
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目薬されるカワイイみつこ。

こんばんは。
萬田らむねです。



↓ひとつ前の記事を書いて2時間ほどしたら、
仕事が決まりまして…

ゆうべ、
所沢と厚木で荷物を積んで、
高速を使って帰ってきました。
すでに半分は卸し終わっていて、
残りの半分は、明日の朝、卸します。

…またドラム缶。
il||li (つω-`*)il||li

そして、
ドラム缶を卸したらすぐ、
佐世保に積み込みに向かいます。



今日はみなさんのブログを拝見はしたものの、
コメントを書くまでには至らず…
ゴメンなさい。

もう寝ます。
(ρw-).。o○



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



みつこ。
・・・・・。 (緊張しすぎて動けない)

まだ、目ヤニがでるので、
相方に目薬をさされるみつこ。

相方の足が汚いのは見なかった事にしてください。
(画像処理する気力ナシ)



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【応援】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。



本日の測定記録。(帰宅直後)

体重 63.6kg
体脂肪率 25.1%
体年齢 37
BMI 22.8
基礎代謝 1363
内臓脂肪レベル 4

多分、荷卸しで大量の発汗があったからでしょう…。
(;´▽`A``

21 : 18 : 57 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<惨劇館。 | ホーム | 横浜のトラステで、ボーッ。>>
コメント
お疲れ様です。

相方様のあんよ。
エロいですな(笑笑笑)。
みつこ様、嫌がんないんですね。
これはまた偉いですよ、みつこ様。


by: 侍従長 * 2009/10/20 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
ぶー!!もしかして相方さまおパンツ
姿披露かしら?
みつこ嬢、クンクンしたら大変だからね!でもきっと好きなにおいなはず~。
ドラム缶とはすごいですね~。
体脂肪減りそうだな~!

by: つっこママ * 2009/10/20 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
らむねサンお疲れ様です~。
かなりお疲れモードのようですが、大丈夫でしょうか?

みつこチャン大人しく目薬させてるのでエライですね!
我が家のワンコ達に目薬したことないけど、こんなに大人しくしてないだろうなー(^^;
by: おひるね * 2009/10/21 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
目薬に耐えるみつこちゃん、とっても
健気でえらいです。
しかも微妙な場所をちょうど隠して
くれているんだ。w

所沢までいらしていたんですね。
なんか近くを通ったと思うと
ちょっとうれしかったりして。
お疲れ様です。頑張ってくださいね!
by: ミッキママ * 2009/10/21 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
大忙しだから
身体の方は疲れませんか・
どうぞ運転気をつけてくださいね。
みつこちゃん、目薬指さなくてもいいようになるといいですね。
相方さんの足は・・・
見なかったことにします!
by: アッキー&ナッキー * 2009/10/21 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
本当にお疲れ様です・・。

みっちゃん、目薬で逃げないんですか!?
すごい・・
相方さんの足はセルフモザイクにしておきますねw
by: たま * 2009/10/21 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんの足は……。
『毛』が足らんなぁ(^。^;)

みったん、メッチャお利口さんやん!
固まってるお顔が、これまたきゃわいい
(*^ω^*)
うちのチワ蔵は、鼻に思いっ切りシワ寄せてガルル~~(;`皿´)って
噛まれる。目薬は流血戦やで♪
by: かな * 2009/10/22 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
ドラム缶はしんどいですね~~( ̄Д ̄;;
お疲れ様です…。

みつこさん…マジで固まってますね(@Д@;
でも、引っ掻かないってえら~い( ̄w ̄)
by: カラバシュ * 2009/10/22 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様!!
相方パンツが・・・( ̄▽ ̄;)!!
まあ、パンツ程度で驚く歳でもないけどね・・・( ̄m ̄〃)
by: ダヤン * 2009/10/23 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
ちょっとご無沙汰してしまいました(汗)
でも、体重は順調に減ってるみたいだし、お仕事もお忙しそうだし…

この間、実はらむねさんのマネしてきゅーちゃん漬け作りました!
ご飯に合います~♪レシピ公開ありがとうございました。

みつこさん、オメメお大事に。。。
by: しまねこ * 2009/10/23 15:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/624-1cfd5aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

