スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カラバシュさんへ。

こんばんは。
萬田らむねです。



今夜は私一人です。
相方は明日、大分で荷物を卸すのですが、
張り切ってもう行ってしまいました。
(順番取りのため)



『カラバシュ』さ~ん!
(*´∀`)ノシ

だいぶ遅くなりましたが、
新生姜の甘酢漬け(ガリ)のレシピ書きましたよ~!
メッチャ簡単なので、是非作ってね~。


・・・という訳で、
カテゴリーに『レシピ』が増えました。
(;´▽`A``



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



みつこ。
また、イモムチと遊ぶニャ。

…とか考えながら爪を整えるみつこ。




すっかり何ブログか分からなくなっていますが、
一応『猫ブログ』である事をお知らせしておきます。

ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【猫ブログ】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。



※ お知らせ

今日、
ヤマダ電機に行ったんですよ~。
で、血圧計のコーナーで血圧測定。

… 上107 / 下72

えっ!?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
違うヤツでもう一度。

… 上110 / 下73

おりょ!?
Σ( ̄□ ̄;)

念のため、またまた違う機械で測定。

… 上108 / 下72

O(≧▽≦)O
やっぱり下がってる~!
店内ウロウロして、結構疲れてたんだけど、
けど、けど!
下がってる~!

塩分制限、かなり効果がでましたよ~。
マンモスうれP~!
(*`艸´)ウシシシ


・・・しかし、
今度は逆に相方の血圧が高い事が判明。
(* ̄m ̄) ププッ

頑張れよ、相方!
22 : 00 : 00 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<休みが終わればお仕事です。(当然です) | ホーム | きゅうりのキューちゃん。>>
コメント
日々、さりげなくレシピを参考にさせて頂いております。ふふふ。
らむねさん家の食卓は、美しいですねぇ~。
うらやましいですよ。
by: ちゃちゅけ。 * 2009/10/12 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
お?
血圧いい感じじゃないですか。
相方様、血圧が高いとな。
まぁ、まだまだ若いからねぇ。
大丈夫でしょう。
by: 侍従長 * 2009/10/13 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
いいですね。
お料理カテゴリー参戦。
こういう向上心が日々の糧になりますよね。
でも、NO1は猫ちゃんですね。
私もいつも低いですよ。
上は90割こんでいるから・・・・
by: アッキー&ナッキー * 2009/10/13 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
私もきゅうりのきゅうちゃん作ってみようと思いレシピコピーさせてもらいました( ̄m ̄〃)

血圧、塩分控えただえでそんなに下がるもんですか( ̄▽ ̄;)!!
うちも、ひろしが高めなので・・・暫く減塩生活させなきゃ!!

みったん・・・( ̄m ̄〃)散々弄んだのね!!
くわえてもって帰ってくるあたりが可愛い~v-238
by: ダヤン * 2009/10/13 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
血圧下がったんですね^^
私も仕事に行かなかったらすっかり下がりました~
きゅうちゃん 今度作ってみます!
相方さんも頑張らなきゃ~!
ですよ~
応援☆
by: MOMO * 2009/10/13 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
きゃ~~~~っ!!!
レシピ♪♪
ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
作らさせていただきやすっ!!

やっぱなんだかんだ言っても手作りしたヤツが一番おいしいですものね~♪
レシピ見てるだけでヨダレが出てきたんですけども…(;´▽`A``
by: カラバシュ * 2009/10/13 19:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/617-d828c1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

