スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相方からのメール。

おはようございます。
萬田らむねです。



日曜日に突然入った仕事、
日付が変わる前には終わるつもりでいましたら…

甘かった。
il||li (つω-`*)il||li
やはり渋滞があちこちで発生してまして…
合流部や車線の絞り込み部分はダメですね…。

それでも日付が変わった頃には終わりまして、
月曜日の午前中はボーっとしておりましたら、

昼に、帰りのお仕事が入りました。


埼玉県富士見市から、
またしてもカップ麺。
西友のプライベートブランドの物ですが…
製造元は、私がいつも運んでいるメーカーです。
Σ( ̄□ ̄;)

余談ですが…
プライベートブランドの物って安いんだけど、
製造元の記載がないからアヤシイな~って思ってたんですよ。
でも、安く作るためには、
元々同じような物を作ってるとこに頼んでるんですよね。
(製造レーンの設備費用が要らないから)



で、急いで埼玉に移動したのですが…
積み上がりが夜の八時半。
ε- (´ー`*) フッ

こりゃ~もう、
のんびり帰るしかないだろ…
と走り始めると、
相方からこんなメールが届いていた。


10/05 19:04
明日の夕飯

相方のメモ。
(相方はこんな事でもメモする習性があります)
(;´▽`A``



・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
焼き茄子!?
私も食べたい!

そう思い、
『明日の夕飯に間に合うように帰る』
と、目標を設定。
(もちろん眠くなったら無理はしませんが…)


予定通り、
昨日の晩には帰れましたよ。

しかし、
想定外の出来事が。

…相方より先に帰ってきてしまった…。
(;´-ω-`)ノ


仕方ないので、
相方のメモ通りに作りましたよ。

相方の献立通り。
※ カメラをトラックに忘れてきた…


茄子の横のスダチに注目!
贅沢に2個も使ってます。
(* ̄m ̄) ププッ

実はコレ、『えれな』さんからの頂き物。

スダチ。

大量に頂きました~。
ありがとう、えれなさん!
美味しく頂きます!


実は私、
焼き茄子はオカカとおろし生姜でしか
食べた事がなかったんですよ。

しかし、
相方が『大根おろし・スダチ』と書いていたので、
その通り作ったら美味しかった~。
相方が言うには、
えれなさんのブログに書いてあったらしい。
Σ( ̄□ ̄;)
…私よりよく見てる。


スダチ、当分味わえそうです。
さんまが食べたいな~。
(*´∇`*)


今日は西友のカップ麺の卸しが11:00指定なので、
これから支度して行ってきまーす。
(*´∀`)ノシ



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



オススメブログ。

『好きになった人が年収300万!』

コレ、えれなさんのブログです。
年下の彼(ダリさん)の年収が少ないので
結婚に備え、今から節約の練習(?)に励んでいます。
…が、もしかしたら
『好きになった人が無職!』
になってしまうかも知れないという状況。
そんな中、
えれなさんは、
仕事・節約・ボランティア活動・ダイエット…
色々な事を精力的にこなしています。
このブログを見ると
『私も何か頑張ろう!』
って気持ちになりますよ~。
更新頻度が高く、
日々の出来事が赤裸々に描かれているので、
是非ご覧になってみてくださいね~!



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



本日の測定記録。(朝)

体重 65.1kg
体脂肪率 26.2%
体年齢 39
BMI 23.3
基礎代謝 1381
内臓脂肪レベル 4


かすかに減っているような…
いないような…。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ←【ダイエット】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。
      ↑
最近『猫』の登場がないなぁ…。(;´▽`A``



09 : 16 : 27 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あくまで当たったのは相方です。 | ホーム | ヒマなので…。>>
コメント
こんにちは♪
らむねさん料理も豆にこなすんですね~♪
お仕事頑張って!!
by: ダヤン * 2009/10/07 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事ご苦労様です。

お料理がとってもヘルシーですね~。
ダイエット効果も期待できるのでは??
すだちも美味しそうだな~。
らむねサン同様、秋刀魚が食べたくなりました(^^)
by: おひるね * 2009/10/07 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
らむねさんも相方さんも頑張ってますね!
愛がたっぷりのお食事羨ましいですよ~(^^ゞ
えれなさんのブログ、後ほどゆっくり拝見しますね!

減量順調ですね!焦らず少しずついきましょうーーー♪
by: ぴーなつ母 * 2009/10/07 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
焼き茄子いい感じですよ!
皮もしっかりむいてあって、立派!
でももう少し遅く着けば、ご飯が待っていたんですね。残念!
早く帰る方が作るということになると
我家では、絶対私しか想定できないかな。
by: アッキー&ナッキー * 2009/10/07 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
びっくり∑( ̄口 ̄)
私の名前がでてきてびっくりしました
こんなに誉めていただいて(?)恥ずかしいです(*^_^*)
これからも色々と頑張っります&いつも応援ありがとうございます

すだちガンガンつかってくださいませ(^O^)
私は頂いたDVDでガンガンコアリズム頑張ります~
すだちは冷や奴にもいいですよ~(*^ー^)ノ
by: えれな * 2009/10/08 07:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/608-77638154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

