スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あくまで当たったのは相方です。

わ~い!
  わ~い!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪



こんばんは。
萬田らむねです。



今朝、シャワーを浴びている時、
ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪
(しつこい)
ゴンゴンビクッゴンゴンビクッ (玄関のドアをたたく音)
(しつこい~)
ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪
(しつこいぃぃぃ~怒

観念した私はお風呂から…
『お風呂だからでられません~』 (泣)

すると…

『郵パックでーす!』

・・・・・ん~、何か買ったけかな~?
と思いつつ、
風呂場から、

『夜、もう一度きてください~』



そして夜。

ピンポン♪

今度は大丈夫。
何故なら相方がいるから。
相方をあごで動かし取りに行かせると…


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

郵パック。

中身。

コレ、『侍従長』さんのところで行われた、
ジョゼフィンちゃんのお誕生日企画の当選品。
(*´∇`*)

玉ねぎ・じゃが芋の大漁(量)祭りですっ!

 
…当選したのは相方なんですけどね。
(;´▽`A``


コレ以外にも、
ニャンズのおもちゃや・おやつが入っておりましたが、
相方の一番喜んだ物。
(侍従さんはもうお分かりですね)

          絵文字名を入力してください

匂いの確認。
  
触って嗅いで楽しむ物。

それは…

フレ毛。

フレ毛。
ε- (´ー`*) フッ

コレは相方の宝物決定。
お仕事中、ウエストポーチに入れて肌身離さず持ち歩くそうです。
(;´▽`A``



侍従長さん、Rucionさん、ありがとうございます。
北海道の恵みを美味しくいただきます。
(*´∀`)ノシ


※ そのうち相方が記事に書くと思います。
   興味のある方は相方のブログへどうぞ。
   (今日は私がいるから多分書かないと思いますが…)


 ゜○。゜○。゜○。゜○。゜○。゜○。゜○。゜○。゜○。゜○。



今晩のご飯。

夕飯。

・ ごはん
・ キノコ炒め
  (豚肉・人参・ピーマン・茄子・えのき・舞茸・しめじ)
・ すだち絞りサラダ
  (レタス・プチトマト・ブロッコリー・オクラ・コーン)
・ 大根の煮物
  (大根・鶏挽肉)

えれなさ~ん!
スダチでドレッシングも控えめにできました~。
美味しかったです!
(*´∀`)ノシ



 ゜○。゜○。゜○。゜○。゜○。゜○。゜○。゜○。゜○。゜○。



今日のベストショット。

二郎(福二郎)。

なんだか赤く照らされてるように見えますか…?
それは…

セラミックヒーター出しました。
(;´▽`A``


相方が帰ってきて驚いてました。
早い? 早い?




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【二郎】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。



20 : 33 : 29 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お仕事、入りました~! | ホーム | 相方からのメール。>>
コメント
うわ~、本当に立派なきれいな玉ねぎですね!!感動した!
おふたりさんって、いつも健康的な
野菜中心の御食事で感心します。
by: ダニエル * 2009/10/07 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
きのこ炒めうまそ~
大根の煮物、うまそ~
(欠食児童?さわさわ)
ごはん、大盛り~

よその家のゴハンを見ると、今度作ろうっという気になりますね。
またupしてくださいね~
by: さわさわ * 2009/10/07 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
良かった。
なんとか届きましたか。
あ、あ、相方様。
フレ毛、匂いしませんて(笑笑笑)。
by: 侍従長 * 2009/10/07 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
玉葱 おいも
当たったんですね~^^
きっといいことがありますよ
玉葱もジャガイモも日持ちするので
便利ですよね
北海道では10キロとか20キロ買いですよ~
ダイエットに応援☆
by: MOMO * 2009/10/07 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
ワタクシもヨソのコの毛玉貰ったことありますが
嗅ぎませんでしたぞ、自分では(笑)!
まぁ相方さんにはこれ以上ないプレゼントでしたね…

しかし、リッチなプレゼント!
北海道でっかいどうはやはりお芋が美味しい!!
お野菜たっぷりの夕餉ですね。
やっとゆっくりお野菜が食べられて良かったです。

ヒーター、早いかも(笑)
あ、でもウチはもう熱燗始めました(^o^)丿
by: しまねこ * 2009/10/08 07:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/609-de036f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

