、『たまさんの記事』を読み、
こんな物が発売されたのか!と、さっそく購入。

あずきペプシ。

私は美味しいと思いました。
ヘン?ヘン?変かなぁ?
あずき特有のあの風味が見事に再現されていました。
(原料にはあずきなんてコレっぽっちも入ってないんですけどね)
あずき好きなかた、
ちょっと飲んでみてくださいよ!



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



パソコンやってる私(と言うかヒーター)のまわりに集うニャンズ。

3ニャンズ。

仕事行く時は消してくからね!



昨日のニャンズ。

二郎&みつこ。

幸せな午後のひと時を楽しんでいました。
(*´ェ`*)



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



さて…

本日の測定記録。(朝、寝起き)

体重 64.1kg
体脂肪率 25.9%
体年齢 38
BMI 23.0
基礎代謝 1366
内臓脂肪レベル 4

やっぱ寝起きってむくんでるよね~。
(;´-ω-`)ノ
でも、体年齢が実年齢を超える事はなくなりました。
着実にダイエットできているもよう。



ではでは、
支度して行ってきまーす!



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← いつも有難う御座います。お時間がありましたら応援お願いします。
                                                   <(_ _*)>

08 : 26 : 51 | チャレンジコーナー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<相方のメール その…いくつまでいったっけ? | ホーム | 惨劇館。>>
コメント
おはよう~♪
もうお仕事行ったかな?
相方さんもらむねさんも忙しくて
ニャンズ達もちょっと退屈だっかな^^;
ティッシュ。。。。(笑)

このペプシはネコパパが気になってたんですよね~
ネコママにおとらず新しい物好き♪
by: ネコママ * 2009/10/24 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
今朝めざましテレビで「あずき味のペプシ」紹介されていました。
今度コンビニ行ったら買おーと思ってたんですよねー。
そっか~、なかなかのお味だったんですね(^^)
私も早く飲んでみたいなー。

お仕事頑張ってくださーい!
by: おひるね * 2009/10/24 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
昨日コンビニで立ち読みしていたら、
後からきた髪の毛ぼさぼさな男性が
フィギュアー雑誌の紐をほどいて
立ち読みし始めましたよ!多分買う予定?
アニメ好きにはおそらくたまらない
市場なんでしょうねぇ~。
その横でヤクザ抗争記事を読んでるあたし^^;
ペプシはこの前しそ味だしたりと、
色々やってますね~。
福ちゃん以前よりお腹周り大きくなりましたか?!

by: つっこママ * 2009/10/24 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
そうですね。
お仕事に行かれるときは、
ヒーターは危ないですね。
でも、寒くなって来たから
みんなで温かいところに集まる
かわいいね。

みつこちゃんは、ティッシュ遊びが好きなんですね。
by: アッキー&ナッキー * 2009/10/24 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
みったん、派手にやってくれましたな~♪でも、みったんなら怒らないんですね( ̄m ̄〃)
以前らむねさんが言っていた・・・相性って、このこと・・・???
私には、まだわからない~!
猫ならなんでも可愛いんじゃない???
by: ダヤン * 2009/10/24 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
ぐふふふふ…
そういういたずらも久しぶりだと可愛いもんですよね~(*^m^*)
うちのヤツらはそういう悪戯はしたことないんですが、香りつきのシミをこさえてくれますからね…( ̄Д ̄;;
by: カラバシュ * 2009/10/24 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
あずきは好きだけれど・・炭酸系が苦手なのでどうしようかと思案中^^;

前の記事
テッシュ~大笑いですね

我が家のニャンズも仔猫の時には、テッシュ遊びやっていたけど今はやらないなぁ・・大人になったのかな、またはやる気がなくなった(笑)
by: あび * 2009/10/24 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
私も昨日買ってみました
まだ 飲んでません。。
楽しみ^^
by: MOMO * 2009/10/26 22:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/626-1acd4082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

