
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

休みかと思わせて…クロネコ。il||li (つω-`*)il||li

おはようございます。
萬田らむねです。



今日はお休み~♪
かと思っていたら…

朝の6時に配車係りからの電話。
(ρw-).。o○
もちろん、おもいっきり寝てたんですけどね。


お仕事、
クロネコさんの関東行きでした~。

多分、
みんなイヤがって行く人を探すのが大変なのでしょう。
お出かけされちゃう前に電話作戦ですよ…
(配車係りの苦労がしのばれます)



まだ早いからもう一度寝ようかと思ったんですけどね、
約1名、メッチャハッスルしている子が…



みつこです。

昨日、ホームセンターで
『チューダース』を買ってきたんですよ。
ネズたんが12匹だからチューダース。
(安易なネーミング)

んで、夜のうちに4匹が出動。

みつこ。


コレをそのまま放置して寝てしまったので、
朝から大ハッスルですよ!

う…うるさい。
( ▽|||)

みつこだから許すけど、
コレがフクや二郎ならぶん殴りものですよ!
(; ̄^ ̄)9グッ



みつこ…
かわいく生まれてよかったね。
おかあしゃんは、みつこの事が大好きだよ。

あぁ…みつこ…。
みつこを置いてお仕事に行くのがとっても辛いよ…。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

みつこ。

かわいいなぁ…。
(親バカ)



なんだか相方が朝食の支度を始めたようなので、
食べてとっとと仕事に行ってきます。



本日の測定記録。(朝)

体重 64.9kg
体脂肪率 26.9%
体年齢 40
BMI 23.3
基礎代謝 1373
内臓脂肪レベル 5

…ムックムクにむくんでます…。
(;´▽`A``




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【猫ブログ】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。



【追記】

相方の作った朝食。

相方の作った朝食。
左側のはハムエッグだそうです。(笑)

あと、
全部食べ終わってから忘れられていたみそ汁が出てきました。
(;´▽`A``


そんな相方、
最近はニコライブルクの食材を使った食事を
ブログに記録しているもよう。
興味のあるかたはどうぞ…
   絵文字名を入力してください
『相方のブログ』
07 : 00 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<横浜のトラステで、ボーッ。 | ホーム | 今日のフクニャンズ。>>
コメント
あぁ、みつこ様、確かに可愛いのは認めますが萬田家では男にゃんズ(ホモにゃんズ)は迫害されているのね。
関東出陣、気をつけて。
みつこ様が待っていますゆえ。
by: 侍従長 * 2009/10/18 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
朝の6時に電話があって、お仕事決定!・・って、大変ですねー(><)
なんとなく体がお休みモードに突入していたら、気持ちもついていけないような気がしいちゃいますが、大丈夫なんだろうか?!

らむねサン頑張れ~!
by: おひるね * 2009/10/18 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
朝の6時に電話?!
ネコママ着信拒否しちゃうかも(^^;)

チューダースのネーミング受ける~(笑)
by: ネコママ * 2009/10/18 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/18 13:28 * [ 編集] | page top↑
せっかくのお休みだと思っていたのに
残念でしたね。
みつこちゃんも、残念がっているでしょう!
でも、お仕事があるのは何よりかな。
お疲れ様です。
by: アッキー&ナッキー * 2009/10/18 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
私も時々早朝4時とかに緊急の電話が鳴ったりするのですが、
その時は、聞かなかったことにしよう
を決め込んでおります。
朝方の電話に、良い電話はない!!病院通訳とかだからやだ!!
らむねさんは偉いな~~
関東、気をつけていってらっしゃ~い!!!!
相方さんが朝食作ってくれるなんて
優しいじゃないですか~~うらやましい!!
ハムエッグだって、おなかの中に入れば形は分かりません!!
見かけではなく、味重視で!!
by: アモーレ国の住人 * 2009/10/18 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
遊びに行ってきました。
どこへ?って
相方さんのブログです。
オニオングラタンスープが美味しそうでした。
↑らむねさん作
by: ちゃちゅけ。 * 2009/10/18 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/622-9a43c94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

