スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

惨劇館。

こんにちは。
萬田らむねです。



玄関開けて、
『ただいま~。』

って、いつものように帰ってきた私。

したら、
いつものように出迎えるフク&二郎。


フクと二郎はさておいて、
『みった~ん』
と部屋の中へ入るのも、いつも通り。



・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

なんか部屋が汚い。

なんか部屋が汚い。



あぁ、懐かしいなぁ。
みったん、得意だったよね。
ティッシュ出し。

見てないけど分かるよ。
退屈だったんだね。
ゴメンねみったん。


コレがフクや二郎ならぶん殴りもんですが、
何故かみつこだと逆に申し訳ない気持ちになります。


子供の頃のみつこ。
みつこ(福三子)
みつこ
あきれる二郎

かわいいなぁ。
(*´∇`*)



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:


*:;;;;;:*★*:;;;;;:* お仕事 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*

水曜日に佐世保で積んだ荷物は、
昨日、大阪と岐阜で卸しました。
帰りは三重で積みまして、
今朝、福岡で卸しました。
先ほど近所で千葉行きの荷物を積みまして、
月曜日に卸す予定です。
↑今日積んだ荷物、
箱に
『フィギュア・魔裟斗』とか『フィギュア・チェホンマン』
とか書かれてた。
(;´▽`A``



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



本日の測定記録。(帰宅直後)

体重 63.8kg
体脂肪率 24.3%
体年齢 37
BMI 22.9
基礎代謝 1372
内臓脂肪レベル 4



そうそう減るもんじゃないよね…。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 『みったんカワイイ!』と言いながら押すべし。
17 : 25 : 20 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大量フィギュア持って船橋に向かいます。 | ホーム | 目薬されるカワイイみつこ。>>
コメント
お疲れ様です。
あらぁ。
155㎜榴弾がさく裂したような模様ですな。
みつこ様ですか。
我が家の場合こうなると誰が犯にゃんでもシベリア送りかラーゲリー入りかもしくはロンドン塔送りですな。
チェ・ホンマンのフィギュアってフィギュアでも1mくらいあるのかなぁ。
奴ぁ、でかいからねぇ。
by: 侍従長 * 2009/10/23 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
あ~ら~ら!なんてこったい。
どこの家庭でも末っ子の女の子には甘いですねえ。
ティシュケースに頭突っ込んでるみったん
いたずらしてる姿も可愛いい~!
怒れませんね、この姿は怒れません。
by: Tarassaco * 2009/10/23 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃん・・(´Д⊂グスン
たしかに、末っ子とかには甘いですよねー!^^
え?ウチは・・一人っ子でも怒りますw
by: たま * 2009/10/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事ご苦労様でした!

らむねサンの気持ちよ~くわかります。
私も同じイタズラをチョコとあんこがしていたら、あんこの時は許せるのに、チョコがしていたらついつい大声で怒ってしまいます(^^;
親がエコヒイキしちゃいけませんよね~。
ごめんよチョコ(--;)
by: おひるね * 2009/10/23 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
みったんチョー可愛いと言いながら押しました~v-411
by: オレンジイルカ * 2009/10/23 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
みったん、許す…。

噂に聞く、ティッシュ抜き…。うちニャン(佐助)は、今のところニャン生で一度もしたことがアリマセン!(たぶん)
by: ちゃちゅけ。 * 2009/10/23 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
みったんかわいいー!ってさけびながらおしました。w
真夜中はついテンションがあがってしまうなあ~。
by: ミッキママ * 2009/10/24 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
エコヒイキもそこまで堂々としとると、気持ちいいね
(*´艸`)

ホンマみったん可愛いから気持ち分かるけどね♪
私もシュウには強気なんだけど
チワ蔵にはメロメロで、なんでも許しちゃうし、すぐに抱っこしちゃう☆

仕事も忙しく飛び回ってるなぁ!!
気をつけて頑張って
o(^▽^)o
by: かな * 2009/10/25 13:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/625-b32bdb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

