
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日もクロネコです。

おはようございます。
萬田らむねです。



今日は嬉しいお給料日。
9:00になると同時に銀行へゴー!ですよ。
(* ̄m ̄) ププッ
…ま、先月はヒマだったので、
それほど期待もできませんが…。



さてさて、
今朝、帰ってきて早速の体重測定です。

本日の測定記録。(朝)

体重 65.2kg
体脂肪率 25.2%
体年齢 38
BMI 23.4
基礎代謝 1390
内臓脂肪レベル 4


う~ん…
やはり増えている…
(ΘoΘ;)


忘れよう。

忘れるな~!
というツッコミはいりませんよ~!
(;´▽`A``



ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・:ฺ ・::*:・ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・:



今日のニャンズ。

フク&みつこ。
ニャンだかちょっとヤだわ~…



ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・:ฺ ・::*:・ฺ・:*:・ฺ ・:*:・・:



昨日は、行きの仕事は愛知県の長久手まででした。
で、夜の積み込み地である名古屋に戻る途中の
刈谷パーキングでお風呂です。
(*´∇`*)

20091014121430.jpg

伊勢湾岸道の上下線どちらからでも利用できます。
(国道からの利用もできます)
走っていると観覧車が見えるので目立ちますよ。

温泉は、観覧車の近くまで行って、
この建物を探してください。絵文字名を入力してください

20091014121422.jpg

ここが温泉『かきつばた』です。

平日の昼間とあって
中はとてもすいていて快適でした~。
まだ新しいので、掃除の行き届いた館内は清潔感がありました。

愛知県へ行かれる方、
通行する方は一度お立ち寄りください。
(*´∀`)ノシ

ちょうど金木犀の花が咲いていて、
辺りはいい香りがただよってましたよ~。

20091014121412.jpg



あーっ!
そろそろ銀行が開くわ!

銀行行って、
今日もクロネコ行ってきまーす!
(*´∀`)ノシ




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【猫ブログ】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします!
08 : 45 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今日のフクニャンズ。 | ホーム | 最近のヒット。>>
コメント
金木犀・・今 すご~く良い香りですよね(^。^) クンクン♪♪

☆みったん・・・あはは^^;☆ベストショット~^^。

此処 行ったことありま~す♪♪たぶん^^;

by: あび * 2009/10/15 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰してましたー!
ご心配おかけしました^^;

お仕事お疲れさまです!
はて・・伊勢湾岸道ってこんなのありましたっけ^^;
通ったことがあるのに全く覚えてないw
今度通るときはチェックしまーす!
by: たま * 2009/10/15 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
体重ってなかなか減らないんですよね~(T△T)
らむねさんはだんだん減ってきてますから凄いですよねっ!!
いいなぁ…。
っつか、赤福1回でひと箱食べちゃうんですかっ?!
それズゲーッ!!
あ。「ズ」になってる…(-_-;)
それくらい驚いたと。
by: カラバシュ * 2009/10/15 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
給料日!!羨ましい~((●≧艸≦)
それをまた贅沢に使っちゃうんだろうな~!!くぅ~、羨ましい((●≧艸≦)
お仕事気をつけて~(=^▽^=)ノ
by: ダヤン * 2009/10/15 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
お給料いっぱい振り込まれてましたか?
お給料日って嬉しい日ですよね~♪
この前貰ったばかりだけど、早く来月の給料日にならんかな~(^^;

金木犀ってほんとイイ香りですよねー。
この時期歩いていたら、あちこちの庭先からフワ~っと香ってきて気持ち良くさせられています(*^^*)
我が家にも金木犀植えたいなー。
by: おひるね * 2009/10/15 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様です。
ママさんの帰りをニャンちゃん’sは
首を長くしてまっていることでしょう!
途中で温泉、リラックスできましたか?
by: アッキー&ナッキー * 2009/10/15 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
みつこ嬢何だか嫌そうなお顔をしていますね~
愛知県か~~何がおいしいかな~~
おいしいもの食べて、
温泉入ってリフレッシュしてきてください!!
by: アモーレ国の住人 * 2009/10/15 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
そうなんだ。いいな~給料日。
うちの会社は未だに給料袋でくれるの
です。
いまどきそんな会社ってあります?
いい加減振り込んでほしいよ~。
しかもなぜか毎月6日。
引き落としはたいてい25日すぎ
なので、それまでお金がもちません。
みつこちゃん、腕をかけられて
動けないのかな?ちょっといやそう
なかおしてるような・・・w
by: ミッキママ * 2009/10/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ!!
1ヶ月全ての苦労が報われる日ですな。
その感動、しばらく味わっていないなぁ。
by: 侍従長 * 2009/10/16 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/17 17:07 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/620-cbed9299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

